スポンサーサイト


☆ WALKING WITH DINOSAURS ☆

昨日の8日、WALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPAN に行って来ました。

チケット入手困難なツアーですが、追加公演のチケットが取れたんです。


さいたまスーパーアリーナ
8.9 001

8.9 002


シュナだけじゃなくて恐竜も好きなのぉ?という声が聞こえてきそうですが、小さい頃近所のお兄ちゃんに天体と

恐竜の図鑑をもらって恐竜の方をよく見ていました。

ジュラシックパークとかダイナソーとかの恐竜映画は欠かさず見ているので、やはり好きなんでしょうね

フラッシュ・動画撮影以外はOKだったので撮ってみました。

8.9 003

8.9 004

8.9 005

8.9 006

8.9 007

地球誕生からジュラ紀、白亜紀と時代別に恐竜の紹介がありました。
大きさもさることながら、動きがとてもリアルで迫力がありましたよ。
すごく行きたいと思っていたので嬉しかったです。


今日はシュナネタではなくてゴメンナサイ・・・。
それでもいいよという方はポチッとお願いします。
             
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃぁ~
久しぶりのコメコメでごめんなさいですぅ~。。。
↓泳ぎっぷりイイねぇ~
   ライフジャケット買って大活躍だねぇ~
  お食事の時にカゴにすっぽり入っている
     みゆちゃんうるるちゃんがと~っても可愛いわぁ~♪
  ヒマワリとのコラボ写真もGOODよ~ん
JIPPママも・・・ひそかに恐竜好きよ~ん♪

No title

図鑑大好きな子っていたよね~。
幼馴染のこのこと思い出しちゃった~。
その子は動物図鑑が好きで、これはネコ科、これはイヌ科って広場でうんちくたれてたな~。
今頃どんな大人になってるんだろう。

来年は是非七夕にいらしてください。
大歓迎ですよ(*^。^*)

No title

ヘヘヘ~よっちゃん恐竜好きなんだぁ(^^)

こんなに大きな恐竜近くで見るとやっぱ迫力あるよね~
おまけに声まで出てるんだものねヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり子供がおおいのかな?
1番大きな恐竜で何メーターくらいあるの?

No title

すご~い!迫力ありそう~
よっちゃんさん、恐竜も好きなのね♪
怖いけど、私もちょっと興味があるのよね~
ちなみにウチの娘は魚の図鑑が大好きでした!

↓みゆうるちゃん、泳ぎが上手だね!
モカルルも泳がせてみようかな☆
またまた楽しい旅行に行って来たのね~
良いなぁ~~

No title

↓みゆうるちゃん楽しそうに泳いでるねv-410
ライフジャケット、正解だね~
気持ちよさげ~~v-411

しかしよっちゃんさん・・
恐竜好きとは・・そらママは大きなものがだめなので
絶対見れないよ~~v-404
子供みまぎれて楽しそうに見てるよっちゃんさんを
想像しちゃったよ~v-391

No title

うわっ!これ、息子が行きたがってたの!
昔から恐竜好きでね~。
でも私もちょっと見てみたかったんだ~。
リアルで楽しそうだもんね。

↓泳ぐの上手になったね。
ここまでになると、夏が楽しくなるね^^
素敵なホテルでまたまた楽しく過ごしてきたのね~。
カーログループは一度お泊りしてみたいです。
(ランだけ利用したことあるの^^;)

コート・ドゥ・ヴェール日帰りで行ってきたんだね。
お食事が豪華!
ペンションの近くだったから行ってみれば良かったわ~。
清里マチスのケーキも食べたかった・・・。

No title

よっちゃん恐竜好きなんだね~^^
WALKING WITH DINOSAURS人気みたいね♪
迫力あって楽しそうだね☆

↓よっちゃん、すごくアクティブー!!
続けてのお出かけ・・・タフだわ^^;
みゆうるちゃん、もうライフジャケット無くても大丈夫じゃない?

No title

コメントありがとうございます v-422

v-379 JIPPママさんへ

ライフジャケットを買ったおかげで、夏の楽しみ方が増えました v-411
この夏はモリモリ~っとお出掛けしてますよぉ v-221
恐竜ってなんかロマンがあるんですよね~ヒヒヒッ。

v-379 ろみお&じゅりちゃんへ

私はうんちくタレナイよぉ。
そこまで詳しくないからぁ v-398
来年の七夕が楽しみだなぁ。。。

v-379 とちこままさんへ

子供もいっぱいいたけど、大人の方が多かったですよ。
大きい恐竜だと35m以上あるみたいです。
ティラノサウルスって怖い顔だけど、一番気になる恐竜です v-410

v-379 ナラモルの母さんへ

恐竜って何だか神秘的じゃないですか?
ほんとにあんなのが地球上にいたのかと思うと不思議です。
この夏はみゆうるが泳ぐ所を見れて、1つ楽しみが増えました。
水嫌いだから~って思い込んでそのままだったら、こんなに楽しい思いは出来ませんでした。
モカルルちゃんもきっと泳げますよ!

v-379 そらママさんへ

泳ぎが上達しているでしょ v-392
今年はあと1、2度泳がせたいんですけどね~。
鯉のぼりの他に恐竜もダメですか?
そらママさんは怖がりさんですね~ v-391
手乗りサイズなら大丈夫? v-410

v-379 trampladyさんへ

この恐竜ツアー、公演数が少ないみたいなんですよね。
知らない内にチケットが完売になってて苦労しました。
そうなのぉ、今年は泳ぐ楽しさ(私じゃないけど)を知った夏となりました。
トランプ君は泳がないのかなぁ?
どこのランを利用したのですか?

v-379 saranmittaさんへ

恐竜ね、公演数が少ない分チケットの入手が困難だったの。
今年の夏は精力的にお出掛けしています。
今まで夏は引きこもってたから、その反動かな?
もうライフジャケットなしでも泳げるかな~?





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

