スポンサーサイト


☆ 川遊び のち アースガーデン☆

前回のつづきで?す。
川遊びのあとランチをしに来た場所は、奥多摩にある「森のカフェ アースガーデン
ここは、しゅなくんのブログで知ったお店。
その直後にメレンゲの気持ちで放送され混んでいるとの事。
数週間経っているけど心配だったので、オープン時間に到着するように来たわけです。


この橋を渡るんだよね?。
8.31 018

橋からの眺めだよ。
8.31 019

木の間に見える建物がお店です。
8.31 020

ちなみに下から橋を見るとこんな感じです。
8.31 037

8.31 021

記念にパチリ  
8.31 023

入り口に木で出来た置物が置いてありました。
8.31 022

テラス席がワンコ オッケーだよ。
2人はどこ見てるんだぁ?
8.31 025

8月も終わっちゃうからね、ヒマワリの洋服を着て来たんだぁ。
8.31 026


メニューに幻の食!って書いてあった麦切り
8.31 027

こっちは普通のざるそば
8.31 028

さらに、マイルド野菜スープカレー
キッズセットにはオレンジジュースが付いて少し安かったよ。
 えっ!? 2人なのに何で3人前頼んでるかって?
細かい事は気にしない? 
8.31 030


麦切りとざるそばの違いをアップで撮ってみました。
これが麦切り
8.31 031

こっちがざるそば
8.31 029

麦切りを食べた母にどう?って聞いたら一言 「 まずい! 」 
エ?ッ  近くにお店の人がいなくて良かったぁ   
カレーは味が濃かったのと、雑穀米がちょっと・・・。
一番ざるそばが美味しかったかも。
でもデザートが美味しいらしいから、次回はデザートも食べてみたいなぁ。


カウンターからの眺め、癒されます。
8.31 033

大人しく寝て待っててくれました。
8.31 032

川に下りれそうな遊歩道があって行ってみたけど、だめだった?。
8.31 034

とりあえずエメラルドグリーンが綺麗だったのでパチリ 
8.31 035

橋の下から見た時に川遊び出来そうなポイントがあったのに、下りる所が全然無くて残念だったぁ。
8.31 036

ガクアジサイ? がまだ咲いていました。
8.31 038

奥多摩はほぼ初めて行ったので、もう少し熟知してまた行ってみたいで?す。


訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックしてもらえると
嬉しいです 

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

ここしゅな君のとこで見てましたよ~
緑いっぱいでステキな場所ですね~
麦きりって食べた事ないけど・・・なんだ
でもここは行ってみたいです!
エメラルドグリーンの川きれい~
よちゃんさんバスクリン入れなかった?(笑)
♪♪おんぷ

No title

麦切りって美味しくないの?
どんな味がするんだろう?
見た目はざる蕎麦といっしょだけど。

とっても綺麗な場所だね。
ほんとだ!バスクリンビーチいやバスクリンリバー!

No title

すごくいい所~景色が綺麗だね♪
癒される~それに涼しそう(-^□^-)

お蕎麦いまいちだったのね(^^;)
ありゃありゃ~
麦切りとザルぞばの違いがわからない私・・(^^;)
麦切りってなあに?

No title

癒される景色だわ~
そらママ只今、忙しすぎて、プチパニックだから
こんなところでのんびり癒されたい~~v-411
夏の暑い時はざるそばいいよね~
カレースープもおいしそうなんだけど・・・
・・・おなかすいた・・・v-403

No title

ステキなところって思ったけど、あんまりだったの?
山奥だから、食べるところも無いでしょうし、
ちょっと残念だったねぇ~。

エメラルドグリーンで綺麗な川、水遊びできたら、
冷たくて気持ちよかっただろうに。
ハアハア、舌が出て、ちょっと暑かったのかな。

はやくおでかけしたいなぁ~(*^。^*)

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 まろんと小梅のママさんへ

奥多摩って緑が多くて空気がきれいそうな所でした。
橋から眺めた川は浅くてキレイで、ワンを遊ばせるには最高の場所だと思ったのに、下りてく道がぜんぜん無いの。
それがちょっと残念でした。

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

麦切りは私食べてないから味わかんないや・・・。
でもしゅな君のブログでは、美味しいって書いてあったよ。

v-22 とちこままさんへ

ちょっと秘境チックな雰囲気でしょ~。
緑が多くてほんと癒されました v-410
麦切りってなあに?
私も聞きたいです。

v-22 そらママさんへ

忙しいのに見に来てくれてありがとうございます。
つかの間の休息、癒しになっていたら嬉しいです。

v-22 zakuroさんへ

素敵なところでしたよぉ。
他にもまだメニューあるし、スウィーツが美味しいらしいです。
きょうちゃんと一緒にどう?
でも遠いかな?

No title

出遅れちゃってゴメンねぇ~m(_ _)m
お母さんの「まずい!!」に(笑)))
確かにコシもないし、ビミョ~な麺ではあったけどねぇ~^^;;;
3人前、いきましたかー!^^
我らも前回大盛コースでしたが(爆))夫が頼んだカレーも
ちょっと・・・とのことだったんだけど、パスタも正直残念でしたi-230
総括?すると・・お蕎麦か、デザートが良いかもだねっ!
でも空いていて良かったね☆(混んでいると狭くなって、WANが
ちょっと可哀想なことに~)
遊歩道も行ったんだねっ。うちも行ったんだけど、途中でやっぱり
引き返してきちゃった。(熊出没のポスター見たぁ?^^)
お店の人に聞いたらやっぱり川原には下りられないと言われて~(v_v)
奥多摩エリア、もっとスポットを調べてみたいね~(^_-)-☆

No title

v-22 しゅなママさんへ

やっぱり帰る頃には、待ちの人がいっぱいでしたぁ。
あんなにキレイな川が目の前にあるのに残念ですねぇ。
熊出没?
気づかなかったぁ(汗)
でも奥多摩は自然がいっぱいで良さそうなとこですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

