スポンサーサイト


☆ うるる、4才になりました ☆


8月30日、うるる4回目のバースデーです。
今年も元気にお祝いできて良かったね。
生まれて来てくれてありがとう。
これからもずっと元気でいようねぇ。


ささやかながら、バースデーディナーを用意しました。
うるる4才 001


うるる4才 003


いつもと匂いが違うのか、2人の目がランランとしています。
まだフセと言ってないのに、みゆは先走ってオスワリを省略しています。
勝手に省略しないで下さい 
うるる4才 002


では召し上がれっ。
うるる4才 006

うるる4才 007


食べる順番も同じなら、デザートを最後に残すところも同じでした 
うるる4才 008


美味しいねって言っているのか、まだ食べてるの? と言っているのか分かりませんが・・・。
うるちゃん、それはみゆちゃんのお皿だよっ 
うるる4才 010


とにもかくにも、4才になったうるるを今後ともよろしくお願いします 
うるる4才 005


訪問ありがとうございます。
おめでとうのポチをお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

 ☆☆うるるちゃん4才のお誕生日おめでとう☆☆

すごいご馳走だね☆美味しそう♪
デザートを最後に残して食べる所がまぁ~可愛い♪
今年もたくさんたくさん楽しい事楽しい所に連れて行ってもらって
思い出たくさん作ってねヾ(@^▽^@)ノ
おめでとぅ~♪

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
4才になったんだね~
うふふ~女を磨く年になったのかしら~v-410
デザートを最後に食べるのは、
お気に入りを最後までとっておくのかなあ~
かわい~~v-344
これからもみゆちゃんと仲よく、家族でたくさんたのしい思い出
作ってね~
これからもうるるちゃんの成長を楽しみに訪問させてもらうねv-411

No title

うるるちゃんv-315HAPPY BIRTHDAYv-315
スヌード被っている姿もカワユスよ~ん
4歳もモリモリお出掛けして
元気でHAPPYな年にしてくださいねぇ~♪
愛情たっぷりお祝いご飯おいしそうだわぁ~
JIPPママ・・・お腹空いてきたよぅ~っ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるるちゃん、
お誕生日おめでとう
この1年も元気いっぱいで過ごしましょうね♪

お誕生日ディナーは、
オシャレなお皿にステキなお料理!
デザートまでよっちゃんの手作りですか
どこからみても美味しそうだわ~。

No title

うるたん
v-384おたんじょうびおめでとうございまつv-384

つごくおいしそうなデナーv-271でつね
4歳になったうるたんは
セレブなお嬢様でつよー

あっv-237
だめでつよー
お嬢様はみゆたんのお皿に…

えっv-236
みゆたんのお皿のパエリヤを
洗ってあげるんでつか
さつが、うるたん
優しい子ちゃんでつねー


こりから
銀河亭でうるたんのお誕生パーチーv-314しまつよ
みんなお祝いv-308に集まってまつ

ちょびっと遅れてまつから
ロケットv-19おんたん号でお迎えに行きまつ

うるたん、みゆたん
待っててくらさいでつよーv-355

No title

うるるちゃ~ん
4歳のお誕生日おめでと~うe-420
誕生日のたびに本当に
「生まれてきてくれてありがとう」って思っちゃうよね

ちゃんとデザートは最後に
ってのがすげぇ~
ウチだったら近いとこからパクつくだろうなぁ~(笑)

これからもみゆちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてねe-266

お誕生日おめでとう☆

うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
素敵なウマウマディナー☆
さすがよっちゃんさんだネ。
とっても美味しそうです☆

『生まれてきてくれてありがとう』と思うね。
うるるちゃんの方はきっと
『育ててくれてありがとう』と言ってるよ。
いつもいろんな所に一緒にお出かけ、楽しい毎日を送っているけど、
これからもたくさんたくさん、楽しいことがありますよ~に☆

お休み中のクロニカからも『オメデトウ』とのことです。
『オメデトウ ウルニカ☆』

No title

きゃぁ~!!美味しそうな誕生日プレートですね♪
うるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とっても美味しそうなご馳走の前で
お先走って「伏せ」しているみゆちゃんの気持ちが
よぉ~く分かります!
そりゃあ、さっさと食べたいですよね^^
うるるちゃんったら、みゆちゃんのお皿まで・・・i-201
よっぽど美味しかったんでしょうね~!
いつまでも元気で健康でみゆちゃんと仲良くね^^

それにしても↓みゆちゃんとうるるちゃん
川での泳ぎっぷりがすばらしいです!
動画をじぃ~っと見つめてしまいました・・・すごい!
カワウソのようだ!

No title

うるるちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-25
素敵な1年になりますように・・・
美味しそうなご飯作ってもらって良かったね
最後にデザート食べるなんて・・・ビックリしたよ~
こらからもいっぱいお出掛け連れて行った貰って
思い出沢山作ってねv-221
♪♪♪

生まれてきてくれたありがとうの言葉にウルウルした
私です

No title

うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでと~☆
ご馳走美味しそう♪
ウマウマでお祝い良かったね~^^
今年も素敵な一年になりますように☆☆☆
みゆちゃんと仲良く元気に過ごしてね~♪

お誕生日プレゼント・・・もたもたしてたら発送出来なかったので、10月の軽井沢でお渡ししまーす^^

No title

☆Happy 4th Birthday!!☆

うるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
優しいママしゃん、大ママしゃんの愛情をたっぷり
もらって幸せなうるるちゃん♪♪
変わらず元気で、みんなといっぱいお出掛けをして
楽しい素敵な4歳になりますように☆

それにしてもすごいバースデーディナー♪
ディナー、よっちゃんの手作りなのぉ~?!(驚)
ワンプレートというところが、またオシャレ~♪
みゆちゃんの分まで強奪?!しちゃったんですね(笑)
それほど、ウマウマだったんだよね~(^_-)-☆

よっちゃん、昨日もあそこ行ってきたんだって!?^^

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
 ステキな一年になりますように…・。

おいしそうなバースデイプレートですネ。
・・・というか、みゆちゃん・うるるちゃんの食べっぷりを
みれば、美味しいこと間違いなし!!ですネ。

ハッピーバースデイ

うるるちゃん、お誕生日おめでとう♪
おいしい食べ物でみんなで元気にお祝いできる
ことが何より幸せなことですね。
これからも元気に過ごせますように。
ブログでの活躍を楽しみにしています。

No title

うるるに温かいバースデーコメントをありがとうございます。

v-384 とちこままさんへ

はやっ☆
お祝いのメッセージ、ありがとうございます v-410
POCHIのデリカを利用し、ちょっと手抜きです。
もう4才になっちゃった。
月日が経つのって早いですね~。

v-384 そらママさんへ

お仕事忙しいのに、お祝いに来て下さりありがとうございます v-410
気づけばもう4才、早いですねぇ。
女を磨く年頃にはまだまだのようです。
最近私の部屋で粗相をする事が多く困っています。
どうしちゃったのかしら? v-390

v-384 JIPPママさんへ

お祝いコメコメありがとうございます v-410
味がないだけで、人も食べれますよん v-392
うるるは突然頬から血を流したり、皮下にコブが出来たり血尿したりと色々ありましたが、最近は何事もなく平穏に過ごしています。
元気でいてくれればお出掛けも出来るし、健康が一番ですね!

v-384 ろみお&じゅりちゃん

お祝いのコメントありがとう v-410

v-384 pikari姐さんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
昨年はトランプ君も行っていたSorrisoにご飯を食べに行ったのですが、今年はお家でささやかなディナーでした。
パエリアとすいかのゼリーだけ作りました。
どちらも簡単なんですよ。

v-384 おんたんへ

おんた~ん、v-352 お祝いのコメントありがとで~つ
ロケットおんたん号 v-19 はやくてビックリでつよ
銀河亭での v-314 パーチーもありがとで~つ
こりからも、お友らりでいてくだつぁいね v-344

v-384 金&小梅のママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
いつも忘れずにいてくれて感謝です v-410
存在が愛おし過ぎて、生まれて来てくれてアリガトッって思います。

v-384 慎くんママさんへ

ママらん、クロニカ兄たん、お祝いのコメントありがとでつ。
うるるは4才になりまちた。
4才になったばかりの朝、怒らりまちた。
姉ちゃんのお部屋でう○こしたからでつ。
これってダメなことですかぁ?

夏季休暇中にも関わらず、お祝いのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです v-410
気づけばもう4才、早いものですねぇ。
ですがここ最近、私の部屋でトイレをしてしまい困っています。
どういう心境の変化なのかしら? v-390

v-384 smickeyさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます v-410
カワウソの称号もありがとう。
両手の平に乗るサイズだったうるるも4才になってしまいました。
月日が経つのは早いですねぇ。
温厚なみゆの下、うるるはスクスク甘えん坊に育ちました。
これからも元気にいてさえくれれば良いと思っています。

v-384 まろんと小梅のママさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます v-410
目の前にちょこんと座っているうるるを見たら、生まれて来てくれてアリガトウって素直に思いました。
たまたまだとは思いますが、デザートを最後に残していました。
これからも健康でいてくれるといいなと思います。

v-384 saranmittaさんへ

お祝いのメッセージありがとう v-410
いつも気にかけてくれて感謝しています。
では楽しみにしていますね v-222

v-384 しゅなママさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます v-410
大きな病気もせずに4才を迎える事が出来ました。
いつまでも健康にいてくれさえすれば幸せです。
作ったのはパエリアとすいかのゼリーだけですよ。
あらっ、トランプくんのママさんから情報が行ったのかしら?
はい、また行って来ましたよぉ e-471

v-384 びっちゃんママさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます v-410
やっぱり美味しい物って匂いで分かるのかなぁ?
目の輝きが違うんだもの。




No title

v-384 ほっぺ・めいpapa さんへ

ご無沙汰しております。
お祝いのコメント、ありがとうございました v-410
気がつけば4才、月日の経つのは早いですねぇ。
もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにぃ。。。

No title

遅くなっちゃったけど・・・
うるるちゃん お誕生日おめでとう♪
ますます元気で、楽しい4歳にしてください☆
それにしても、すごいご馳走(^ ^)
デザートを最後に食べるなんて、さすがグルメだわ!

祝!4歳!!おめでとう♪

うるたん、4歳になったのね、おめでとう!
みゆ姉タンと一緒に、よっちゃんとよっちゃんママと楽しい旅にいっぱい出かけられてHappyだよね♪
おいしいご飯にデザートに、ワタシも食べたいわ^^

マウンテンドッグランで駆け抜けるうるタン、とっても可愛かったわ^^
これからもよろしくね~♪

No title

うるるちゃんお誕生日おめでとう。
1日送れちゃいましたが、生まれてきてありがとう、ほんとうだね。

母ちゃん生んでくれてありがとう、よっちゃんに出会えてありがとう、
感謝の気持ちでいっぱいですって顔してるよ。

パエリアは手作りかしら、うまうま、スイカゼリーを最後にとっておくとは、なかよしね。
こうやって姉妹のお祝いを出来るのって、幸せだろうな☆ミ

No title

うるるに温かいお祝いのメッセージ、ありがとうございます v-422

v-384 マープルママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます v-410
グルメだなんて。。。
POCHIのデリカで手抜きしちゃった。
4才も元気に頑張りま~す v-91

v-384 サフメグままさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます v-410
サフ君と3日しか違わないんだね。
誕生日は何かと手作りしてあげなきゃいけないって思ってしまいます。
ちょっと手抜きしたけどね v-392
これからもどーぞよろしくです。

v-384 zakuroさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます v-410
うるるだって我が家に来た頃は、きょうすけと同じ位だったのよ。
月日が経つのは早いわ~。
パエリア作ったよ。
ダシを取る為もあってエビ・イカ入れたけど、ワンにあげる時は除いて鶏肉を入れました。
準備さえしてしまえば簡単です。

No title

うるるちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう♪
・・・ゴメンネ、1日遅れちゃったe-330

お祝いのご馳走、美味しそうだね!
デザートを最後に残すなんて、女の子らしいわ☆
ラモルもよっちゃん家のコになりたがっちゃうよ~
これからもみゆちゃんと仲良く、元気に過ごしてネ♪

No title

v-384 ナラモルの母さんへ

お祝いのコメント、どうもありがとうございます v-410
まだまだ無邪気だと思っているうるるも、4才になってしまいました。
いつまで~もお子ちゃまでいてくれていいのにぃ。
はい、これからも元気に頑張ります v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

