

☆ お友達とBBQ&川遊び (1) ☆

9月12日() 

この日やって来たのは、相模原にある青野原オートキャンプ場。
くららちゃん家主催のBBQに参加させて頂きました。

西武遊園地で会った以来、2度目ましての くららちゃん
9.12 001

同じく西武遊園地以来、2度目ましての しゅな君
9.12 007

ブログは愛読しているけれど、会うのは初めての トランプ君
9.12 002

そしてこの日が初めましての ねななちゃん
9.12 003

そして我が家のみゆうるるです。
9.12 033

くららちゃん家は前の日からキャンプ場に泊まっていて、翌日に私達が合流させて頂いた訳です。
9.12 006

何はともあれ、まずはカンパ?イ 
9.12 005

すぐ後ろには道志川が流れていて景色もいい感じです。
9.12 004

男性陣に炭の準備をお願いし、女性陣はBBQの下準備。
その後みんなで川にLet's go
9.12 039

この日のみゆはヤル気満々?
自ら川に入って行ったよ。
9.12 008

わ?い、みんなで川遊びだ?
9.12 009

9.12 010

初めは腰が引けてたトランプ君だったけど・・・。
9.12 011

ほ?らこの通り、スイスイ?って泳いでいたよ 
9.12 017

くららちゃんもスイスイスイ? 
9.12 016

この夏泳ぎをマスターしたしゅな君は、余裕でスイスイ? 
9.12 018

ねななちゃんはお友達のライフジェケットを借りて、スイスイスイ? 
みんな上手でビックリだよ。
9.12 020

みゆもスイスイ? 
9.12 022

うるるもスイスイ? 
9.12 021

くららちゃん、いい感じにパパから離れ泳ぎ出したけど・・・。
9.12 023

寂しくなっちゃったのか  Uターン  ふふっ
9.12 024

トランプ君はライフジャケットが脱げて、未知なる生物に変身!  ギャハハ
9.12 019

前半の川遊びはここまで。
お腹もすいたしBBQの始まりだよ? 
9.12 028

みゆうるも匂いで分かるみたい。
9.12 033

あっという間になくなった焼きオレンジ。
9.12 032

存在を忘れてる間に、いい感じに味の染みたスペアリブ 
9.12 034

9.12 035

食べて飲んでお腹いっぱいになってきた所で、くららちゃんのとこで準備中のワンコのオーダー服「ハートフィールド」の試着を兼ねたファッションショーの始まりだよ。
ワンが嫌がらないようにシャカシャカしない生地を使っていて、袖口には反射テープがついてるんだって。
雨でも外でお散歩の子は必見かもね 

9.12 038

トランプ君もキマってるね 
9.12 036

しゅな君は洋服着ると固まっちゃうんだよね。
だから最後まで動かずにモデル犬を勤めていたよ 
9.12 037


後半ではボートで川遊びしちゃうよ 

訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると
嬉しいです。

     (クリック)
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   

コメント

No title

みんな上手にスイスイ泳いでるね。
今年の夏は暑かったからみんな泳ぎが上手になったのかなあ?
気持ちよさそうだわ~~
なんだか朝夕はやっと涼しくなってきたね
水遊びもぼちぼち終わりかな・・
BBQもおいしそう~
たくさんでこうやって外で食べるとおいしいよね~
後半はあのボートが活躍するのかな?

No title

とっても楽しそうだね。
そして、美味しそう。
焼きオレンジってはじめて聞いたよ。
焼きりんごのオレンジバージョン!?

みんな上手に泳いでるね。
みゆちゃん、やる気満々!!
仙台は一気に涼しくなっちゃったよ。

続きも楽しみにしているね。

No title

たくさんのお友達と川遊びとうまうまで楽しい一日だったね~♪
みんなすごいのね。スイスイって泳げちゃうんだ(-^□^-)
深さもちょうどいいみたいね♪ 楽しそう~♪

焼きオレンジ?美味しいんだ。初めて知ったわ・・食べてみたい・・ジュル

みんな固まってモデルさんして可愛いね。
これいい感じだね。ちょっと気になるかも~ヽ(゚◇゚ )ノ
ガイのカッパお腹びちょびちょになっちゃうんだ。

No title

この日は一緒に遊んでくれてありがと~~~♪
みゆちゃんとうるるちゃんとよっちゃんに会うことができて
ほんとに嬉しかったよ^^

みゆちゃんとうるるちゃん、可愛かった~。
まったりみゆちゃんの抱っこの感触は忘れられないなぁ。
ほんとに連れて帰っちゃおうかと思っちゃったよ^^;
うるるちゃんはよっちゃん命だからね、
でも次はもう少し距離を縮められるようにがんばろ~っと^^

トランプの黄レンジャー写真、お持ち帰りしてもいい?
すごく可愛いお顔で撮ってくれてるからとっておきたいんだ~。
なんか、トランプのまともな全然写真がないんだわぁ・・・。

No title

みんな上手に泳いでますね
みゆちゃん今回はやる気満々だったのね~
BBQ美味しそう~
焼きオレンジって初めて見ましたよ~
ホットオレンジの味?
続きも楽しみです
♪♪♪

No title

大勢でBBQは楽しいよね~
みてたら、おなかすいてきちゃったよ、おいしそう(^ ^)
みんなスイスイ泳げて、すごいなぁ!
みゆちゃんもうるるちゃんも すっかり泳ぎになれたわね
トランプくん いいお顔しているわ、タイプかも(^ ^)
続きも楽しみ~

No title

みんなで楽しそうだなぁ。
れれ。。??トランプ君?未知なる生命体?

みんなスイスイ泳げるんだネ。ビックリしたよ。
うるるちゃんは余裕だもんね☆

そんな所で食べると美味しいんだろうなぁ~
♪♪♪

No title

みゆちゃん&うるるちゃんの
泳ぎ上手は知っていたけれど、
みんな泳ぎ上手になりましたねぇ。

BBQとっても美味しそうだわーー!
この場に参加できなかったのが
ホントに残念でなりません。

さて、いよいよ
あのボートの登場ねっ。
わくわく楽しみです♪

No title

日曜日はありがとうございました(^^)
ご一緒できて楽しかったです♪
みゆちゃんとうるるちゃん
小柄でとっても可愛かったです(*^^*)

BBQの写真をみて、改めて
スペアリブが美味しかったなぁーと
思い出しでひとりニマニマしています^m^
続きも楽しみにしています☆

リンク・・ありがとうございます!
私もさせていただきたいです。ヨロシクお願いします^^

No title

日曜日はありがとう~~!!
解散が寂しかった位(;_;)とても楽しい1日でした!
よっちゃん、ナイスな写真をいっぱい撮ったね~♪
このトランプくんのギャハハな写真、お見事~i-197(?!)
でもスイムは感動的だったよねぇ!!
みんな泳げたことにも感動~i-237i-189

焼きオレンジも焼き○○○も、リベンジ満々な私i-278
次回を期待しててねぇi-278i-88

お次も楽しみにしています(^^)/☆っ!

No title

イイねぇ~イイねぇ~
BBQにぃ~川遊び!
み~んな上手に泳いでるわぁ~
うふふふふふふ~
河原でファッションショーしちゃうところが
またスゴイねぇ~(笑)

No title

まだまだ、夏気分が味わえそうですネ。
みなさん、上手に泳げるんですネ~。
関心、関心!!
びっちゃんなんか、
水たまりすらよけて歩くっていうのに・・・。
例のボートの出番はなかったのかしら?
それとも、この後に出てきますか?

No title

コメントありがとうございます v-422

v-275 そらママさんへ

みんな泳ぎが上手なのにはビックリ!
しかもほぼ初めてという子もいるから驚きです。
この日を境に急に涼しくなっちゃって。。。
みんなでワイワイのBBQは美味しい楽しいですね。

v-275 ろみお&じゅりちゃんへ

私も焼きオレンジ初めてだよ。
でも焼きリンゴより美味しかったよ v-379
この日のみゆはちょっと違ったよ v-221
なんか急に秋っぽくなっちゃって戸惑っちゃうよ。

v-275 とちこままさんへ

みんな上手に泳いでいるでしょ~。
浅くても足がついてダメだから、少しだけ深い所がベストみたいです。
焼きオレンジ、家でも出来るかも。
坊ちゃまは雨でも外散歩だから、このレインコートいいかもです。

v-275 trampladyさんへ

こちらこそありがとうございました。
実物のトランプ君はほんとに小さくてビックリ。
でもブログで見る以上にカッコ可愛かったぁ v-411
写真気に入ってくれて嬉しいです。
どうぞお持ち帰り下さい。

v-275 まろんと小梅のママさんへ

川の水温が高めだったからかな、みゆはズボズボ入っていったの v-410
焼きオレンジは私も初めて。
ホットオレンジ、その表現がピッタリです v-219

v-275 マープルちゃんへ

みんなでワイワイ外でするBBQって、何故かたくさん食べれちゃうんですよね v-392
見てて思ったのは、多少荒療治の方が泳ぎマスターするみたいです。
来年は泳げるようになるといいね e-471
マープルちゃん面食いね。
トランプ君イケメンでしょ v-219

v-275 クロニカくんへ

トランプ君に会えたのはクロニカくんのおかげかもね。
新しいお友達との出会い、どうもありがとう v-410
クロニカくんもBBQに参加できるといいのになぁ。

v-275 リンダ&pikari姐さんへ

リンダちゃん家が不参加になっちゃって、とても残念でした。
でもまた次回きっと!
親睦を深めるの楽しみにしています v-410

v-275 hossyさんへ

ねななちゃんはとても大人しくていい子でしたね。
うるるはキャンキャンピョンピョンうるさかったな v-389
また今度一緒に遊べると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします v-222

v-275 しゅなママさんへ

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたねぇ。
み~んな泳ぎが上手でビックリしちゃった。
やっぱしゅなパパさんのスパルタのおかげ?
お次はどんなメニューが飛び出しますやら i-179
楽しみにしていま~す v-222

v-275 JIPPママさんへ

この夏の締めにふさわしい企画に参加できて楽しかったです。
みんなが泳げたことにも感動!
ふふっ、ファッションショー、ミスマッチだったかしら? v-410

v-275 びっちゃんママさんへ

きっとびっちゃんも泳げると思いますよ。
だってみゆうるも水たまり嫌いだもん。
ボート、もちろん乗りましたよ~ v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

