スポンサーサイト


☆ 川遊び のち ・・・ ☆


うるるに温かなお祝いのコメント、いっぱ?い頂戴してありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです 
なのにポチのバナーを貼り忘れるという失態をやらかしてしまいました 
前の記事でポチッとしてくれたお友達、ありがとうございました。



8月29日()のお話  

今日も朝から暑?い!
暑いのは家にいても同じという事で、川に行く事にしました。


先週に続き、釜の淵公園。
今日は早く来たのでガラガラだよん。
8.31 002


朝早いから、少し水は冷たいかな?
でも気持ちいいねぇ。
8.31 004


小魚が泳いでたよ、見える?
8.31 003


うるるさん、今日も泳ぎましょうね。( 少し長いです )
[広告] VPS



今日は2分くらい泳ぎました。
うるるさん、石につかまり放心状態のようです。
8.31 005



岸にあがりホッと一安心です。
[広告] VPS




先週来た時、濡れた体でレジャーシートに乗られ、服やもろもろ汚されてしまったので今日はテント持参です。
体を拭いた後はこの中で乾くまでいてもらいます。
8.31 006


みゆ姉たんは泳がないでつか?
8.31 007


うるる、メッチャかわええ?  ( 親バカですいまそん )
8.31 008


入りたくなるのは、そこにテントがあるから。
ほりほりし始めました 
8.31 009


みゆも泳がせたかったけど、ランチのお店に移動しなくちゃ。
テレビで放送してから混んでるみたいで、開店と同時に行きたかったんだぁ。
みゆさん、今回は出番がなかったネ。
8.31 010


もう少し遊んでいたかったけど、移動しました。
ランチの様子は次回。

訪問ありがとうございます。
前回の分もポチッとしてくれると
嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんは、甲羅干し?
うるるちゃんの華麗な泳ぎ、パパのパソコンでみせてもらおう~っと。
ハードディスク増設してから
ちょっとパソコン調子悪いんだ~。

うるるちゃん、目力あるな~。
可愛い、そんでもって綺麗だ!!
親戚ばかで、すいません~。

No title

うるるちゃんってばどんどん泳ぎが上手になるね~
気持ちよさげ~v-410
もう9月になろうかと言うのに、気温は下がるどころか
今週、こっちはどんどん上がるようで、週末は37度とか・・・
みゆうるちゃんもまだまだ夏を満喫できそうだよ~
今回はみゆちゃん、出番なしだったんだ・・残念だね~
うふふ~うるるちゃんかわいい~v-344
でもとろんとしたおめめのみゆちゃんもかわいいわ~v-410
そらママも横でポケっとしたいv-411

No title

うるるちゃん
スゴイわぁ~そのうち25M泳げるかもぅ~っ!
ちなみにぃ~
JIPPママは・・・25Mおよげましぇ~ん。。。(笑)
ほえ~
そのテント使いやすそうだねぇ。。。
うるるちゃんは大人しく入っているけど・・・
JIPPは無理かなぁ。。。

No title

うるるちゃん 水泳選手になれるんじゃない?
シュナ水泳大会があったら、優勝しそうだよ☆
みゆちゃんは おねむかな~
ランチどんなところかな?楽しみ~

No title

      ★★★★   シュナウザー・ニュース   ★★★★


おんたん★千葉犬知事は
9月25日から始まる 『ゆめ半島千葉国体2010』と同時に
第1回全国わんわんスポーツ大会をゆめ半島で開催すると発表しました。

おんたん★千葉犬知事は
「うるたんのパワフルなツイエイに刺激を受け大会の開催を決めたでつ!
 たくさんのわんの皆さんの大会参加をお待ちしてまーつ★」
とのこと。

なお、よっちゃんちのうるるちゃんは
おんたん★千葉犬知事の 「うるたんはつごいでつぅ~」 の一声で
シュナウザー部門競泳犬かき種目にシュード出場が決定しました。

「もうつぐ開催でつ!みんな集合でつよ~@」

          ★★  以上  9月1日   ★★

No title

うるるちゃん泳ぎホント!上手ですね
まろんに泳ぎ教えてね!
そっか濡れ防止にテントがいいんですね
我が家も持って行こう!
川遊びが楽しみです
♪♪♪

No title

ま~た遊びに行ったんだぁ☆元気だね~(-^□^-)
うるるちゃん泳ぎ完璧~♪
すごいね。
うんうん、うるるちゃんすご~く可愛いよ♪
白黒はっきりしてて(〃^∇^)o彡

みゆちゃんは今回お休みだったんだね。それがいいよ。
毎週だと疲れちゃうもんね(笑)
んで・・次はうまうまですか?

No title

うるるちゃん、すっかり水と仲良しになったようですネ。
泳ぎっぷりも様になってきていますよ!!
目指すは、オリンピック?!
今度は、スイマー・みゆちゃんの
動画もお願いしま~す!!

No title

コメントありがとうございます v-422

v-466 ろみお&じゅりちゃんへ

前に私も新しい何かのインストールしたら、ネットが出来なくなった事があったよ。
ライフジャケットを脱いだうるるの泳ぎ見てね!
ふふっ、親戚ばか発言ありがとう v-411

v-466 そらママさんへ

へへっ、この日はフレキシリードのロックをはずして泳がせてみました。
水泳って全身運動だから良いって言うでしょ。
わんこにもいい運動になりそうです。
まだまだ泳ぐぞぉ v-220

v-466 JIPPママさんへ

25Mのわんこプールがあるの知ってるんだけど、使用料が高くて行ってないんだぁ。
いつか奮発して行ってみたいんだけどねぇ。
カートにいい子で入れるJIPP君だもの、テントだって大丈夫だよ v-218

v-466 マープルママさんへ

初めはバシャバシャ泳ぎだったんだけど慣れるものですね。
習うより慣れろ!ってホントみたい v-410
マープル家の参考になると思います、ランチの場所!

v-466 おんたんへ

つごいでつ~、 v-286 わんわんツポーツ大会でつか?
千葉犬知事おんたんの一言で、シュード出場でつかぁ e-471
光栄でつ~ e-420
第1回の記念つべき v-82 大会のため、がんばって泳がせてもらうで~つ v-466
あしたから朝練でつよ v-278

v-466 まろんと小梅のママさんへ

この日はちょっと長く泳がせちゃった。
あっ、まろん家もテントあるんですね。
ないモノは無いですね~。
今週末も川日和のようですね v-410

v-466 とちこままさんへ

ままさん、ちょっと呆れてるでしょ v-392
だって夏は短いんだよ~。
今年は少し長そうだけど、楽しまないと、ねっ v-410

v-466 びっちゃんママへ

うるる、川に溶け込んでるでしょ v-410
次回はみゆにも泳いでもらいますねっ v-392

No title

遅れちゃったけど、うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
見た目はすごく女の子らしくて可愛いのに、
その度胸たるや、もう感動してしまうほどです。
家族でおでかけがいっぱいできて、とっても幸せだね^^
まだまだ隠し持ってるかもしれない特技をこれからもどんどん開花させてくださいね♪

テントに入ってお顔だけ出してるうるるちゃん、めっちゃ可愛いよ~^^
泳ぐの上手になったね^^

No title

すごい、すご~~いっ!!
ひとり歓声を上げながら、うるるちゃんに見入ってしまったよ!^^
しゅなだったら、岸へ上がろうと横に必死で向かっていたよ(*_*)
川の流れもなんのその、よっちゃんに向かってスイスイしてきた
うるるちゃん、素敵すぎっ!!
まだまだぜんぜん敵わないけど、目指せうるるちゃん!で、
男☆しゅなもガンバるわ~んp(^^)q-☆
みゆちゃん、今回は残念だったけど、次回を楽しみにしているよん♪☆ッ。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-466 trampladyさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます v-410
小さな体に秘めたパワーといったところでしょうか?
褒めて頂いてありがとう。
みんなと川に入るの楽しみです v-411

v-466 しゅなママさんへ

岸に上がろうと横泳ぎはみゆかなぁ?
この日はフレキシリードのロックを外して泳がせてみたんです。
でも距離が縮まらないのでリードを引っ張って、手繰り寄せたんです。
スイスイ近づいて来たように思ったでしょう v-392
みんなとの川遊び楽しみで~す v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

