スポンサーサイト


☆ お友達と川遊び 1 ☆

朝起きるとドンヨリな空。
でも家を出る頃には雲1つない青空に。
今日も暑い日になりそうだ 


今日はブログ友達のまろん君と小梅ちゃんと一緒に川遊びだよ。
こうやって遊ぶのは初めてなんだよねぇ。
場所はおなじみ釜の淵公園だよ。
9.5 004

シュニャウザーのミケちゃんもいるよ。
どこに行くのも一緒なんだもんね
9.5 005

この日は朝からバーベキューをするグループが多かったよ。
お肉を焼くいい匂いがプ?ン。
まろん君、匂いのする方に釘づけだったよ
9.5 001

うるるがまろん君に急接近
9.5 002

みゆさん、男子ぃ?のある部分に興味深々? 
9.5 003

さぁ、おNewのライフジャケットに身を包み、まろん君いざ川へ。
9.5 006

小梅ちゃんは表情に余裕があるかな?
9.5 010

一方我が家のうるるさんは、川に近づくなりこの態度。
入ってしまえば泳ぐクセに、入るまでが嫌みたい。
9.5 007

みゆはいつもマイペースだね
9.5 008

まろん君、いざ入水
どうですか
 えっ、もう白旗?
そんな事ないよねぇ
9.5 009

いよいよみんなで川に入るよぉ。
続きをお楽しみにねっ

今日も訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると
嬉しいです

       
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃんもみゆちゃんも、どうしちゃったの?
男の子に興味津々?
軽くジェラシー byろみお

のろしって、よっちゃん知らないの?
運動会とか、あるかないかバーンって打ち上げてお知らせするやつだよ。
東京では、やらないの?
方言ではないと思うんだけどなぁ。

No title

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね!
まろんが一番ビビリ犬・・・あ~情けないv-393
前日遅かった私昨日は9時にねてしましました(笑)
♪♪♪

No title

なんだか週末は、川づいてますね!
先週末も川遊びだったんですね~^^
みゆちゃんもうるるちゃんももうスイスイス~のスィ~
なんでしょうね。
って思ってたら・・・川に入るまでは、うるるちゃん
ちょっとイヤがってるようですね^^;
その入るってまでの水に濡れる瞬間がイヤなんでしょうかね?
この後は、みんなで楽しく遊べたのでしょうか??
ふふふ^^

No title

みゆたん、うるたん、川おにお出かけしたのですね。
気持ちよさそうだわ~^^
うるたんは、お水がいやだったのかな??

まろんちゃんと小梅ちゃん、時々、いろんなブログで御見かけしていたのだけど、サフと同じホワイトシュナちゃんなのですね。

とってもちびっこくて可愛いね。小梅ちゃんはデカシュナサフランの半分ぐらいかもしれない…(笑)

No title

すっかり、川通いですネ。
うるるちゃんは、飽きてしまったのでしょうか?
それとも、前回、流れに反して泳いだから
気分が乗らなかった?
みんなの泳ぐ姿が、楽しみです。

No title

こんばんは!

まろん君達と一緒に行ったんだネ。
楽しそう~だね、僕も行きたかったなぁ。。。って、
僕は水が苦手だったんだ(-_-;)

うるるちゃんどうしたのかな?
入るのが嫌なだけ?入ってしまえばスイスイだもんね。
とても上手に泳ぐのでビックリしたよ。
次は・・・ウマウマだね?楽しみ~
♪♪♪

No title

お友達と一緒の川遊びは楽しかったでしょ(-^□^-)
みんなライフジャケット着て泳ぐ気満々で(笑)
最初からうるるちゃんは嫌です~が出るんだ。
あんなに泳ぎがうまいのにね。

この日も暑いから川に入って気持ちよかったよね♪
みんな上手に泳げたのかな?

No title

こんばんは~♪
久しぶりの訪問コメコメになってしまってごめんねぇ~。。。
無事に嫁業任務完了!しましたぁ~♪

まろん君小梅ちゃんblogで見てきたよぅ~
いいなぁ~
JIPP家も一緒に川遊びしたいわぁ~。。。
あっ。。。でもぅ~JIPP泳げないけどねぇ~(笑)

No title

今回はまろんくん小梅ちゃんミケちゃんと一緒だったんだね!
ミケちゃん超かわいいよねぇ~~♪♪
ブログ覗いてきたのだけど、まろんくんとうちのしゅなが
重なって重なって^^;;
しゅなもまた川に行ってきたんだよぉ^^;
ちょっと遠いんだけど(v_v)すっごくいいスポットだったの~!
みゆちゃんとうるるちゃん、今回は如何に?!
続き、楽しみにしています^^☆っ。

P.S 大変なことになっちゃって心配&残念だよね~i-240

No title

コメントありがとうございます v-422

v-288 ろみお&じゅりちゃんへ

浮気した訳じゃないって言ってるよ。
ただ仲良くしたかったらしい。。。v-392
ろみお君のこと忘れてないって~ v-410

v-288 まろんと小梅のママさんへ

ランで弾けるまろん君でも、川の中はそうは行かなかったみたいでしたね。
でもやっぱり小梅ちゃんは素質アリ~でしたね v-392
あと少しで泳げそうな勢いでしたよ。

v-288 smickeyさんへ

とくに予定もないし暑いしで、手っ取り早く川へっていう感じですかね。
うるるは濡れるまでが嫌みたいだけど、どっぷり入ってしまえばス~イスイなんですよね~。
なのでこの抵抗は無駄だと思うんですけどね。

v-288 サフメグままさんへ

まろん君と小梅ちゃん知ってるんですね。
有名人だわ~。
まろん君はサフ君と同じくらいカナ?
小梅ちゃんはみゆうるより小さくて軽いんだよ~。
でも度胸はあるみたい v-410

v-288 びっちゃんママさんへ

うるるのこの様子から、基本は水に濡れるのはあまり好きじゃないようです。
まぁシャンプーの時に逃げるのを見ればうなづけますが・・・。
だからと言って泳げないという事ではないので、水嫌いのワンちゃんにも泳ぎに挑戦してほしいものです v-410

v-288 クロニカくんへ

クロニカくん、おかえり~ v-222
またコメント入れてくれて嬉しいよ。
うるるのお誕生日には慎くんママさんもアリガトウございました v-411
水嫌い=泳げないって事じゃないって、うるるが証明してるでしょ。
クロニカくんだって練習すれば泳げるかもしれないよ v-392

v-288 とちこままさんへ

やっぱり初めはライフジャケットを着て、水に慣れるのがいいのでは?
溺れてそれっきり水嫌いになったら悲しいもんね。
もしアッシュくんにライフジャケット着せて水に入れたらどうなるんだろう?

v-288 JIPPママさんへ

嫁業任務お疲れ様でした~ v-222
JIPP君も練習すれば泳げるんじゃないの?
一緒にがんばろうよ!

v-288 しゅなままさんへ

えっ、どこどこ?
どこの川~?
しゅなままさんの紹介してくれるスポットは参考になるから、UP楽しみにしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

