スポンサーサイト


☆ 日帰り軽井沢 ?後編? ☆

前回の続きで?す


スカイパークを後にしてランチを食べに行ったのは、軽井沢での宿泊でお世話になっているカーロフォレスタ・ジャルディーノ

母が頼んだシーフードカレーセット

8.19 029

撮り忘れて食べちゃった 
8.19 034

いちごのシャーベット
8.19 036


私が頼んだランチセット
8.19 030

カボチャの冷製スープ
8.19 033

イベリコ豚のロースト
8.19 035

スープとドリンクはそれぞれに付いてました。
8.19 032

デザート
8.19 037

混んでるかと思ったけど、そうでもなく穴場でした。
しばしまったりした後、お目当てのドッグプール&ドッグランで遊びますよ。
ランチをするとプールもランも無料になるのぉ

本日2度目のプールだよん。
8.19 038


[広告] VPS


空中でも泳いじゃうよ。

[広告] VPS



お次はうるるさん、お願いします。
8.19 039


[広告] VPS


やっぱ泳ぐのは楽しいなぁ?って、楽しんでるのは私だけ?
プールを楽しんだ後はランで体を乾かそう 
入れ違いでランも貸切だよん。
パラソルと椅子があったから良かったよ。

8.19 042

8.19 047

8.19 048

ランの前に生えてた木の実、これ何だろう?
8.19 049

うるる自ら天日干し
昼下がりの日差しはジリジリ 
すぐに乾いたよ。
8.19 052

8.19 050

暑いけど周りは木々が青々、静寂に包まれ何とも心地いい。
ん?帰りたくないよぉ。
でもそういう訳にもいかないのよね。
まだ8月という事で車もけっこう多かったしぃ。
軽井沢銀座は諦めて、ツルヤに寄って横川SAで釜飯を買って帰りました。

戦利品
8.19 054


その日の夕飯は釜飯とトウモロコシでした。
とても甘いトウモロコシで美味しかったです。

8.19 055

日帰り軽井沢はこれでおしまい。
ありがとうございました。
翌日はね、川に行ったんだよぉ 


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援頂けると嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~、プールのはしご?!
さすがうるみゆちゃんだね^^
そうだよね、今だったら濡れてもすぐ乾いちゃうから楽チンだよね。
泳いだりランで走ったり、みゆうるちゃんにとっても
楽しいおでかけだったね~。

横川の釜めし!
前に食べたのはいつだったかなぁ~~(遠い目・・・)
地産のお野菜たちもとってもおいしそう!

No title

みゆちゃんもうるるちゃんもプール楽しそうに
泳いでいますね~
ライフジャケットあるとヘタレのまろんと小梅も
泳げるかな(笑)
翌日は川遊びに行ったの!川遊びの
様子も楽しみ
♪♪♪

No title

そろそろライフジャケット脱いでも大丈夫なんじゃない?
上手に泳げそうな気がするけどなぁ。
みゆちゃん、空中でも泳いじゃったね。

よっちゃん、お料理撮るの上手だね。
どれもとっても美味しそう♪
わたしは、どうも上手いこと撮れないや…

No title

よっちゃんさん家のお出かけ、我が家と違って充実してるなぁ~
みゆうるちゃん、2回もプールに入れて良かったね♪
軽井沢といっても結構暑いもんね。
みゆうるちゃん、もうすっかり泳ぎが上手だね☆
モカルルも頑張らなきゃね★

楽しくて美味しいお出かけだったね!
翌日は川遊びなのね♪♪

No title

今年はたくさん泳いでるね☆
2回も泳いじゃった(-^□^-)
んで・・次の日も川に行ったの?どんだけ元気なの~∑(゚Д゚)
すごいなぁ・・真似できましぇん

ジャルディーノのランチ美味しそうね♪
お肉おいしそぅヾ(@^▽^@)ノ
日帰りだけどたくさん遊んで楽しかったね。

No title

うひゃぁ~
めっちゃスイスイ泳いでるよぅ~
スゴイねぇ~
みゆちゃんもうるるちゃんもキレイな泳ぎだわさぁ~
何事も経験なのねぇ。。。
JIPPにもライフジャケット買おうかしらぁ~。。。

あっ・・・そのトウモロコシは
ピーターコーンって名前じゃなぁ~い?
それ!美味しいのよねぇ~
ウマウマ写真見て・・・お腹空いてきたわぁ。。。

No title

プールのはしごしたんだねぇ!
みゆちゃんもバッチリ、うるるちゃんなんてもう余裕という感じ!?
カナヅチしゅな、川歩きで感激したほどだったので^^;
泳いじゃったら号泣しちゃうかも~?!
カーロフォレスタは、宿泊なしでもランチができるんだねっ☆
今度行ってみたいなあ♪
それにしてもいっぱいランランできてジャブジャブ泳げて、
みゆうるちゃんとっても楽しい1日になったねー☆-(^ー'*)b
よっちゃんも戦利品をゲットできたしe-287
(釜飯おいしそ~♪)
満喫だったね~~ヾ(〃^∇^)ノ☆ッ!

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも泳ぎがメキメキ上達してませんか?
特にうるるちゃんなんて、なんだかシレェ~とした顔して
余裕さえ伺えますよ!すばらしいー^^
習うより、慣れろ!ってヤツですね。
そのライフジャケットも板についてきましたしね。
翌日の川遊びでもみゆうるちゃんたちは、泳いで遊んだのでしょうか?
更新するの楽しみに待ってます^^

No title

軽井沢に日帰り~!?
さすが!よっちゃんだわ~v-414
それにしても、ランにプールに買い物と・・・すごく充実した旅行でしたね!
みゆちゃん&うるるちゃん、泳ぎがめちゃ上手い~v-411
ウチも今度、挑戦してみようかな~

そういえば、6月にスカイパークに行った時は、芝生のメンテ中で入れませんでした・・・v-406
今度は、ジャルディーノに行ってみよう~♪

No title

どちらも美味しそうなランチ!!
思わず、よだれが…v-408

みゆちゃんもうるるちゃんも、
すっかり水に慣れたようですネ。
心なしか、うるるちゃんの方が余裕に見えますネ。
ビッテちゃんもプールに挑戦していたけれど最近、
ワン・ワールドでは水泳がはやっているのかしら?

新鮮野菜はおいしいですよネ♪
やっぱり、この時期はトウモロコシでしょう!!

No title

コメントありがとうございます v-422

e-203 trampladyさんへ

この夏は暑いから、泳ぐ事をいっぱい堪能しておきたい感じです。
水で冷えたとしてもギラギラ太陽が温めてくれるしぃ v-410
どうせ帰り道だし~って毎回釜飯を買って夕飯にしています。

e-203 まろんと小梅のママさんへ

溺れない事が分かれば大丈夫だと思いますよ。
川ではもっと頑張りましたよぉ v-411

e-203 ろみお&じゅりちゃんへ

みゆは水の上だと空中でも足をパタパタしちゃうんだぁ v-410
ご期待にお応えしてって訳ではないけれど、川ではライフジャケット着なかったよぉ v-392
料理キレイ?
露出を2段階上げて撮ってるからかもぉ。

e-203 ナラモルの母さんへ

いちおう計画立てて出掛けています。
日が暮れないうちに帰るには、早起きしないとダメなのでぇ v-389
モカルルちゃんも水遊び楽しいよぉ。

e-203 とちこままさんへ

今年は暑いからまだまだ泳げるかなぁ v-411
坊ちゃま達は泳がせないのぉ?
あっ、アッシュ君は見学ですね・・・。
ままさんも肉食獣ですねっ v-392

e-203 JIPPママさんへ

他のワンコが泳いでるの見るとやってみたくなりませんか?
私がそうだったから。
JIPP君も泳いでみたらぁ? 楽しいよぉ v-411
トウモロコシ、何て書いてあるか見なかったけどそんな感じですよね。
あまあまでした~。

e-203 しゅなままさんへ

うるるの方が余裕に見えるでしょう?
最初はバタフライ泳ぎだったのにぃ、上達してますよ。
では次回は川で泣いてみましょう v-411
カーロフォレスタは落ち着きますよ、オススメです。

e-203 smickeyさんへ

よくお分かりで!!
そうなんです、うるる余裕の表情なんです v-411
溺れない事が分かり恐怖心が消えたようです。
川ではライフジャケットを脱ぎましたよぉ。

e-203 メルママさんへ

メルママさんのとこからだと、少し遠いんだっけ?
我が家からなら日帰りで十分行ってこれますよぉ。
スカイパークのラン、メンテ中だったんですか・・・ v-390
ジャルディーノもいいですよぉ。
もしかして来月行くのかな?

e-203 びっちゃんママさんへ

溺れない事が分かり恐怖心が消えたら余裕が出て来たようです。
そうなんです、うるる余裕の表情でしょ v-392
今年の猛暑はワンも人も水遊びが楽しいです。
久々に甘いトウモロコシを食べたんです。
びっちゃん地方のトウモロコシは絶品なんだろうなぁ?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

