スポンサーサイト


☆ 形に残しておきたい物 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとメモリアル





荷物が届きました。
ダンボールの中身はほとんどが詰め物です。

ブログ 007


その詰め物に守られて中に入っていたのはコレ
ノート
いえいえ、これは写真立てなんです。

ブログ 011


写真立てに入れて飾っておきたい物がありました。
それはね・・・。

「別の名は、クロニカ」のクロニカママさんが書いてくれた、みゆ&うるるの絵。

ブログ 010


クロニカママさんはブログを通じて知り合ったたくさんのお友達を、トランプという形で絵にしてくれました。
その内の2枚です。
ブログを拝見するだけでお会いした事はないけれど、こうして心を込めて書いてくれた事が嬉しかった。
だから形に残して飾っておきたいなぁ?と思ったのでした。 ニコニコ

ブログ 009

勝手に印刷して飾ってるけど、著作権に触れちゃうかな?
許してもらおう・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ブログで知り合えたご縁とクロニカママさんの才能にポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいトランプですよね☆
みゆちゃんのお洋服 BBQの時に着ていたのだね。
みゆちゃんも うるるちゃんもそっくりだよ。
マープルもクロニカくんのプレゼントに応募しちゃった。
初めてのコメントで、恐縮だったけど。

RIOのプレートも直ってきたんだね~。
RIOでは、ロビーのソファの後ろに飾られているのかな。

↓富山のますのすし?
 こんなことがあるのね、大当たりじゃない?

No title

えー!!こんな素敵な写真立てに、入れて下さってありがとうございます。
でも、こんなに引きのばしたら、アラが見えるよー!
お母さんが描いた絵をこんなに大事にして下さって、
僕もとても嬉しいです。
お会いしたことはないですが、よっちゃんさんの温かいお気持ちが
伝わってきます。ありがとうございます。
ところで、いまさらですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

No title

マープルちゃんへ

トランプの仲間に入れてもらえて幸せだよ。
マープルちゃんがクロニカ君の隠れファンだったとはねっv-392
だれでも1度「別の名はクロニカ」を見たら、ファンになるよね。
いつかクロニカタウンに一緒に住めたらいいね~。
そうそう、みゆの洋服はBBQの時に着てたやつだよ。
プレートも直ってきたよv-426
ますの寿司、視点を変えれば大当たりなのか~。
ポジティブシィンキング~v-218

No title

クロニカ君へ

とんでもございませんよ~v-428
こんな素敵な絵をプレゼントして頂いて、感謝しているのですv-411
大事な宝物ですe-364
リンクですか、どーぞよろしくお願いします。v-435
私は勉強不足でリンクの貼り方がよく分かっていないので、覚えたら私も貼らせてもらいたいです。
なので予約をお願いします。
怠け者なので、いつになるか分かりませんが・・・。v-398アハハッ

No title

みゆちゃんとうるるちゃんのギャラリーに宝物がまた一つ増えたんだね!
うふっ ぼくのギャラリーはお家のあっちこっちの壁!
ユン兄ちゃんの写真の隙間にちょっこっとお邪魔してるの!!

クロニカママさんが描いて下さった”キングになったビッケ”も
「壁の華」になってるよ~♪

すごいよね♪ 嬉しいよねっ♪

No title

わぁ~それってナイスアイデアですね。
普通の生活では出会わなかった人たちとこうやってブログを
することによって知り合っていけるなんてとてもステキな
ことですよね。そして、色々なためになることも教われたり
情報交換もできますし、こうやって形あるものも残せますし
いいことばっかりですねi-197

それにしてもクロニカママさんの絵って、ちゃんとワンちゃんの
特徴をうまく捕らえてますよね!!

No title

ビッケ隊長へ

やっぱビッケ隊長も飾ってるんだね~v-411
飾らずにはいられないよねv-392

No title

smickeyさんへ

根底にシュナ好きというのがあって、もうそれだけでみな家族って感じに思えますよね。
私はこれといったとりえが無いので、こんなに素敵な作品を生み出せるクロニカママさんはスゴイなぁ~と思ってしまいます。
smickeyさんはお菓子作りが上手ですよねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

