スポンサーサイト


☆ 心地よい眠りは。。。 ☆

以前買ってあげたヒエヒエマットは、水につけると水分を吸収してジェルが膨張し専用のカバーに入れて使うという物でした。
水につけるのも面倒くさかったし、、カバーの素材が気に入らないのか乗ってくれなかった。
何よりその中身がどっか行っちゃって行方不明に 
猛暑のこの夏、ハァハァ暑そうにしてるみゆうるが可哀想で新しいのを買ってあげました。
今年買ったのはただ広げて使う簡単なモノ。
でも素材が気に入ったのか自ら乗り、気持ち良さそうに寝てくれています。
また失敗すると嫌だから1枚しか買わなかったんだよね。

8.17 001

ヒエヒエマットはみゆが先に取っちゃって、うるるが寝てるの見た事ないんだぁ。
だから必然的にうるるは冬用のモコモコ座布団に寝るハメに。

8.17 002

今からもう1枚買ってあげた方がいいのかなぁ?


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援いただけると嬉しいです。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんがヒエヒエゲットしたんですね~
うるるちゃん暑そう~
我が家はヒエヒエマットはお出掛けのカートの中だけしか
使ってないですよ~
♪♪♪」

No title

うるる~ちゃん暑いよね~(^^;)
顔が暑いって言ってるよ~
みゆちゃんはひえひえで気持ちよさそうに寝てるじゃん
よっちゃん今年の暑さは異常だよ。
まだまだ暑いよ!ぜひ買ってあげてください。
お願いで~す(笑)

No title

うっ、コメント送信する前にポチしたら
コメント消えた。。。
ショック!!

うるるちゃんにも買ってあげてね。
残暑、厳しいもん。
わたしも欲しいのって顔しちゃってるよ。

No title

にゃはぁ~
先にみゆちゃんが冷え冷えマットGETしたんだねぇ~
広げるだけのマット
イイよねぇ~♪
たまにJIPPの借りて
ママが冷え冷えしています(笑)
うるるちゃんにも♪冷え冷えさせてあげてぇ~♪

No title

びゅ~んv-233

ぴんぽぉ~んv-258
よっちゃんいまつかー?

ボク、おんたんでつ。
始めましてでつーv-278

チビトラたんが
よっちゃんちのみゆたんとうるるたんと
Wデートに誘ってくりたので
おんたん号v-233でお迎えに来たでつ

あっv-363
みゆたん、つづしそうなv-472おふんでお昼寝でつかー
ありぃv-361
うるるたんのおふとんは・・・

よっちゃん、うるるたんにもつづしいv-472お布団
買って上げてくらさいv-25

No title

関東方面は、とにかくすごい猛暑のようですね!
こちらも暑い毎日ではありますが、関東ほどではない気がします。
そのヒエヒエマット!気持ち良さそうにみゆちゃん独り占め^^;ですね。
我が家も毎年買おう買おうと思いながら、未だ買っておらず
シーホには、暑い思いをさせて申し訳ない気持ちなんですよね~
毛皮を着たワンコの真夏の生活は、さぞや苦しいことでしょうにね。
そんなに気持ちよくスヤスヤ眠るみゆちゃんの姿を見たら
来年こそは絶対買ってあげなきゃ!って心に誓う飼い主です!
(来年って・・・^^;)

No title

コメントありがとうございます v-422

v-378 まろんと小梅のママさんへ

まろん家はクーラーつけっぱなしですか?
いつも涼しそうにみんなでソファーで寝てるから v-410
うちは昼間ほとんどクーラーつけないので、ヒエヒエマットが重要なのですぅ。

v-378 とちこままさんへ

みゆがヒエヒエマット使ってない時も、うるるはモコモコ座布団で寝ていました。
自分のじゃないと思っているのかなぁ?
でも同じやつは売り切れてましたぁ v-390

v-378 ろみお&じゅりちゃんへ

2度コメント書いてくれたのね、ありがとう。
同じのが欲しかったんだけど、売り切れてたの。
別のを買うか悩み中です。

v-378 JIPPママさんへ

JIPP君もこないだヒエヒエGet してましたよねぇ。
同じのが売り切れててどうしようか悩んでます。
使い心地はいいですかぁ?

v-378 おんたんへ

おんたん、いらっしゃいませで~つぅ v-258
おんたん号で来てくりたでつね v-233
うちのママらんは おんたんのコメコメを声にだして読むくらいのファンなんでつよ。
おんたんが来た~って大騒ぎしてまちた v-356
今度おんたん号に乗せてくりまつか?
みゆとうるるとランデブーでつよぉ v-233 ぶ~ん v-355

v-378 smickeyさんへ

ヒエヒエマットって色々な種類があるんですよね。
素材によっては気に入ってくれない事もあるから慎重になります。
今年買ったのはお気に召してくれたので同じ物をと思いましたが、好評につき完売となっていました。
慎重に別のモノを検討中です。

No title

うるるちゃんの、暑いんだけど~の隣にチラッと見える
みゆちゃんの涼しげな足がかわいいわあ~~v-410
そりゃ2わんでくつろぐには ちと、、小さいね・・・v-391
まだまだ残暑は厳しいみたいだから
うるるちゃんにも
ひえひえジェルマット、よろしく~~v-426

No title

暑い日が続きますね。
うちも今年は、冷え冷えマットとジェルの枕を買いました。マットは気に入らないらしく、ジェルの枕がお気に入りです。
留守番の時にはケージなので保冷剤&アイスノンなのですが、今年はすでに3つも破壊してしまいました。
では。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-378 そらママさんへ

ジェルマット、色々調べてるんだけどイマイチ気に入ったのが無いのぉ。
どうしよう・・・ v-388

v-378 めいぱぱさんへ

めいちゃんもナカナカやりますねっ v-392
ケージの中だと退屈でカミカミしちゃうのかなぁ?
どのマットでも気に入るという訳ではないので悩みますぅ v-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

