スポンサーサイト


☆ 貸してね ☆

お出掛けのカテゴリーを分かりやすく方面別に分けました。
少しでもお出掛けの参考になるといいと思います。



私が枕として使っているビーズクッション。
寝ようと思った時には時すでに遅し!
この日はみゆが。。。
わずかに空いたスペースに「貸してね」っとそっと頭を乗せました。

8.10 001

そしてまた別の日はうるるが。。。

8.10 004

籐の夏用ベットがあるのに?ぃ 

8.10 005

気持ちよく寝ているのを退かすのも気が引けて、頭を逆向きにして寝ました。
頭が網戸側になったので涼しい風が入ってきて、返ってグッスリ寝れました。


何に見えるぅ?
イカ墨入りのクロワッサン  へへっ


8.10 003


今日は枕で寝れるかなぁ?


訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックしてもらえると
嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

見事に占領されちゃったね~。
いか墨入りのクロワッサンちゃん達に。
食いしん坊のよっちゃんらしいたとえだわ~(笑)
じゅりもパパの枕、占領してるよ。
ろみおは、わたしを寝かしつけると
ご自宅(サークルのベット)に帰って行くんだ~。

No title

あははは~(-^□^-)
よっちゃんもてもてじゃん♪
気持ちよさそうに寝てるのに動かしちゃうの可哀相なのよね。
わかるわ~その気持ち・・でも寝れないね(^^;)
そうだ!!我が家のようにベットを替えればいいのよ~
ちなみにわたしWで一人で寝てるのよ( *´艸`)ウシシシ

No title

あらら・・・枕占領されてますね!
でも逆向きに寝て快適だったから・・・
良かったかな(笑)
家は小梅が必ず枕占領してます(笑)
♪♪♪

No title

我が家でもありますよ!枕とり!!
快適に眠れたのは、みゆちゃん・うるるちゃんの
ちょっとした、心遣いだったかもしれませんヨ♪
今晩のよっちゃんは、どんな風に眠るのかしら?

No title

あははははははは~
JIPPもねぇ~
気がついたらママの枕使っているのよねぇ~
ママの目の前に大きなJIPPのお尻があるのよぅ~
オナラだけは勘弁です(笑)
よっちゃんさんの枕
寝心地良さそうだわぁ~♪

No title

うふふ~~みゆうるちゃん、ちゃんと順番に枕
占領してるんだあ~
乗ったもん勝ち??
それともよっちゃんさんがいない間に2わんで
相談してるのかなあ~??
そらは枕の位置にはほとんど来ません・・・・
いつも足元にいますよ~~
たまにひっついて寝ようとするとさりげなく離れていきますv-403

No title

そうなんですよね~、うちも絶対に人の枕の上に陣取りますよ。
自分のベッドがあるのにね~。
でもこんな行動するところがまた可愛いんですよね^^

枕が気に入ってるのかと思って300円ショップで小さめのビーズクッションを買ってきてあげたら、
それは枕にはせずおもちゃにして、一日で中のビーズがボロボロ出てきちゃいました^^;

No title

ふたりともホ~ントに気持ち良さそうに眠ってる~
動かすのは可哀想になっちゃうよね★
ビーズクッションって気持ち良いもんね~

我が家もイカ墨入りクロワッサン、3個あるよ♪
2個、イカ墨だらけだけどネ!

No title

コメントありがとうございます v-422

v-532 ろみお&じゅりちゃんへ

だって~クロワッサンにしか見えないんだもん v-398
じゅりちゃんはやっぱり甘えん坊だねぇ。
ろみお君は自分のベットに帰っていくの?
ママさんを寝かしつけてぇ!?
おもしろ~い v-411

v-532 とちこままさんへ

なにぃ~!?
Wに1人でぇ~ v-405
さっすがだなぁ。。。 v-352
私なんかソファーベッドですよぉ v-389

v-532 まろんと小梅のママさんへ

小梅ちゃんは誰の枕を占領してるのかな?
枕ってワンいにとっては心地いいベッドなんですねぇ。

v-532 びっちゃんママさんへ

心遣い?
なるほど~そう思えばいいのですね v-410
びっちゃんも枕取りやるんだぁ v-392
ちなみに翌日は途中でみゆが降りたので、枕で寝れました。

v-532 JIPPママさんへ

気づいたら目の前におしり、そういう事あるある~v-411
でも可愛くてスリスリしちゃいますぅ v-398
JIPP君のおしりもいいなぁ~ v-413

v-532 そらママさんへ

枕に乗るのはみゆうるのそれぞれの気分みたいです。
初め枕の上か周辺にいて、その内足元に移動します。
さりげなく離れていくんですかぁ?
ごめんなさい、想像したら。。。 v-408

v-532 trampladyさんへ

トランプくんも枕取りやるんですねぇ。
誰のだろっ?
自分なりにお気に入りがあるんですよねぇ。
ビースクッションを1日で破壊するトランプくんが想像できません。

v-532 ナラモルの母さんへ

ビーズクッションって体重で沈むから安定が良くて気持ちがいいのかなぁ?
ついつい自分の方が折れてしまいます v-410
イカ墨たっぷりクロワッサンは、ラビちゃんとルルちゃんですねっ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

