スポンサーサイト


☆ 初めての館山旅行 3☆

間が空きましたが、ディアナの続きです。
そういえば何で館山かを書くの忘れてた。
このディアナの宿泊券が1枚あったからなんですよ。
それでは、ドッグプールとドッグランでの様子、ディナーの紹介です。

うるるスイスイ泳いでいます。

8.3 001

時おり休憩しながら。

8.3 003

最初バタフライ泳ぎだったうるるも、沈まない事が分かったのか泳ぎがなめらかになりました。
では動画でご覧下さい。

[広告] VPS


8.3 005

上達してるでしょ 

次は少し短いですが、みゆの泳ぎをどーぞ。

[広告] VPS


実はみゆが泳いでいる時、ハプニングがあったんです。
後ろに立ってる人の足が写っているでしょ。
別の宿泊者の若い女の子なんですが、みゆが間違えて足にしがみついちゃったの  ギョッ
もちろん着てるズボンはびちょ濡れで申し訳ない事をしました。
でも濡れてもよい服装だったらしく、みゆを抱き上げ抱っこしてくれました  ありがとう


濡れたままドッグランで遊ぶよ?。
こっちはウッドチップのランです。
でも小型犬は足を取られて歩きにくいんだよね。

8.3 006

それに引き換え芝のランではこの通り!
他のワンちゃんも芝の方で遊んでる子がほとんどだったなぁ。
カーログループの関係者の方、他の施設のランも芝生にしてくださ?い! 

8.3 012

8.3 016

8.3 013

みゆはプールから上がったら、若返ったように走ってたよ 


さて、ここからはディナーの時間です。
みゆうるのはコチラ。

8.3 001

いつもの事ながら、ガツガツ美味しそうに食べていました。

8.3 002

みゆうるはカゴにINして、私達もご飯を頂きます。

8.3 006


じゃが芋とビーツのパリ・ソワール見立て
?房総産真コチのフリット添え?

8.3 003

パン
8.3 004

地蛸の柔らか煮 プロバンス仕立て
8.3 007

房総産白身魚のポアレを香草パン粉焼き
トウモロコシのグリル添え
 (ヒマワリになってるんだよ)
8.3 005

本日のグラニテ (カンパリ&グレープフルーツ)
8.3 008

お肉料理 (4種類から選べました)
8.3 010

アワビ料理 (母はこちらにチェンジしました)
8.3 009

マンゴーのムースとココナッツのグラス
?季節のフルーツとパッションのテュール添え?

8.3 011

パスタ料理がないのでお腹いっぱいになるかなぁ?と思ったけれど、十分な量でとても美味しかったです。


夜のドッグランでスッキリしてこの日は就寝しました。
8.3 013

翌日の朝食です。
ここディアナも和食でした。

8.3 015

お腹いっぱいになりチェックアウトまで部屋で寛いでいると、カーペットの上を何かが歩いてたよ。
近づいてみるとクワガタでビックリ!
それだけ自然が多いって事かしら?
クワガタを喜びそうな男の子も居なかったので、ランの植え込みに逃がしました。

8.3 016

最後に従業員の方に記念に1枚撮ってもらいました。
みゆうるは全然前見てないけどねぇ? 
楽しい時間はあっという間、ディアナを後にしました。

8.3 017

帰り道、お祭りの山車に遭遇しました。

8.3 018


館山旅行は、これでおしまいです。
読んでくれてありがとうございます。
ポチッと応援してくれると嬉しいです。

      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

すご~い!うるるちゃんスイスイ泳いでる
みゆちゃんも!
今度まろんと小梅に泳ぎ教えてね

わぁ~夕飯も豪華ですね
ステキな旅でしたね
♪♪♪

No title

わぁ~☆うるるちゃんすごく上手に泳げるね♪
みゆちゃんも頑張ってるね♪
はたしてうちの僕たちはこんなにスイスイ泳げるのかしら??

その後のランでは二人共弾けて楽しく走ってるね~(〃^∇^)
やっぱり芝生のランが喜んでくれるよね。
顔がにま~としちゃう☆

お料理もめちゃ美味しそうだ~
ワンのご飯すごくボリームがあるに見える。うまうま~

今回も満足できた旅行だね(-^□^-)ウフフ

No title

ランでの弾けっぷり、素敵~♪
よいショットが撮れたね。
体中から楽しいオーラが出てる~!!
泳ぎも上手になったね。
そろそろ裸ん坊で泳いでみたら?
きっと大丈夫だよ。

No title

すごいーっ!
みゆちゃんもうるるちゃんもスイスイーじゃないですかi-189
お上手です!特にうるるちゃんなんかは、嫌がる素振りも全く
見せずスイスイと泳いでたかと思ったら壁にタッチして方向転換して
またスイスイーと泳いでるところを見るとよっぽどプールが
気持ちよかったんでしょうね^^
すごいなぁ~・・・うちのワンパクは陸ではすこぶるワンパクなんですが
水が大の苦手ときてるからなぁ~・・・^^;
そのライフジャケット!大いに役立ってますね^^

No title

コメントありがとうございます v-422

v-323 まろんと小梅のママさんへ

うるる、だいぶ泳ぎが上達しました。
やれば出来るものですね v-392
まろん君、小梅ちゃん、ライフジャケット貸してあげるよ~。

v-323 とちこままさんへ

みゆの方が安定した泳ぎを見せていたけど、うるるアッサリ上回る程上達しちゃった!
しかも進むのが早いの~。
ワンコの水泳競技があったら優勝出来るかも~。
v-398 はい、親バカです。

v-323 ろみお&じゅりちゃんへ

みゆの走り、アスリートっぽいでしょ。
普段テケテケだから嬉しくなっちゃった~。
水を得た魚とはこの事かしら?
裸んぼか~、忘れてた。
今度挑戦してみるね v-392

v-323 smickeyさんへ

うるる、初めの内は怖がって水をバシャバシャ、バタフライ泳ぎをしていましたが、この日泳ぐコツをマスターしたようです。
ずいぶん滑らかに泳いでいるでしょう v-410
うるるはシャンプーで顔に水がかかるの嫌がるからどうかな?と思っていたんです。
案外シーホ君も華麗な泳ぎを披露するかもしれませんよ。

No title

みゆちゃんもうるるちゃんもスゴイスゴイi-199
うちのしゅな、ほんとにダメンズだわ~~i-238i-201
きっと、こういう広いプールだと、また浮き草になっちゃう気がする・・・i-195i-181
またまた素敵なお宿にお泊りしたね~i-197
お料理がほんとにおいしそうi-194
館山方面もいいところだねi-197
☆っ!

No title

v-323 しゅなママさんへ

みゆうるは深いプールの方が、ちゃんと泳いでくれる感じがします。
しゅなくんは浮き草卒業したんだから大丈夫ですよ。
プールの方がスイスイ泳ぐかもしれませんよ。
しゅなママさんとは家が近いから多分同じルートを辿ると思うんだけど、帰り海ホタルのPが満車だったから仕方なく素通りしたら、その後PAが全然なくて家までトイレを我慢して帰って来たんです。
館山方面恐るべし~と思ったのですが、みんなどうしてるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

