スポンサーサイト


☆ 初めての館山旅行 2 ☆

宿での写真がいっぱ?いあるので、2部構成でいきたいと思います。
今日は宿の施設紹介です。
この日お世話になるのは4月24日オープンの、カーロフォレスタ館山ディアナです。
無事たどり着けるか心配だったけど、行った人のブログで予習してたので大丈夫でした。
257号線一本道だし、この青い建物が何よりの目印になると思います。

8.3 001

富浦IC方面からは館山レインボーホテルの看板が見えますよ。

8.3 020

道を挟んでこんな看板もありました。

8.3 019

緩やかな上り坂を少し上がると建物があります。

8.3 006

さて、こちらが玄関でございます?ぅ。
中に入ってみましょう。

8.3 005

右手がフロントになっています。
そのまま進んでいくと。。。

8.3 007

突き当たり奥の左手がトリミングルーム、右手にお風呂があります。

8.3 008

ここで食事をいただきます。

8.3 004


お風呂は2つ、貸切で入れますよ。

8.3 009


8.3 013

トリミングルームには大きなシンクもありました。
大きなワンちゃんも洗えますね。

8.3 018

我が家はこちらのお部屋に泊まります。

8.3 012

お部屋の中はこんな感じ。
スタンダードだけど、カーログループの中では一番広いと思います。

8.3 003

部屋の中から見たドッグランです。
海が見えるの分かりますかぁ?

8.3 002

見てるだけじゃなくて実際遊ばなくっちゃ?
ドッグプールもあったよ。
その様子は次回UPしま?す。


初めての館山旅行3 につづく

今日の気分は何色?
クリックお願いしま?す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

ほほぅ~細かい説明でよくわかります☆
今度行かれる方には嬉しい説明ね。。。
我が家は遠すぎて行けませんがぁ~(^^;)
しかしよっちゃんは元気ね♪
みゆちゃんうるるちゃん楽しい事ばかりで嬉しいね~☆

お宿のご飯が気になります~(〃^∇^)o彡

No title

ほんとだ~!!
遠くに海が見える!!
綺麗なランだね。
いっぱい遊んだかな?
えっ、プール。
入ったのかな?

今日の気分は黄色☆~

No title

うんうん、、、こうやって細かく行った人の写真みたり、
施設の内容がいいかとか
人柄がどうかとか、
体験した人のブログを見るのが
とっても参考になるよねv-410
よっちゃんさんのブログみて
出かけられる家族も増えるかもしれないねv-353
うふふ~~関西バージョンもUPしてほしいくらいだわv-411

No title

素敵なお宿ですね~
お部屋も広いし・・・芝のドックランがいいですね~
遊んでいる姿見るのが楽しみv-10
♪♪♪

千葉はね勝山って所に毎年行っていたの!
テレビの同級生のロケ地になった場所よ~

No title

あれ?新しくオープンされたお宿のようですが・・・
そのDIANAって看板をどこか別の方のブログで
見たことがあるなぁ~って思っていたら
何店舗かあるお宿なんですね。
HPをじっくり覗いてみたら、どうも私が前に
見たことのあるお宿は、軽井沢のようです。
いいですね~やっぱりワンコと泊まれるお宿は!
毎回毎回、よっちゃんさん家族を見ていて
今年こそは我が家も!と思いながら・・・
思うばっかりで行動が伴ってません^^;

ワンコの設備もかなり行き届いていて、お部屋の内装も
ステキですし、みんなのんびりゆったり楽しめたことでしょうね♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-278 とちこままさんへ

今後誰かの参考になればと。。。
気になるのはご飯ですか? v-411 ガハハ

v-278 ろみお&じゅりちゃんへ

泊まるとこのランで芝生は初めてかも。
イキイキ遊んだよぉ。
プールも入ったよぉ v-411

v-278 そらママさんへ

色んな人のブログを見て情報を得る事って多いです。
参考になる事がいっぱい。
関西版か~、私には残念ながら書けないなぁ。

v-278 まろんと小梅のママさんへ

勝山ですか、地図で確認してみよう!
このお部屋リーズナブルなお値段でしたよぉ。
遊んでる姿、かなりいい感じです v-411

v-278 smickeyさんへ

そうですよ、カーログループなので同じ系列なのです。
smickeyさん家族とシーホ君は自然に恵まれた環境でお暮らしなので、わざわざ癒されに行く必要がないんじゃないかな?
私は車ブンブンの空気の悪いとこに住んでいるから。
私がsmickeyさんだったら何処も行かないかもです。

No title

すご~い
めっちゃ分かりやすいわぁ~
しかもぅ~
細かく写真があってスゴイですぅ~
すぐにでもぅ~行きたくなってしまうけどぅ~
にゃはぁ。。。JIPP家から遠すぎよねぇ(汗)
                       ・・・残念。。。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-278 JIPPママさんへ

行きた~いと思ってもらえて嬉しいです。
でも、と~っても遠いですよね v-389
ほんとに残念。

No title

よっちゃんさんの旅行記って、ほんと参考になるのよね~。
旅慣れてるからまとめ方が上手だわ^^
ガイドブックになりそう^^

↓みゆうるちゃん、すっかり海が似合うワンコになったね~。

No title

v-278 trampladyさんへ

あらっ、褒めてくれてありがとうございます。
参考になるって言ってもらうと嬉しいです v-411
みゆうる、夏ワンコになってますかぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

