スポンサーサイト


☆ 川遊びの後のウマウマ ☆

川遊びのあとランチのお店に移動 
でも開店の20分前に着いちゃった。
外は暑いし車の中で待機することに。

9.8 004

うるるはペコちゃんのマネをしていました。

9.8 003

そうしてる間に開店時間になりました。

9.8 002

ランチのお店は「アルカンジュ」
私は2度目だけど、まろんママさんが行ってみたいとの事だったのでお誘いした訳です。

9.8 005

お目当ては開店1周年メニューで限定15食のスペシャルランチ!
和牛ハンバーグの上にフォアグラとトリュフが乗っています。
これにライス(パン)・サラダ・ドリンクがセットで1000円なり?

9.8 007

まろん君も小梅ちゃんもパパさんの手元をガン見  してたよ。

9.8 006

お?っと忘れるとこだった
ここに来たらワン達にもウマウマ頼んであげなくちゃ?。
ボーン型のワンバーグだよ

9.8 008

みんなで仲良く食べました。

9.8 009

まろん君も小梅ちゃんも美味しそうに食べていたよ

9.8 011

気に入ってくれて良かったぁ

9.8 012

普段なら食後のデザートは食べないんだけど、ここのは食べたいと思うんだよね。
温かいフレンチトーストに冷たい とアイスが絶妙

9.8 013

これはまろん君が芸をしてるところだよ。
パパさんが手のひらを差し出して「アゴ!」って言うと、まろん君はアゴ乗せするんだよ?。
むぎゅ?って体重を預けてて可愛かったなぁ?

9.8 014

まろん君&小梅ちゃん、遊んでくれてありがとう。
またよろしくね?



今日も訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックしてもらえると
嬉しいです 

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ランチめちゃ美味しかったです~
パパちゃんもお気に入りのお店に・・・
また一緒に食べに行きたいですv-221

ワンバーグ食べている姿・・・みんなウマウマに必死
でしたね(笑)
我が家の食いしん坊たちお行儀悪くて・・・
ごめんね~
今度はランで一緒に遊ぼうね
♪♪♪

No title

ワンコメニューもあるなんて、いいお店♪
みんなウマウマよかったね。
ボーンの形だ!!
かわいいね。

No title

うひゃぁ~
うまうまランチにしかもぅ~
デザートもメチャメチャ美味しそう~♪
やっぱ甘い物食べたくなるよねぇ~
ボーン型のワンバーグ
みんなお利口さんに食べてるねぇ~
運動?!の後のご飯美味しかったんだろうなぁ。。。

No title

限定スペシャルランチ!おいしそう~~
そして安い!!
近くだったら絶対いくんだけどねえ~
ワンバーグもおいしそうだわ・・・
みんなうれしそうv-410
デザートもそらママの大好きなアイスだあ~
あ~~お腹すいてきたv-390

No title

すごくうまうまなお値打ランチじゃないですか。
このデザートめっちゃ美味しそうなんですけど・・食べたい!!

みんな泳いでお腹へっちゃったね☆
美味しいうまうま食べれてよかったね~♪
満足で楽しい一日だったね(^^)

No title

川遊びに はまってますねぇ~
綺麗な川が近くにあって、うらやましい☆
ランチもデザートも おいしそう♪
ワンバーグも(^ ^)
かわいいお友達と一緒で楽しかったね!
ネコちゃんも一緒だなんて、すごいにゃ~

No title

めちゃくちゃ美味しそう~♪
今度立川方面に行くときには行ってみたいな☆

コスパもいいしね~♪
ワンバーグ食べてる皆・・・ブレブレ感が美味しさを物語ってますね(*´艸`)
マロンくんの芸『アゴ!』とってもツボデス^^

No title

川でめいいっぱい遊んだ後に
ワンバーグとくれば、おいしさも倍ですネ!
人間メニューもおいしそうだけど、
ワンバーグもおいしそう♪
私も、「アゴ」ってするから御馳走してくれませんか~?

No title

川遊びの後のランチは最高だったことでしょう☆
これで1000円?!
ワンコ用のボーン型ハンバーグも美味しそう☆
ここはまた行ってみたい所だネ。
♪♪♪

No title

え~~~?!フォアグラとトリュフがのっかってセットで1000円?
すごいなぁ~~~。
立川はよく行くから今度是非行ってみたいお店としてチェックしました~♪

うるるちゃん、ペコちゃんになっちゃって、おいしいもの食べれるってわかってたのかなぁ?
すっごく可愛いお顔してるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます v-422

v-271 まろんと小梅のママさんへ

美味しいって気に入ってくれて良かったです。
ワンコメニューがあるっていうのも嬉しいですよね。
ぜんぜんお行儀悪くないですよぉ。
また遊んで下さいね v-222

v-271 ろみお&じゅりちゃんへ

ワンがOKでもワンコメニューがあるとは限らないからね。
ここはほんと良いお店でしょ v-392

v-271 JIPPママさんへ

人間もワンコもウマウマだったよぉ v-410
あまりに美味しいと黙るってほんとだねぇ。

v-271 そらママさんへ

限定ランチ、絶対に食べたかったんだよねぇ。
値段も安くてビックリでしょ~。
そらママさんはアイスがすきなんですネ v-367

v-271 とちこままさんへ

このお店お洒落な雰囲気なのにワンOKで、しかもワンコメニューまであるんだよね。
しかも値段も安くて美味しいの~ v-411
とちこままさん家族なら、デザートは1人1コだねっ。

v-271 マープルちゃんへ

マープルちゃんの家の方には川ないの?
ここの川は透明度がけっこういいんだよねぇ。
今年は水遊びにハマった夏でした。
ミケちゃんは猫の皮を被った犬なんだよ v-410

v-271 saranmittaさんへ

ここ絶対気に入ってくれると思うよ!
サランちゃんもミッタ君も一緒に入れるしね v-218
ガッついてるからブレちゃった~ e-263

v-271 びっちゃんママさんへ

ここは人間のお腹もワンのお腹も満たしてくれますよ v-218
アゴ!ってしなくても、ママさんとびっちゃんにご馳走しちゃいますよ~。

v-271 クロニカくんへ

安くてウマウマ♪
人間もワンコも嬉しいお店。
クロニカくんのワンバーグも注文してあげるよ v-218

v-271 trampladyさんへ

立川はよく行かれるんですかぁ~?
では絶対にオススメです。
トランプ君も喜んでくれること間違いなしです v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

