スポンサーサイト


☆ お友達と川遊び 2 ☆

川遊びの続きで?す。


川に入ったら固まったまろん君。
なぜか前のめりにバランスを崩し、顔から川へ
9.6 001

あははは  眼光するどい「白くまろん」になっちゃった。
瞬間の写真が無いのが残念!
みんなで大笑いしたのは言うまでもありません。
(まろん君、ごめんね)
9.6 004

うるるは体が濡れないように私にしがみついてました。
9.6 005

まろん君はこの後も川に入れられたけど・・・。
9.6 006

怖かったのかなぁ? 固まってたよ。
9.6 011

みゆは半分川に浸かっている間に震え出しちゃった。
だから空中で泳いだの。

[広告] VPS



その後はまろん君と見学組となりました。
9.6 008

お家プールでも素質アリと感じさせていた小梅ちゃん。
表情にも余裕が見えます。
9.6 007

空中でカキカキしているでしょう
上手

[広告] VPS



その後は泳ぐ素振りをしていたよ。
なかなかのものですねっ。

[広告] VPS



さぁ今日も泳いでみようか、うるるさん。

[広告] VPS



そんなこんなで楽しい川遊びは終了。
この後はみんなで  ランチを食べに行きました。
( つづく )


今日も訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん水嫌がらなかったし・・・
うるるちゃんは華麗泳ぎ~もう羨ましい
ヘタレのまろんを是非来年は特訓してください(笑)
小梅は来年もう少し訓練したら、うるるちゃんみたいに
泳げるのも夢じゃないかもv-221
♪♪♪

No title

さすがうるるちゃん、華麗な泳ぎだね~。
みゆちゃんの行動はなんとなくトランプと似てるんだけどなぁ。
二人ともすっかりお水とはお友達だね。
夏の楽しみが増えていいなぁ。

No title

さすがうるるちゃん☆ 嫌がってたのはなあに?
うるるちゃんって今年初めて泳げるようになったんだっけ?
だったらすごいね(〃^∇^)o彡  じょうずぅ~♪

まろん君可愛いね♪絶対無理!ってアッシュみたい(笑)頑固じじぃ♪
小梅ちゃんはもうどぼ~んと入れちゃったら泳げそぅだね。
楽しい川遊びだったね。

No title

うるるちゃん、最初は嫌がるの??
その割りに、入ったらなんだか気持ちよさげ~~に
泳ぐのにね・・
みゆちゃんの空中泳ぎ、かわいいわ~
小梅ちゃんも気持ちよさそうだねv-411
まろん君は陸がお好きみたい。
みんなそれぞれ得手不得手があるんだねv-410

No title

さすがうるるちゃん、上手にスイスイ泳ぐね。
みゆちゃんの空中泳ぎもカワイイよ☆
僕もそっちなら練習してみようかな?
♪♪♪

No title

みゆちゃんの空中泳ぎ、可愛い♪
うるるちゃん、もうすっかり泳ぎが上手だね!
泳いでる姿もちょ~可愛い♪
まろんくんと小梅ちゃんも可愛いね~!
お友達と一緒で一段と楽しい川遊びになったね☆

No title

コメントありがとうございます v-422

v-297 まろんと小梅のママさんへ

そうそう、小梅ちゃんはなかなか度胸があります v-218
まろん君は何回か水に慣れれば、じょじょに泳げるようになるかもしれませんよ v-392

v-297 trampladyさんへ

まさか今年の夏、こんなに水遊びにハマるとは!
ハマるどころか、水遊びは想定外でしたから~。
トランプ君はあれ以来練習してないの?

v-297 とちこままさんへ

そうですよ!
うるる、今年初めて水遊びを体験したんだもん。
西湖で泳がせたのが初めてでした。
まさかこんなに泳げるようになるなんて!! v-411

v-297 そらママさんへ

そらちゃんはクーラーの効いたお部屋で気持ちよく過ごせるからいいけど、我が家は日中クーラーつけないんで、川へ涼みに行くのです v-410
なので今年の夏は水遊びという楽しみが増えました。

v-297 クロニカくんへ

へへっ、うるる泳ぎをマスターしたでしょ v-392
「ウルニカが出来るんだから、慎兄ちゃんも出来るでしゅよ」 ってうるるが言ってたよ。
まずは空中から v-411

v-297 ナラモルの母さんへ

お友達が一緒だと楽しさ倍増です v-411
水面の上にいると空中でも泳いでる気になるみたいです。
なんか可愛いでしょ v-392
水嫌いのうるるが泳ぎをマスターするとは夢のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

