

☆ 初 清里1泊旅行 2 ☆

2日目の朝で?す。
ベッドでみゆは母に甘えております

7.25 002

朝食の前にお散歩へ
ペンションの裏は林になっていて、車は入って来れないとの事なのでノーリードでお散歩しました。
北軽井沢のRioを思い出しますねぇ。

7.25 008

林の中を気持ちよく散歩する、みゆうるを動画でどーぞ。

[広告] VPS


さてさて、朝食の時間ですよ。
卵料理は具がいっぱい入ってて、サラダがたっぷりで良かったです。

7.25 001

7.25 006

初めて食べたルバーブのジャム。
ゴールドキウイに似た味でとても美味しかったです。

7.25 004

チェックアウト時、写真を撮ってくれました。
その内HPで、宿泊されたお客様ってページが出来るんだろうなぁと思いました。
ネオくん、ルナちゃんに見送られ、ネオ家と待ち合わせしている「萌木の村」へ。

おはよう!
今日もよろしくねっ
あれっ、ガイくんも?バテてる?

7.25 009 

萌木の村はワンコグッズや可愛いお店がたくさんありました。
ここは木工のお店。
かわいいトナカイさんに惹かれ、小さいサイズをお買い上げ。
いま玄関先で番鹿をしてくれてます。

7.25 012

ここは手作りクッキー&ジャムのお店。
ルバーブのジャムが売っていたので買ってみました。
まだ食べてないけど、きっと美味しいでしょう。

7.25 011

萌木の村で会ったシュナさんです。

7.25 007

お昼になったのでランチをしにペリカンへ。

7.25 013

スパイシーカレー、チキンカレー等ありましたが、私はグリーンカレーにしました。
マイルドな辛さと野菜がゴロゴロで美味しかったです。

7.25 016

気になるみゆは、すかさずテーブルの下から顔を出します

7.25 018

このお店でもシュナさんに会ったよぉ

7.25 014

この後、涼しいとこがいいね?って事で昨日の芝生の広場に行きました。

7.25 031

7.25 027

おやつをもらう時だけ、いいポジションをゲットするみゆです

7.25 029

この日はガイくんが、うるるの遊び相手になってくれたんだぁ。

7.25 026

7.25 022

7.25 024

たくさん走ってみんな楽しそうでした。
この後、野菜の直売所で新鮮野菜を、乳製品の直売所で美味しいヨーグルトを買って帰りました。
2日間ネオ家に案内をして頂き、初の清里を楽しく過ごしました。
ネオ家のみなさん、どうもありがとう!!


清里の旅はこれにておしまい。
今日も訪問ありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

コメント

No title

シュナ率高かったね。
テンション、上がりっぱなしだったんじゃない?
なんだか目に浮かぶようだよ。
みゆちゃんのポジション取り、さすがだね。
さすがお姉ちゃんだ!
とっても楽しそうに遊んでるね。
こういうシーンは、いつ見てもいいな。

No title

素敵だわぁ~
美味しい物沢山食べてぇ~
カワユスな物達を見ながらお買い物♪
そして沢山のシュナに囲まれながら
自然いっぱいな場所で
のびのびできるなんて最高だねぇ~
みゆちゃんうるるちゃん
楽しい旅行になって良かったねぇ~♪

No title

お母さん甘えている、みゆちゃん可愛い~
今回もたくさん遊んで美味しい物いっぱい食べましたね!
ランで遊ぶ姿楽しそう~
また1つ楽しい思い出が増えましたね
♪♪♪

No title

ん~~いいわ~~自然いっぱいのところで
おいしいもの食べて
かわいいグッズを見て目の保養~~
そして涼しげな芝でたくさんのわんこたちと
いっぱい走って~~
満足の旅行だったね~

No title

コメントありがとうございます v-422

v-302 ろみお&じゅりちゃんへ

どこに行ってもシュナに遭遇すると嬉しくなるよね。
みゆ食いしん坊ぶり発揮してるでしょ v-392
わんは芝生の上が一番好きみたいだよ~。

v-302 JIPPママさんへ

高原的なとこって初めて行きました。
標高が高いので少し登って行くと涼しいのです。
暑い夏にぴったりの場所でした v-410

v-302 まろんと小梅のママさんへ

食いしん坊な我が家。
観光と同じくらい食べる事は重要です v-411
芝生の上だと喜んで走るみたい。
お友達もいたから余計に楽しそうでした。

v-302 そらママさんへ

さすがに高原だけあって緑が多くて気持ち良かったです。
標高も上の方へ行くと涼しくて快適でしたよぉ。
わん達も元気に走ってました v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

