スポンサーサイト


☆ 目があってプーッ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←  ポチッとがあったら




母の足越しに寝ているうるると目があった。

寝ていると思ってたから、思わずプ?ッと噴出しちゃったよ。


ブログ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←   訪問ありがとう&ポチッもありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

ありますありますこんな瞬間!
えっ 見てたのって事!
でも微妙に焦点が合ってなかったりするんですよね。

お母様の足にお鼻くっつけてるんじゃないの?
ビッケはベタ~ッとくっついている事が多いです♪
邪魔~って思いながらも動けません♪

No title

ビッケママさんへ

鼻くっついているかも~。
こんな体制のまま、ペロペロしたりもします。
うるるはペロペロマンなんですよ~v-410
ビッケ隊長もママさんにベッタリなんだねっ!

No title

うるるちゃんと目があっちゃった~。ポチ♪
甘えん坊なのは血筋なのかしら…
じゅりもうるるちゃんとおんなじような事、いつもしてるよ。
留守番の時は、サークルでろみおにひっついてるし…
ベッド2つ並べてるのに、1つのベッドにギュウギュウに入ってる姿って^_^;

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

じゅりちゃんもペロペロマンで甘えん坊さんなの?
1つのベッドにギュウギュウはいる、はいるv-411
やっぱ親戚さんだから似ているのかなぁ?

No title

ぷふふi-237
足越しに・・・


家政婦は見たっ!!

・・・みたいi-179うるるちゃん、ジィーと見て何を
考えていたんでしょ??

No title

smickeyさんへ

アハハッv-411家政婦は見た!v-416
見てるならまだいいけど、目を開けたまま寝てたらどーしようv-404
ある意味ホラーですねっv-399

No title

ふふふ。。
なんだか最近、うるるちゃんが僕に似ているようなきがしてならないよ。
僕もね、ちょっとどこかにくっつきたいときがあるんだ。
ふとめが合った、うるるちゃん、なにを考えてるのー?

No title

うるるちゃんのこの感じ、、そうそうって思うタイミングが
ありますよね~ちろっと目があって、、
なに???って時がv-411
こうやってぴたっとくっついてくれると
ほんとにかわいい~~ですよね~v-344

No title

クロニカ君へ

そうだよ、だって「別の名は、うるニカ」だもん。v-411
クロニカ君もひっつき虫になるの?
「このあと歯磨きか、やだなぁ」なんて思ってたかもね。

No title

そらママさんへ

何みてるでちゅか~?なんて言いながら、ギュッv-345てしたくなりますね。
うるるは、みゆに輪をかけて甘えん坊なんです。
末っ子だからですかね。
シャンプー後のそらちゃん見ました。
以外でしたv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

