スポンサーサイト


☆ ありぃり?ぃ? ☆

今晩の2人です。
ずっとじゃなかったけど、1つのモコモコ座布団に仲良く乗ってました。
みゆの隣に後からうるるがって感じ。
仲がいいのはいいけれど、暑いんじゃなかったの???
いま一生懸命冷え冷えマットを物色してるんだけど、いらないんじゃな?い? 


8.19 001


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援いただけると嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


口コミを読んでいると、買ってあげたけど乗らずに避けて通る始末・・・とか書いてあるのもあって悩み中です。
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいやいや~ヽ(゚◇゚ )ノ
そりゃ~仲がいいから引っ付きますわよ~(^^;)
残暑厳しいこの毎日、やっぱひえひえはいりますわよ~♪

でもさぁ~簡単に言ってるけど、あれ結構なお値段だもんね。
使ってくれなかったら無駄になっちゃうし
そう思うと・・・考えちゃうかな?
悩んじゃうね(・ω・;)

No title

みゆちゃんとうるるちゃん、ほんと仲良しだもんね。
仲悪い訳じゃないんだけど
ろみおとじゅりはくっついてることって少ないかも。
写真撮る時だけでいいから、ピッタリ寄り添ってもらいたいもんだわ。

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、仲良しだね~♪
やっぱり、ヒエヒエマットよりモコモコ座布団が寝心地良いのかな♪
昔ナナに↓↓みたいなのを買ったけど・・・
全然寝てくれなかったよ~
我が家も中身がどっかにいっちゃったよ★
ヒエヒエアルミマットもあるけど、誰も使ってくれないのでしまいっぱないだよ~
↓は良さそうじゃない!?

No title

あはははははは~
ホントだぁ~
仲良しさんだもんねぇ~
ん~でもぅ~
この蒸し暑さの中
モコモコ座布団と二人の体温で
アチアチだねぇ~(笑)

No title

みゆちゃんとうるるちゃん仲良く座っていて
可愛いv-10
我が家の3ワン床にゴロ~ンしていますよ(笑)
♪♪♪


マルちゃんは先代犬なのシュナウザーソルト&ペッパー
保護したワンコなんですよ
来月7回目の命日です

No title

このクソ暑いのにペッタリくっついて
可愛いね~
しかも隣にヒエヒエがあるのにモコモコかよ(笑)

我が家の金太郎はアルミのままだと乗らなかったのに
広告で巻いたら乗った。
でも小梅は全然乗らないでベッドかクッションの上。
ファルはフローリング。
買ってあげても乗らない可能性ありだし・・・
無くても自分で涼しいとこを探して寝るんじゃね?
買うなら夏の終わりのsaleを目指せ!(笑)

No title

コメントありがとうございます v-422

v-472 とちこままさんへ

調べてみると千円以下で買える物もありました。
でも安いからって使ってくれなければ意味がないですからねぇ。
国産ので目を引いたのがあったけど、売り切れでした。

v-472 ろみお&じゅりちゃんへ

仲が悪い訳ないじゃな~い v-392
でも女子同士の方がくっつきやすいのかも。
他のブログでも女の子同士って仲良く2ショットで写っているから。

v-472 ナラモルの母さんへ

口コミでアルミマットはバリバリ音がして乗ってくれないって書いてる人がいました。
ほんとは今使ってるのと同じのが欲しいんだけど、もう完売してるんだって。

v-472 JIPPママさんへ

ワンコって外気温に敏感じゃないですか?
少し涼しいだけで、ヒエヒエに乗ってる時間が短くなったりします。
さっきみゆは、モコモコとヒエヒエを行ったり来たり移動してました v-411

v-472 まろんと小梅のママさんへ

マルちゃんだから、てっきりマルチーズかと思いました。
シュナちゃんだったんですね。
ミケちゃんもそうだけど、保護してあげるってなかなか出来る事じゃないから頭が下がります。

v-472 金&小梅のママさんへ

少し涼しいだけでモコモコに乗ってる時間が増えるんだぁ。
アルミはバリバリする音が嫌で乗らないと口コミで書いてる人がいたけど、広告巻いてもバリバリするよねぇ?
さすが金ちゃんだぁ v-411
小梅ちゃんはフカフカ派なのねぇ。
ファルは床にいるだけで、床がキレイになりそう v-411
すでにセールになっててかなり安い物もあるけど、キメテが無いです。


No title

あら・・・
暑くないの??
やっぱりうるるちゃんだけ暑いのは
かわいそうだから、みゆちゃん、気をつかったのかな?v-410
なかよしだね~~v-344
こうやってなかよし姉妹をみてるとそらにも妹を・・・と
思ったりもするのですが、、
そらは一匹狼派だからね~~v-390
よっちゃんさん、悩みどころだね~

No title

コメントありがとうございます v-422

v-472 そらママさんへ

そらちゃんに妹が来たら面白いだろうなぁv-411
ママさんお仕事で相手してあげれない間、妹とじゃれて遊んでいるかもぉ v-392
そしたら大理石の奪い合いするかなぁ? v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

