スポンサーサイト


☆ 置いてかないでね ☆

桃狩りに行った翌日、急遽1泊で出掛ける事にしました。
なのでワラワラと支度をしていると、母の声で「みゆがカバンに入ってるよ?」と。

あらほんと!  
よくスッポリと入ったねぇ。

7.27 002


7.27 001
 
と言っているようでした
みゆうるが居なくちゃ始まらないのにね?


訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~よっちゃん家、今度はどこにお出かけしたのかな~?
バッグにすっぽり入ったみゆちゃん、可愛いな♪
みゆちゃんもお出かけ、大好きなんだね。
お出かけする時って、わんこ達にはすぐばれちゃうよね!

No title

みゆちゃん、やるるなぁ。
自分からバックインだなんて、可愛いな♪
何処にでも連れて行っちゃうぞ~!!

お出かけ先はどこだったのかしら?
続きが気になるわ。

No title

みゆちゃんたらかわい~わ~v-344
大丈夫だよ~~
いつだって一緒なんだから~~v-410
でもお出かけ準備ってすんごく観察してるよね~
お出かけと仕事の違いを見分けるところが
すごいな~っていつも感心します。

No title

ふふっカバンに入ってスタンバイしている
みゆちゃん可愛い!
何処へお出掛けしたのかな?
♪♪♪

No title

みゆちゃん、大丈夫だよ。
一緒にお出かけだってよ♪
今度はどこに連れて行ってくれるのかな?
楽しみだね♪
それにしてもカワイイこの姿☆
すっぽり入ってしまうなんて!!
♪♪♪

No title

みゆちゃん、上手にスッポリとはいりましたネ。
みゆちゃん・うるるちゃんがいないと始まらないんだって!
今度は、どこへお出かけ?
私も入れるものなら、カバンに入りた~い!!

No title

コメントありがとうございます v-422

v-285 ナラモルの母さんへ

支度をしているとワン達もソワソワしますよね。
出掛けるって事は分かるみたいだけど、置いていかれないかが不安のようです。

v-285 ろみお&じゅりちゃんへ

これってやっぱり私も連れて行ってねって事なのかなぁ?
前にもスーツケースの中に入ってた事があるんだぁ。

v-285 そらママさんへ

確かに!
仕事の日は後追いしないのに、出掛ける時はピタッとくっ付いて置いてかれないように必死な感じですぅ。
ワンは勘が鋭いですね。

v-285 まろんと小梅のママさんへ

入る瞬間が見たかったと思うくらいにスポッと入ってました v-410
この中にいれば置いていかれないと思ったのかな?

v-285 クロニカくんへ

いつかもスーツケースの中にスッポリと!
みゆは1人で長いお留守番を経験しているから、その時の事が頭にあるのかなぁ?
うぅ~・・・可愛い・・・愛おしいぞぉ v-345

v-285 びっちゃんママさんへ

はいはい、カバンの中に入れたら一緒に行きましょう v-410
どこに行きますかぁ?

No title

みゆちゃん可愛い~~!
ちゃんとお出かけするってわかってるんだね。
こんなことされたら絶対置いてけないね^^

ワンコって鋭いもんね~。
どんなにコソッと出かけようとしても
じ~~~っと目で追われてるのがわかるのよ・・・^^;

No title

いやぁ~ん♪
みゆちゃんカワユス~♪
すっぽりジャストサイズだわぁ~(笑)
何処にお出掛けしたのかなぁ~
いつも家族でお出掛けして楽しそうだわぁ~。。。

No title

v-285 trampladyさんへ

ほんとワンコは勘が鋭いですね。
トランプ君もじ~っと観察してるんですねぇ。

v-285 JIPPママさんへ

ほんとスッポリ入っていたので、やらせじゃない?って思われないかな~とか変な心配をしてしまいました i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

