スポンサーサイト


☆ 肉食系女子 ☆

アースガーデンの記事で、麦切りって何? という質問がありました。
私もよく分からないので、麦きりとは  ココをクリック 

またまたしゅなくんのブログから引用させてもらっちゃった。
( しゅなママさん、ごめんなさい  )



今日は私用があり、会社をお昼で早退。
用事の済んだ夕方、遅いお昼を食べに少し前から気になっていたファミレスへ。
ステーキ☆ガスト
確かここは以前、バーミヤンだったんだよね。
いつしか気づいたらステーキガストになっていて、通る度に肉食系女子としては気になっていたのです。
調べたら東京と神奈川にまだ2店舗づつしかないらしい。

9.3 007


サラダバー・ご飯・パン・カレー・スープ・デザート等の食べ放題料金がメニューの料金に含まれています。
よくばりな私は、ハンバーグ&ステーキにしちゃった 

9.3 006


母はエビフライ&ハンバーグ。
この組み合わせって最強のコンビだと思いませんか? 
9.3 005


食後はフルーツヨーグルトにコーヒーゼリーも食べて、お腹いっぱいになりました。
しかもリーズナブル!
安かろう硬かろうと思ったお肉も柔らかく、サラダバーが好きな私にとっては近くに出来て嬉しい限りです。



さて、我が家の雑食系女子はというと、真珠を食べています。
9.3 003


真珠とは、このトウモロコシのこと。
スーパーで初めて見て、もの珍しかったので買ったみました。
生で食べれるやつかと思ったけど、濡らしたキッチンペーパーに包んでレンジで5分だって
9.3 001


試しに1本だけ買ったら甘くて美味しかったので、翌日また2本買いました。
9.3 002


みゆも美味しいとみえて加速がついています 
でも?ぉ、翌日つぶつぶのまま  の中に出てきちゃうじゃん  ドヒャ
9.3 004


訪問ありがとうございます
ポチッと応援してもらえると
嬉しいです
 

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

エビフライ、大好き~♪
あ~食べたい!!
これからメニュー変えられないし…
食べたつもりになろうv-409

そのとうもろこし、甘いんだろうね。
スウィーツな野菜、素敵なキャッチコピー。

また、レジーナに行こう!!
レジーナでのじゅりの走り、ほんと気持ちよさそうだった。
那須あたりもいいかもね。

No title

ステーキガスト初めて見ました!
よっちゃんさん肉食系女子なんですね~
若い証拠ですよ~v-221
これまた真珠もろこし初めて見ましたよ~
みゆちゃんも気に入ったんですね
美味しそうだもんね
♪♪♪

No title

肉食系女子の私も気になるお店です!!
どちらのメニューもボリュームたっぷりで、
私のお腹を満たしてくれそうです。
札幌では、聞いたことがないけれどあるのカナ…。
要チェック!ですネ。

真珠のトウモロコシ。
美味しそうですネ。これを食べれば、
お肌も真珠のようにツルツルになれるかしら?

No title

いえいえよっちゃん、こちらこそリンクありがとう~!

ステーキガスト!知らなかった~(*_*)
超肉食系な自分i-229、ガストのサイトに飛んで、
さっそく店舗をリサーチしたら、ヤダi-201地元にあったんだぁってi-199i-183
このガッツリメニュ~がたまりませんっ!
さっそく近々出向くとしようi-278
Doleの真珠もろこしも初見~!
おいしそう♪♪
みゆちゃんのガッツリショットが笑カワですっv-411
(前記事にもコメ入れました~)

No title

へへへ~肉好きのよっちゃんにはたまらないお店ね☆
スープもサラダも食べ放題、こうゆうお店私も大好き~♪
ガストじゃないけど同じ事やってるお店あるんだぁ
もぅ~腹いっぱいコースよ~♪

こんなとうもろこしあるんだぁ~食べてみたいなぁ
みゆちゃん美味しそうに・・いやかぶりついて食べてるね(笑)

No title

「ステーキガスト」さっそく調べました!
あぁ、アソコにできたのねって
いい情報を頂きました!!

近いうちに偵察にいってこようと思います。
なかなかお得で楽しそうなお店ですねっ♪

みゆちゃん、とうもろこしおいしかったねー。
そのお顔がすべてを物語っているわー♪

No title

す・・すごいボリュームv-16
よっちゃんは、これをもちろん完食でしょー(笑)
このお店、この前、TVで紹介されていたよ♪近くに出来て良かったね♪

私は最近、ボリューム系の食事が食べれません・・・。やっぱり、年なのね(笑)

やっと、ブログを開設しました~v-221
でも、いつまで続くか・・自信ないわ。
よっちゃんみたいに、あちこちお出かけしないからなあ~

リンクの貼り方もまだわからない私(笑)
出来るようになったら、貼らせてね♪

No title

↓アースガーデン行ったんだね~。
いいなぁ、私も次はここに行ってみたいんだよね^^
おそばが食べた~い!

ステーキガストって初めて見たよ!
すごいボリュームでおいしそうだね^^
トウモロコシの甘いのってめっちゃおいしいんだよね~。
でも、みゆちゃん、ウンチにプツプツ出てきちゃったでしょ~(爆)

No title

コメントありがとうございます v-422

v-271 ろみお&じゅりちゃんへ

エビフライにタルタル、美味しいよね~ v-411
うんうん、また行って走ろうね v-392

v-271 まろんと小梅のママさんへ

ただのガストなら気にならないんだけど、ステーキとついちゃ肉食系女子はほってはおけません v-392
まろん君と小梅ちゃんもトウモロコシ食べますか?

v-271 びっちゃんママさんへ

びっちゃんママさんも肉食系ですか。
まだ東京と神奈川だけだけど、そのうち札幌にも出来るかもね。
北海道産なんだけど、ママさん知ってる?

v-271 しゅなママさんへ

東京にある2店舗共、近くなんて面白いでしょ。
ママさんも近くだと思うから知ってると思いました。
肉食系女子にはピッタリのお店ですよぉ v-392

v-271 とちこままさんへ

ままさんもお肉好きでしょ v-392
こっちにある似たようなお店はシーフードもあるけど、高かったの。
でもガストだから安くていいわ~。

v-271 リンダ&pikari姐さんへ

へへっ、2店舗共地元なんて笑っちゃいますね v-411
リンダちゃんはトウモロコシ食べますかぁ?

v-271 メルママさんへ

もちろん完食で~す v-221v-411
テレビでやってたんですね。
だってメルママさんは痩せているもの。
胃袋が小さいんだよ~。
ブログ開設おめでとう v-314

v-271 trampladyさんへ

アースガーデンはロケーション最高でしたよ。
トランプ君もプツプツ出ちゃうの? v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

