スポンサーサイト


☆ 日帰り軽井沢 ?前編? ☆

お盆で出掛ける事を控えていた先々週、出掛けたい気持ちがウズウズ 
夏をおもいきり堪能すべく先週は土日とも出掛けて来ましたよぉ

8月21日(土) 

日帰りで軽井沢に行って来ましたぁ。
朝5時過ぎに出発 
3年ぶりくらいかなぁ? 白糸の滝に来ました。

8.19 001

8.19 005

滝までの道もすでにきれいな水が涼しげでいい感じです。

8.19 003

白糸の滝ですよ。
水が透き通っていてとても綺麗なんです。
深く考えた事なかったけど、この水って山から流れてきてるんですよね。
なんだか幻想的 

8.19 002

記念にパチリ  (並んで正面向いた写真撮るのって結構大変
グレーのプードルを亡くしたというご家族がみゆうるを可愛がってくれて、しばらくお話させて頂きました。
みゆがグレーだから似てると思ったみたい。
旅先での知らない方との交流って、わんがいてこそだと思います。

8.19 004

ここに来たら鮎の塩焼き食べなくちゃね 
いつもは母だけなんだけど、私も食べてみたの。
身がふっくら大きくて美味しかったぁ

8.19 009

しばらく静かに流れる滝を堪能しつつ、次の場所へ 

8.19 008

スカイパークに来ましたぁ。

8.19 010

入ってそうそう3頭のシュナちゃん連れのご家族に会いましたよ。

8.19 011
8.19 0128.19 013

リフトに乗って山頂に行きました。
コスモスが見頃ろとの事だけど、どうかなぁ?

8.19 014

雄大な浅間山をバックにハイチーズ 

8.19 015

今年は猛暑のせいか、ところどころ枯れてるものもありました。
きれいに満開とは言えませんねぇ。

8.19 017

夏山は青々していてパワーを感じます。

8.19 019

またリフトで下がりま?す。

8.19 018

あづ?い 
暑くて良かった  ならば・・・

8.19 023

夏場はドッグプールもあるんだよね。
先月ブロ友のリンダちゃん&しゅな君が入ってて、いいなぁと思っていたの。
で入れてみたよ。
水が冷たかったのかな? けっこうバタバタしちゃってるぅ 

[広告] VPS



濡れた体を乾かすべく、次はドッグランに行ったよ。
でも前に来た時より狭くなってたなぁ 

8.19 024

8.19 022

8.19 021

8.19 020

アジリティ、ブログでお友達が飛んでるのを見てやってみたかったんだよね。
みゆは低めのなら飛べるよ。

8.19 025

うるるは飛べなかったけど練習したら飛べるようになったよ。

8.19 026

8.19 027

8.19 028

動画でも撮ってみたの、見てね。

[広告] VPS



おやつで釣ってるけど頑張って飛んでるでしょ 
うるるはやれば出来る子なんです ( 親バカ発言

という訳で日帰り軽井沢、後半に続きます  


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援頂けると嬉しいです。
 
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃん、すご~い!!
めちゃめちゃカッコいい♪
親戚ばか発言でした~。

じゅり、跳べないんだよ。
おやつで釣れない子には何で釣ればいいんだろう?

やっぱりお出かけしてたんだね。
そんな気がしてたよ。

No title

やっぱ・・お出掛けしてたんだぁ~(^^)
毎週すごいなぁ~よっちゃんもみゆちゃんもうるるちゃんも元気ね♪

プールかなりバタバタしてるね(^^;)
さむかったのかな?
ランでは楽しそうに走ってるねぇ~♪
おまけにアジリティまで軽やかに跳んですごいわぁ(-^□^-)
た~くさん遊んだんだね♪

軽井沢暑かったの?

No title

わぁ~残念!!
我が家は日曜日に軽井沢に行って来たの~
でもよっちゃんさんみたいに早い時間の出発じゃないから・・・渋滞~
あんまり遊べなかったのよん~トホホ

みゆちゃん&うるるちゃん、アジリティかっこいい!!
ふたりとも、すごい!!
多分、モカルルはおやつで釣っても無理だなぁ~

後半、楽しみにしてま~す♪

No title

みゆちゃん・うるるちゃんも
素敵な場所にお出かけの週末だったんですネ。

泳ぐの上手になりましたネ~。
びっちゃんにも教えてください。

アイジリティは「おやつで誘いながら、
できたときにはムツゴロウさん並みに
ほめてあげてください。」とトレーナーさんが
話していましたヨ。

No title

軽井沢前回は失敗に終わったので、
秋にチャレンジします(笑)
プールで泳いだ後は・・・ランラン
うるるちゃん上手に飛んでますね~
小梅もオヤツがあったら飛べるかな?
続きも楽しみにしていますね
♪♪♪

No title

軽井沢だったのね!
プール バタバタでも、ちゃんと泳いでスゴイよ!!
アジリティもスゴイ!
おやつでつれていいなぁ、マープルはダメ・・・
続きも楽しみ~

No title

軽井沢にしたの~?
お天気が良くて、景色がとってもきれい!
コスモス見ると、あともう少しで秋だ!って嬉しくなるね。

アジ上手にできてるね^^
なんでもこなしちゃってすごいわ!
すご~くスポーツ万能少女犬じゃないの~!

トランプはあのあともお風呂でライフジャケットつけて練習させたんだけど、
全然ダメのすけ~~~(泣)
私もうまく補助してあげられてないみたいで、
今度是非よっちゃんさんのご指導を直に仰ぎたいんですけど~。

No title

お~~!!
日帰りで軽井沢に行ってきたんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
白糸の滝もキレイ☆ 鮎もおいしそ~~(^○^)
そして。スカイパークにも行ってきたんですねっ!
みゆうるちゃんと浅間山のバック写真が、とても素敵☆
3シュナちゃんのうちの2シュナは、もしやブラック??
ぜひお会いしたかったわぁ~♪
プール、すごいよ~ヾ(@^▽^@)ノ
しゅななんて、浮き草こそなかったけど(プール小さかったから?)
すぐに上がろうとしちゃってたし~(-_-)
リンダちゃんは更にレベルアップしてたんだけど~。
アジもできて、ほんとスポーツが万能だわぁ♪♪
うぅ・・・。うちもご指導をぜひ仰ぎたいんですけど~~!
後編も楽しみにしています♪☆ッ!

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

親戚バカ発言ありがとう v-411
出掛けてたのわかったぁ? v-391
じゅりちゃんはアジリティより水に入る方が得意なんだね。
おやつで釣れないなら、ろみお君で釣ってみたら? v-410

v-22 とちこままさんへ

実はこのプールの水、かなり冷たかったの。
そこにいきなり入れられたらバタバタするよねっ v-389
ハードル飛ばせてみたいなぁって思ってたら丁度あったからやってみました。
うるるジャンプ力あるから飛べるハズとは思ってたんだけど v-221

v-22 ナラモルの母さんへ

日曜日? v-405
やっぱり時間帯で渋滞してたんですね。
我が家も帰りが早いからあんまり遊んでないですよ。
お友達のブログでおやつで釣って飛べるようになっていたので、マネしてみたら飛べましたよ。

v-22 びっちゃんママさんへ

いつかびっちゃんと一緒に泳げるといいなぁ v-410
ムツゴロウさん並に?
よ~しよし よ~しよし すりすり~って感じカナ?
でもね、平均台は怖がって登れないんです v-390

v-22 まろんと小梅のママさんへ

軽井沢リベンジ、成功するといいですね。
小梅ちゃん食べる事好きでしょ?
なら出来ますよぉ v-218

v-22 マープルままさんへ

うるるはオヤツで釣れないタイプかと思っていたけど、すんなり釣れて意外でしたぁ。
1回できるとその後はすんなり飛べるようです。
何事にも根気です、頑張ってみてください v-410

v-22 trampladyさんへ

サンメドウズ、開花情報更新しないんだもん。
それにプールに入れるのは暑い時期だけだから v-410
昭和記念公園のランでトランプ君がアジやってるの見て影響を受けたんですよ v-392
うるみゆも飛べるようになりました。
泳ぎはある程度広さがあった方がいいように思えます。
じゃないとすぐにしがみつくクセが出来ちゃうように感じます。
一緒に例の川で特訓しましょう v-410

v-22 しゅなママさんへ

しゅな君、リンダちゃんのように、まるまる1日の行動って訳には行きませんが、行ってきましたよ。
しゅな君も確実に成長してるじゃないですかぁ。
今年はまだまだ暑そうだから、みんなで泳ぎの練習しましょう v-410




No title

毎日暑いけど、滝とか、水物の景色を見ると
やっぱり気持ちいいよね~
とっても和む景色だね。
みゆうるちゃんの泳ぎもたいしたもんだ!
すっかりきれいに泳げるようになったねv-410
気持ちよさそう~~
ランでは2ワンともほんと楽しそうv-353
いい旅行になったね。
後半も楽しみです。

No title

イイなぁ~
日帰りで軽井沢に行けちゃうのねぇ~
うはぁ~
アジリティ!バッチリ
飛んでるねぇ~
スゴイ♪スゴイ♪軽やかぁ~だわさぁ~

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 そらママさんへ

水モノ見て涼しくなってくれて良かったです。
今年はほんとに暑いですからね~。
暑いうちにたくさん泳がせておかなくちゃって泳ぎだめです v-410

v-22 JIPPママさんへ

軽井沢は避暑地として有名だけど、ぜんぜん涼しくないですよ。
これも温暖化のせいなのかしら?
でも気分だけでも涼し~くです v-472
アジリティ飛べましたぁ v-411
もっとうまくなりたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

