スポンサーサイト


☆ 続 ・ 美味しいパンと川遊び ☆

前回の続きで?す。
美味しいパンをたらふく食べたら、川遊びへGo 
今日も今までも、みゆうるが川で遊ぶのは初めてです。
トランプくんのママさんに詳しく聞いていたのですんなり着けましたが、正午過ぎという事もあり駐車場に入るのに20分くらい待ちました。


釜の淵公園。
広々した川幅のとてもいい河原です。
8.22 022


暑いのですぐに入水です。
8.22 015


うるるでは足の届かない深さも、みゆは届くので踏ん張っています。
8.22 012

8.22 013

そんな事言っても泳がされるのにねぇ。
うるるはベロ出して余裕の表情?
8.22 014

8.22 018

8.22 019

まずはみゆさん、泳いでみようかぁ?

[広告] VPS


でもすぐに出たがる様子・・・。
一方のうるるさんは?

[広告] VPS


進まないルームランナーのごとく泳いでいます。
流れに逆らって泳ぐから進まないけど、これが泳ぎのいい練習になったようです。


私はその後、中洲で水に手と足を入れて休憩タイム。
うるる、この先進むか否か迷っています。
8.22 020

やっぱり来ないようです 
8.22 017

川から上がったみゆは、私のカバンを枕に気持ちよくお昼寝 
8.22 021

初めての川遊びはとっても楽しかったです。
みゆがちょっと遠い目をしてるけどぉ・・・
また来ようねっ。
8.22 023

今年はあと何回川で遊べるかなぁ? 


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援いただけると嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも泳ぎが上手です!
まろんと小梅に泳ぎ方教えてね!
一緒に川遊びするのが楽しみです
♪♪♪

No title

美味しいパンを食べた後は、
カロリー消費の水泳って、ところでしょうか?
すっかり、水泳にハマってしまったようですネ。
プールと違って、流れに逆らって泳ぐなんて、
パワフル~!!
みゆちゃん・うるるちゃんの頑張りには、
負けそうです。

No title

v-466ついつい~っ
また、きたでつよーv-232おんたん★でつ

みゆたんもうるたんも
ツイエイお上手だったんでつねーv-446

びっくらこいたでーつv-288

あまりにもお上手なので
来年から
ツナウザーツイエイ教室v-102の先生お願いしまーつv-81

えーっ!
なんでつってー
みゆたんはママらんコーチと特訓して
ロンドンオリンピックv-496めざつんでつかー

つごいでつ
こりは、大ニューツでつよーv-55

No title

わぁ~♪すごくいい所ね。
水も綺麗~(-^□^-)
うるるちゃんすごいじゃん☆ もう完璧に泳げてるねヽ(゚◇゚ )ノ
余裕の顔してる。
みゆちゃんは一生懸命頑張ってるね。

暑い日だったから気持ちよかったよね☆

No title

す、素晴らしい・・・!
流れのある川でも平気なのね~。
特にうるるちゃん、あなたの度胸の良さには惚れ惚れしちゃうわ^^
もう完全に川とはお友達だね。
トランプはきっとみゆちゃんと一緒に固まってしまうかも~。
うるるちゃんをお手本にがんばろ~っと^^

駐車場がもう少し広いともっといいんだけどね~。
うちはこの間はあまりにも混んでたので、もう割り切って
近所の民家の臨時駐車場を利用しちゃった^^;
そしたらそこの奥さんも木の葉パンの大ファンということで、
ひとしきり話が盛り上がってしまった~。

No title

気持ちよさそうだわ~
うふふ~~みゆちゃんほんとにお疲れ様・・・
どこを見つめてるのかしらア~~?v-391
うるるちゃんは水と相性がいいのかしら?
逆流に負けず、ずんずん泳ぐところがたくましいわ~
まだまだ暑いからまだ泳ぐ機会はありそうだねv-410

No title

いやぁ~どんどん泳ぎが上手になっていくねぇ~♪
スゴイわぁ~
何事もチャレンジなんだなぁ。。。
でもぅ~川っぺりに行くのに駐車場で20分も待つんだぁ~
人気のスポットなんだねぇ~。。。

No title

とうとうライフジャケット、脱いだね!!
パソコン調子悪いのかな~?
昨日もダメだったけど今日もダメだv-409
動画見れないよ~!!

最後のうるるちゃんの顔、やったぜって達成感に満ち溢れてるね。
いい顔してるな~♪
みゆちゃん、疲れちゃった?

No title

遠い目をしたみゆちゃんと、
満足げなうるるちゃんの表情。
みゆちゃんには申し訳ないけれど、
思わず笑ってしまいました。

うるるちゃん、すっごくスイミング上手になりましたね。
溺れてる系?のリンダさんにも
その極意を教えて欲しいわぁ。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-288 まろんと小梅のママさんへ

今年の夏にみゆうるが泳ぎを覚えるなんて思ってもいませんでした。
うるるは特にシャンプーで顔にお湯がかかるのを嫌がるから、泳ぎなんて無理と思っていました。
やらせてみるもんですねぇ v-410
という事でまろん君、小梅ちゃんにもやらせてみましょう v-392

v-288 びっちゃんママさんへ

私はぜんぜんカロリー消費してないんだけどね v-392
みゆうるは頑張りましたよぉ。
川は初めてでしたが、流れがある分かえって楽なように見えました。
むしろ流れにのってはうまく泳げないみたいです。
不思議ですが。

v-288 おんたんへ

おんた~ん、いらっちゃい☆
また来てくれてうでちぃでつよぉ v-352
今日は v-233 おんたん号じゃなくて、 v-232 ヨットで来たんでつか?
じゃぁ今度は一緒にクルージングをお願いちまつ v-232v-355 (み)

オリンピック v-496 は選ばれれば出てあげるって、みゆ姉たんは言ってるでつ。
あたちの方が v-466 泳げるのに生意気でつ。 (う)

v-288 とちこままさんへ

いい所でしょ?
水も透明で綺麗なんですよ。
うるる泳ぎながら景色を楽しむ余裕すら感じます。
暑い日は川でクールダウン、いいですよ v-392

v-288 trampladyさんへ

ママさんの時も駐車場混んでたんですね。
臨時駐車場、今日確認しました。
千円って書いてあったけど・・・。
どうやら流れに逆らって泳ぐのがポイント v-219 のようですよ v-392

v-288 そらママさんへ

暑い日は水に入ってクールダウン、気持ち良かったです。
できれば私も泳ぎたいくらいです。
流れに逆らって私に向って泳いで来ようとするのが良いみたいです。

v-288 JIPPママさんへ

たぶん市民プールの駐車場を兼ねているのかも?
10時には駐車場待ちの車が何台もいました。
そうです、チャレンジです。
JIPP君の泳ぐ姿みたいなぁ v-411

v-288 ろみお&じゅりちゃんへ

ライフジャケット脱いだよぉ v-221
でも動画が見れないなんてぇ残念!
次回も載せるから見れるといいなぁ。

v-288 リンダ&pikari姐さんへ

相対する2人の表情、笑っちゃうでしょ v-410
みゆうるが泳ぎを始めたキッカケはリンダちゃんだから、リンダちゃんが師匠ですよ。
でもうるる、なかなかやるでしょ?
私も驚いています。




No title

うるるちゃん、余裕の表情で上手に泳いでるね!
みゆちゃんも上手だよ~~♪
モカルルも泳げるかしらね~
それにしても良さそうな川だね!

↓パン、すごく美味しそう~~
食べた~い!!
涼しくなった頃、行ってみようかな♪

No title

v-288 ナラモルの母さんへ

川って行くまで結構大変だったりしませんか?
でもこの川はとても行きやすいんですよ。
涼しくなった頃、木の葉にパン食べに来ますか?
その時はどうぞ声かけて下さいねっ v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

