スポンサーサイト


☆ ブルーベリー狩り ☆

西湖で泳いだあとは他に予定もなくランチをして帰るだけ。
車を走らせていると通りの両脇にブルーベリー狩りの文字が。
せっかくだからやって行くことにしました。
いくつものブルーベリー園がある中から適当にふらっと入りました。
まず犬がOKか確認をして受付へ。
すると中はネットが張ってあって逃げられないから放してもいいよと言ってくれました。
そしてワンちゃんにも食べさせていいよと優しいお言葉に嬉しくなりました。

7.17 023


7.17 027

ブルーベリーのドッグランに嬉しそうな表情をしています。

7.17 028

翌日は真っ黒なウ○チをする程、ブルーベリーをいっぱい食べました。
みゆの濁ったように見える目もクリアになってくれるといいなと願いながら。

7.17 029

7.17 033

勝手気ままに散策しています。

7.17 035

7.17 037

暑くなると日陰で休んでいました。

7.17 032

7.17 030

40分食べ放題で500円。
お土産は量り売りです。
ご近所にも配ろうといっぱい摘みました。
農園のおばちゃんも、こんなに摘んでくれる人は珍しいと喜んでくれて、おまけもしてくれました。
ここのブルーベリー園はワンコに優しいからまた来たいなぁ 

7.17 034


そのあと行ったランチのお店は毎度おなじみのムースヒルズバーガー
下手なお店を探すよりココに行ってしまいます。
この日も可愛い看板犬のラブちゃんが出迎えてくれました。

7.17 040
7.17 046

オーダーしたメニューもいつもと同じ。
アボカドチーズバーガーとエビカツバーガー、それとバーニャカウダ。
食べにくいけど、専用の袋に入れてかぶりつきます
肉がうまい!!

7.17 041

7.17 042

バーニャカウダも野菜が新鮮!
もちろん無農薬。

7.17 045

黄色いのとウリみたいのはズッキーニ。
見えにくいけど下にしいてあるキャベツはかなり珍しいと説明を受けました。
ニンジンもラディッシュもパキッと音がする程みずみずしくて美味しいです。
体の中がキレイになりそうな感じです。

7.17 044

7.17 043

お水だけじゃ可哀想なので、みゆうるにも野菜をあげましたよ。

7.17 048

7.17 049


お腹もいっぱいになったので、渋滞を避け早いうちに岐路に着きました。

今週末もまた違うものを狩りに行くかも?。
でもオヤジじゃないよ  ドヒャ


訪問ありがとうございます。
お帰りの前にクリックお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

ブルーベリー狩り!ワンコOKなの~
いいなあ~私ブルーベリー大好き~
みゆちゃん・うるるちゃん目がスッキリしたでしょう(笑)
おう~ハンバーガー大きいv-12
でも美味しそう!
今度の狩りはなんだろう?
♪♪♪

No title

わんこに優しいところだね。
わたしも行きたい~!!

そのハンバーガー、顎外れそう!!
専用の袋があるんだ。
納得!!

No title

放し飼いO.Kなんて・・
なんて寛大なんでしょう~v-410
ブルーベリーは目にいいものね~
みゆうるちゃんの瞳も輝いているのでは?v-352
しかし・・おいしそうなハンバーガーではありませんか・・
今日はうだるような暑さでぶっ掛けうどんにしたので
なんだかこの重そう~~なハンバーガー食べた~~~いv-411
新鮮な野菜も体によさそうだね
次は何狩??

No title

あのね、僕もブルーベリー食べたところだったんだよ。
ぷりんちゃんからのお土産だよ。
ワンコにも嬉しい所で、みゆうるちゃんも一緒に楽しめたね♪
僕もそこに行ってみたいよ。

どうやって食べるんだろう?!
ボリュームたっぷりのバーガー☆

あのね、一番下の写真のうるるちゃん、
僕このお顔がだ~いすき♡

No title

ブルーベリー狩り、ワンコOK私も行きたい。
そろそろ、ブルーベリーの時期だって思ってたけど、
ネットで囲ってあるってのはありがたい。

たくさんブルーベリーとったね、グラムいくらでした?
うまうまいっぱい食べて、目がよくなるといいね。
次の日のう●ちは、真っ黒だったでしょう(笑)

↓オーダーのブランケットすごいわ。
あたしもたぶん使えない、壁に飾っておきたいね。

No title

ほんとだぁ~ブルーベリー狩りしてますね!
私とカブってます^^♪ お暑い中をお疲れ様でした!
西湖でどんよりしていたみゆうるちゃんたちも
ブルーベリー目の前に嬉しそうな表情ですね!
目が良くなるといいですよね♪
そうそう・・・ブルーベリーを食べた後のワンコのウン○は
ビックリe-447ですよね!
それにしても広大な土地のブルーベリー農園、いいところですね。
しかもワンコも一緒に入って食べ放題!
そして500円だなんて~良心的な農園ですねe-420
持ち帰ったブルーベリーは、どうしましたか^^?

No title

やすっ!ブルベリー狩りってこんなにお安いの☆
みゆちゃんもうるるちゃんもたくさん食べて美味しかったね。
優しいおばさんで本当によかったね♪
気持ちよくブルーベリー狩りができてたくさんうまうましていいなぁ☆

でっかいハンバーガー∑(゚Д゚)こりゃ大きなお口開けないと食べれないね(笑)
でも美味しそうね♪

No title

みゆちゃん・うるるちゃん、泳ぎが上手ですネ。
ぜひ、びっちゃんに教えてあげてください。

お日さまの下で遊んだ後には、
ブルーベリーをいっぱい食べて、シミ対策?!
目にも良いようですが、抗酸化作用も高いそうですヨ。
いつまでも、元気に美しくありたいものです。

No title

なんて寛大な農園のおばちゃん!
フレッシュなブルーベリー、おいしいもんね^^

それにボリュームたっぷりのハンバーガー、
どうやって食べたの?(爆)
お野菜も色がくっきりしてきれいだね。

湖で泳いで、お野菜やフルーツ食べて、
身体にいいおでかけだったね♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-348 まろんと小梅のママさんへ

去年行ったブルーベリー狩りもワンOKだったけど、カートにINしてました。
でもこんなに寛大に対応してくれて嬉しかったです。

v-348 ろみお&じゅりちゃんへ

わんOKか分からなくて入ったから不安だったんだ。
ダメって言われたら1人はお留守番だな~なんて思っていたから。
ハンバーガー美味しいけどパンがずれるよ v-410

v-348 そらママさんへ

そうなんです、放していいですよの言葉にビックリ v-405
ここの農園のお宅でも犬を飼っているようでした。
たまたま入ったとこだったけど、犬に優しいとこで良かったです。

v-348 クロニカくんへ

クロニカくんも黒いウ○コ出ちゃうよ v-392
でもそれに気づくまで時間がかかって、湖に入ると黒くなるのか?とか色々考えちゃった。
ハンバーガーは大口開けてカブリつくのみ!
このお顔気に入ってくれたの?
ありがとう v-411

v-348 zakuroさんへ

翌日のウ○コにはびっくり!
初め理由が思いつかなくて、湖に入ると黒くなるのかな?とか考えちゃったよ。
グラムいくらか覚えてないんだぁ。
でもこのカゴにいっぱいで、4700円くらい払ったよ。

v-348 smickeyさんへ

翌日のウ○コが黒くなるの知らなかったから驚きました!
シーホ君は毎日食べ放題してるんだろうなぁ v-398
摘んだブルーベリーはジャムと、冷凍庫に入れました。

v-348 とちこままさんへ

場所によっては1000円のとこもあるんです。
でもこの日通った通りの一帯は500円でした。
たくさん摘んで行ってほしいから安くしてるそうです。
その期待に応えてしまいました v-411
ハンバーガー美味しいですよ。

v-348 びっちゃんママさんへ

教えるだなんてぇ。
溺れないように必死なだけですよぉ v-410
シミ対策かぁ。
みゆもおしりにシミが出てきてるし丁度良かったかも v-411
いつまでも永遠の4才でいてもらわないとです。

v-348 trampladyさんへ

ここの農園、ふらっと入ったけど正解でした☆
だからまた行きたいなぁ v-411
ハンバーガー、初めから袋に入れてくれてもいいのだけど、見た目のインパクトに欠けるからなのかなぁ?
自分で袋に入れて食べるのです。
パンがずれても気にせずに、大口を開けてカブリつくのみ!
美味しいですよぉ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

