

☆ お散歩グッズ ☆

今日は最近お友達に頂いた、便利なお散歩グッズのご紹介です。

うちでは散歩で を拾うのに、トイレットペーパーをお散歩バッグに入れています。
でもトイレットペーパーを落としちゃって、コロコロコロ と巻物のように転がって待って?  という事もしばしば。

そしたらお友達がそんな悩みを解消してくれる便利なお散歩グッズをくれました。
それがこれです。 ↓


芯を抜いたトイレットペーパーを入れます
9.18 003

蓋をしめて口からトイレットペーパーの先を出します。
9.18 001

口が三角になっているから切りやすいんだって。
9.18 002

持ったらこんな感じ。
持ち手の片方はボタンで外せるようになっています。
私の好きな黄色で見た目も可愛い
なかなかいいなと思うペーパーホルダーが無かったのでとっても嬉しい
これで快適なお散歩ライフが送れそうです。 

9.18 005

日向ぼっこをしてるうるるを見て、秋を感じたのですが・・・。
9.18 006

暑かったみたいで場所を移動
やっぱりまだ早かったね?
9.18 004

訪問ありがとうございます。
お帰りの前にポチッと応援して下さい。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

なるほど~!
これはなかなかの便利グッズですねぇ。

もち手のところはボタンになっているので、
どこかへ掛けることもできそうだしー。
我が家は流せるティッシュを持参しているのですが、
こういう方法もあるんですね。

口が三角になっているところも工夫がされていて、
さすがだわぁ。

うるるちゃん、今日はやっぱり日向ぼっこは
少し早かったでしょう。
まだまだ暑かったね。

あ~!
コレ売ってるの見たことあるo(^-^)o

華のカリカリ買ってる田舎のホームセンターにあったw
「ほほぉ!」って思ってスルーしてたw

No title

我が家も普段のお散歩はトイレットペーパー組です(笑)
これいいですね!見た目もおしゃれだし・・・
お散歩楽しくなりそうv-221

うるるちゃ~ん!まだ日向ぼっこ早いかも(笑)
♪♪♪

No title

うちのろみお、それはもうしつこくクルクル回るんだ。
だから、ビニール袋をお尻の下にスタンバイするのに十分な時間があるんだ~。
よほどじゃない限り、道路は汚さないよ。

いつもウエットティッシュ、もって歩いてるよ。
万が一道路汚したらふき取るんだ。

No title

なるほどね~
そらママは、昔、田舎のトイレにかごに載せたちり紙が
積まれてたの知ってる?
そのちり紙を買って使ってます。e-283を取るのに
すごく便利なのだあ~ちょうどいい大きさ~v-410
ホームセンターで見つけてからはずっと使ってます~
みんなそれぞれ工夫してるんだねv-411

No title

可愛い!
こんなホルダーがあるんだ~。
これならお散歩に持って行っても可愛いし、
お部屋にそのまま置いておいてもいいよね^^

先週一瞬だけ涼しくなったけど、また暑さぶり返しちゃったね。
気持ちよく日向ぼっこできる季節までもうちょっとだね^^

No title

コメントありがとうございます v-422

v-286 リンダ&pikari姐さんへ

流せるティッシュはポケットティッシュですか?
なんか高級そう v-410
ポイ太くんだっけ?
あれもあるんだけど、1回に1袋使うのがエコじゃないな~と思ってしまって。
袋は何回か使いまわします。
世間ではそれを貧乏性と言うのかしら? v-389
さっそく使っていますが快適です。
日向はまだ暑いですね~。

v-286 華ママさんへ

スルーしたって事は、華ママにとっては魅力的じゃなかったのねっ v-410

v-286 まろんと小梅のママさんへ

トイレットペーパーって安いので十分だから経済的って思ってます。
もうコロコロしなくて快適です!
日向ではまだハァハァしちゃいますね。

v-286 ろみお&じゅりちゃんへ

クルクル回るろみお君見てみたいなぁ v-411
そっか~時間に余裕があるのね。
みゆもうるるも早いんだよねぇ。
その袋は常に手に持っているの?
今度袋に挑戦してみようかな?

v-286 そらママさんへ

ちり紙、我が家も使ってた時期があります。
まだ残りが余っています。
あれって剥がすのが面倒じゃないですか?
1回に何枚使っていいか分からないし。
それでやめちゃったんです。
そらママさんはどんな感じで使ってますかぁ?

v-286 trampladyさんへ

これ可愛いでしょ~。
なかなかのヒットだと思います v-411
風は秋風ですが、日向はまだ暑いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

