スポンサーサイト


☆ お友達とBBQ&川遊び (2) ☆


前回につづき、後編いきま?す

スイス?ィ  ボートの登場で?す。
ほんとこの日に間に合って良かったぁ♪
9.15 001

お友達にも乗ってもらいましたよ。
トランプくん
9.15 003

しゅなくん
9.15 004

くららちゃん
9.15 005

初めは少し不安みたいだけど、乗ってると楽だって分かるらしく、まんざらでもない様子。
9.15 007

泳ぐより楽でつ
9.15 008

うるるはトランプくんと船上デートをしたよ
9.15 022

9.15 021

なんかこの2人お似合いかも?
タイタニックのJackRoseに見えるのは私だけかしら?
9.15 009

うるるは最後にもうひと泳ぎして、川遊びは終了 

[広告] VPS



みんな泳ぎ疲れたのか、ねむねむモードに突入 
9.15 010

9.15 011

トランプくんと見つめ合ってみたよ
拒絶されたらどうしよう?って思ったけど大丈夫だった
9.15 012

後半も残りのBBQを少し食べたよ。
9.15 016

しゅなママさん発案の焼きバナナ
皮が黒くなるまで焼くんだって。
9.15 013

仕上げの様子をくららちゃんが興味深そうに見ていたよ。
9.15 015

アーモンドスライスとチョコレートソースをかけて出来上がり?ぃ
とろ?っとした温かいバナナにチョコレートソースが絡んで美味しかったよ。
一部微妙?って声もあったけどね
9.15 014

基本誰でもいいみゆちゃんは、トランプくんのお姉ちゃんとママさんに抱っこされてご満悦
9.15 018

少しヤキモチを焼いて、ママさんの膝の上にジャンプしたトランプくんが可愛かったなぁ。
9.15 017

気がつけば日も暮れて後片付けのあと記念に集合写真を撮りました パチリ
( 撮影:トランプママさん )
9.15 019

くららちゃんファミリー初め、しゅなくん、ねななちゃん、トランプくんのご家族の皆さんお世話になりました。
一緒に遊んでくれてどうもありがとう 
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますね 

たくさん広げようシュナ友の輪! 
ポチッとよろしくお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


  お ま け  

内輪ごとですが、今日は母の誕生日でした。
見た目はイマイチだけど、カリフォルニア巻きを作ってみました。
母には大好きな鰻も用意。
喧嘩もいっぱいするけれど、いつまでも元気でいてほしいと願う今日この頃です。
9.15 024
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃんママさんお誕生日おめでとうございます。
これからもよっちゃんさんとみゆうるちゃんと、いっぱい思い出
作ってくださいね。

うふふ~ボート大活躍でしたね~
うるるちゃんとトランプくん、ほんといい感じ~v-344
いっぱい泳いでみんなぐったりだね
きっと楽しかったんでしょうね~v-410

No title

お母様、お誕生日おめでとうございます!!
健康で楽しい1年になりますように…

よっちゃん、孝行娘♪
喜んでくれたでしょう。
お母様との漫才みたいなやりとり、また聞きたいです。

ようやく涼しくなったと思ったのに…
うるるちゃんとトランプ君で、あちちだぁ~!

No title

とっても楽しそうな川遊び♪
トランプ君とのツーショットは、JackとRoseに見えたよ!
みんなじっとボートに乗って…お利口さん☆
僕も一緒に行きたかったなぁ、
そのバナナのデザート食べたかったなぁ。
泳ぐのは遠慮しておくけど。。
うるるちゃん、泳ぐのはや~い!!
また、行けるとイイね☆

お母さま、お誕生日おめでとうございます。
よっちゃんさん、こんなにご馳走作ってあげて…
親孝行娘だネ☆
♪♪♪

No title

お母様お誕生日おめでとうございます。
健康で素敵な1年になりますように・・・

ボートに乗ってみんな楽しそう~
疲れてネンネしてる姿・・・可愛いね
♪♪♪

No title

ボートちゃんと使えたね☆
みんなおすましして乗ってるのが笑えちゃって~(笑)
おすましじゃなく緊張してたんだよね(^^;)
でも楽しい川遊びだったね。美味しい物たくさん食べたし♪

トランプ君の目力すご~ぃ☆かっちょいい♪

よっちゃん親孝行だね☆お母さん幸せね☆ ウフフ
いつまでも元気でよっちゃんともっとたくさんお出掛けして素敵な時を
過ごしてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。

No title

うるるちゃん、すっごい!
泳ぎが上達しましたね!スイスイスゥ~で早い早い!
みんなボートで優雅に楽しそう♪
まだまだ遅い夏を楽しんでいるようですね!

お母様お誕生日おめでとうございます。
これからもみゆちゃん、うるるちゃんと一緒に
みんな仲良くお出かけ日記を楽しみにしています。
いつまでもいつまで~も元気で健康でいてもらいたいものですね。

No title

この前のボートに乗っている~♪
ワンコがボートに乗っている姿を初めて見たよ~
みんな、実は緊張しているのかな?
焼きバナナ、見た目は・・・(笑)
でも、バナナとチョコは絶対に美味しい組み合わせだからね♪

お母様、お誕生日おめでとうございます。
母娘でいつも旅行出来るなんて、羨ましいです。

No title

きゃぁ~~、もしかしてトランプはディカプリオ?!
もう、うるるちゃんを命がけでお守りしますわよ^^
よっちゃんのボートのおかげで川遊びがいっそう楽しくなったよね。
どうもありがと!

みゆうるちゃんの泳ぎは感動ものでした。
動きがスムーズだもんね~。
楽しく遊べたよね^^

みゆちゃん、いつでもお泊りにおいで~~。
大歓迎するよ^^

お母さんのお誕生日、おめでとうございます。
お母さん想いのよっちゃん、心のこもったお料理作ったんだね。
ケンカするのも仲良し母子だからだよね。
いつまでもお元気で、いっぱいいっぱい楽しいおでかけしてください。
そしてずっとずっと仲よくね~。

No title

きゃぁ~!
うるるちゃんイケメンな男のコと
船上デートだぁ~
と~ってもお似合いだわぁ♪
ボート大活躍だったねぇ~

お母様ぁ~お誕生日おめでとうございますぅ~
素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。

No title

みゆちゃんとうるるちゃんのボート乗ってるの
すごく可愛かったです~!!
うるるちゃんとトランプくんでのラヴラヴボートも
いい感じでしたね♪

トランプくんの目力にドキッとしちゃいました☆

お母様のお誕生日☆おめでとうございます。
ステキな1年になりますように・・・

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 母に温かいお誕生日のおめでとうコメント、どうもありがとうございました。


v-111 そらママさんへ

まさかうるるがデートデビューするなんて!
イケメンBoyに少し恥らってる感じでしょ~。

v-111 ろみお&じゅりちゃんへ

うん、ちょっと涙ぐんでたよ。
毎日漫才するのも疲れるよ~ v-389
あちちって久しぶりに聞いたかも~ v-411

v-111 クロニカくんへ

JackとRoseに見えたぁ~?
v-108 このボートは沈まないよ v-410
クロニカくんのママが作るような、きれいな巻き寿司にはならなかったよぉ。。。

v-111 まろんと小梅のママさんへ

なかなかボートは良かったよぉ。
来年はまろん君と小梅ちゃんも乗ってねぇ v-108

v-111 とちこままさんへ

トランプ君かっこいいでしょ v-392
水に濡れるのが嫌な子はボートがあれば楽しめるかも。
アッシュ君にいいんじゃないかなぁ?

v-111 smickeyさんへ

うるるが泳げるようになってから、流れのないところを泳がせるの初めてだったんです。
こんなに早く泳ぐなんて私もビックリでした v-410
泳ぎに疲れたらボートって、1粒で2度楽しい川遊びでした。

v-111 メルママさんへ

ワンコ=ボートは、知らない方のブログで、小さなボートにダックスちゃんが乗ってるのを見てv-21 コレだ!と思ったの。
なかなかいいでしょ~。
焼きバナナ、けっこう美味しかったよぉ。

v-111 trampladyさんへ

ディカプリオにも負けないイケメン トランプ君。
うるるに優しく声をかけてる感じがいいでしょ~。
うるるが恥らう乙女って感じだよ v-392
みゆはその日のうちに、トランプ家の子になれます v-411

v-111 JIPPママさんへ

トランプ君とうるる、いい感じでしょ~。
娘の初デートに同行した親の気分です。
イケメンJIPP君ともデートさせてみたいなぁ v-345



No title

v-111 hossyさんへ

ねななちゃんが水にもっと慣れたら v-108 に是非乗船してね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

