スポンサーサイト


☆ みゆうる初泳ぎ? ☆

7月17日  梅雨明けして夏の到来

ライフジャケットを持って出かけた先は・・・。

7.17 021

西湖に来ました?!! ( 山梨県の )

7.17 001

みゆちゃん、泳いでみようか?

7.17 003

動画でどーぞ・・・

[広告] VPS


泳いでいるっていうより歩いてた?
お次はうるるさん、お願いします。

7.17 006

動画でどーぞ

[広告] VPS



うるる、いきなりバタフライしたかと思ったら、しがみ付くんだもん・・・

別バージョンでもう1度・・・

[広告] VPS


でも泳げてるよね? 

何回か泳がされて疲れちゃった?

7.17 009

大丈夫? 上がろうか? 

上がった直後はブルブル震えていたけど、風があってすぐに乾いたよ。
その後は自由きままに。

7.17 015

7.17 012

自由すぎだよ? 

7.17 019

ちゃんと日陰を探して涼んでいたよ

7.17 020

お昼になってランチをするため移動したよ。
トイレに行った母を目で追うみゆうるです。

7.17 022



 おまけ 

7.19 002

今日の夕焼けです。
明日も暑い1日になりそうです。

7.19 001

7.19 003

みゆうるがハァハァ暑そうだから、冷蔵庫で冷やした冷えピタ(熱さまシート)を首にはってあげました。
少しは暑さ対策になっているみたいです。
みなさんも熱中症にはお気をつけ下さい。

訪問ありがとうございます。
お帰りの前にポチッとクリックお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

一生けん命泳いでるよ~!!
今度はライフジャケットを脱いででも大丈夫なんじゃないの?

今度一緒に泳ごうね♪
ワンズは泳げても、わたしはカナヅチだから監視人って事で。

綺麗な夕焼けだ~(*^。^*)

No title

みゆうるちゃん泳いでる泳いでる♪
うるるちゃん、泳ぎ疲れて別犬になってるよ。
よっちゃんさんに抱きついて。。v-12
あのライフジャケットが役に立ちましたね。

おまけの夕焼けのキレイなことv-352
♪♪♪

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも
ちゃんと犬かきしてるよぅ~
バッチリ泳いでますぅ~
ライフジャケット買ったかいがありましたねぇ~♪
お空の写真も素敵です
北国の夏も今年は蒸し暑く
JIPP・・・暑そうです。。。
熱中症には気をつけなきゃねぇ~。。。

No title

西湖に行ったんだね(^ ^)
ちゃんと泳いですごいよ!
みゆうるちゃん 楽しかったかな♪
続きも楽しみ どこに行ったのかなぁ~

No title

みゆちゃん・うるるちゃん・・・歩いてる?泳いでる?(笑)
イエイエちゃんと泳いでいるよね
でもすごーい!だって小梅もまろんも水に入るのも
拒否するもん!
初体験で楽しい1日だったね
♪♪♪

No title

ライフジャケット、早速活用しましたね!
ライフジャケットで浮くんだってことをまだ分からないのか
みゆちゃんもうるるちゃんもおっかなびっくりな様子ですね^^
それでも少しずつ少しずつ水に近づいていってるのが
すごい!
我が家のワンパク坊主は、水が大の苦手で足がちょっと
濡れるのさえもイヤがるんですから~^^;

これから夏のレジャーが楽しみですね^^♪
今度はどこへ行きますか?e-471

No title

すごいすごい!泳いでるじゃない~。
ライフジャケット買って良かったね。
暑い日だったから気持ちよかっただろうね。

ワンコもやっぱり水に入った後はトイレに行きたくなるんだね^^;

夕焼けの写真、すごくきれい!!

No title

わぁ~♪みゆうるちゃん、泳いでるぅ~♪
ふたりとも、上手だよ~
西湖か~!良さそうな所だね!
わんこが泳ぐのにも良さそう!
キャンプもしてみたい場所だなぁ♪

みゆうるちゃん、冷えピタ気持ち良さそう~
みゆちゃんのびよ~ん、モカと同じだわ☆

夕焼け、綺麗だね!!

No title

うふふ~~泳いでる泳いでる~v-410
うるるちゃんはちょっぴり不安げな感じだけど
がんばったね~
もうすっかり暑いから気持ちよかったでしょうね
なんだかよっちゃんさんがおぼれてるような声出してるけど~v-391
これからどんどん泳ぎが上達しそうだね
よっちゃんさんも一緒に泳いじゃえ~~v-411

No title

すごいすごい☆
泳いでる?(笑)
何回か泳いだから疲れちゃった姿がすごく可愛いのね(-^□^-)ウフフ
暑かったから気持ちよかったよね♪

水透き通ってキレイなんだね☆
遊び疲れてグタ~としてるみゆちゃんが人間みたいで・・(笑)
お疲れ様でした~(〃^∇^)o彡 まだまだ泳ぎにいけるよ♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-288 ろみお&じゅりちゃんへ

うるるの泳ぎ激しいでしょ。
ほんとはもっと深いとこに行きたかったんだけど、私のジーパンが濡れちゃうからダメだったの。
25mプールで泳いだらどうなるか見てみたいなぁ。

v-288 クロニカくんへ

泳ぎ疲れて放心状態になったのか、しばらく水に浸かったまま動かなかったよ。
このままじゃ体温が下がっちゃうって焦っちゃった。

v-288 JIPPママさんへ

水遊びは熱中症予防にも役立ちそうです。
うるるの泳ぎが激しくてビックリしちゃった。
でも思い返せば伊豆の海でも、私に足かけてたっけ。。。

v-288 マープルママさんへ

ワンを泳がせるのには西湖がいいと情報を得たので行ってみました。
確かに人が少なくて良かったかもだけど、犬が1匹もいないと返って不安になっちゃった。

v-288 まろんと小梅のママさんへ

なんとか泳いで? くれたかなぁ v-410
でも2度目の水に入れようとした時、かなり抵抗してたけど。。。

v-288 smickeyさんへ

シーホ君は運動神経が良さそうだから、多分水の中でもスイスイと泳ぐんじゃないかな?
うるるは特にシャワーかけられるの嫌がるけど、泳ぎはなかなか激しかったです。
みゆより上行くかも~。

v-288 trampladyさんへ

水から上がった直後は2人して震えていました。
タオルドライ後、暑い車内がかえって丁度良かったみたいです。
気持ちよさそうに用を足しているでしょう v-392

v-288 ナラモルの母さんへ

西湖はワンを泳がせるのにいいと情報を得たので行ってみました。
思った以上に水がキレイでした。
でも泳いでるワンコが全然いなくて少し不安になりました。

v-288 そらママさんへ

うるるは怖いんだと思うけど、早く私の元に行きたいという思いがあのような泳ぎになるようです。
長い25mプールとかで泳がせたらどうなるか見てみたいなぁ。

v-288 とちこままさんへ

みゆは水の中で変な声出すから不安になっちゃった。
歳の事も考慮して控えめに v-410
うるるの泳ぎは激しくてビックリ!
急に加速してバタフライ v-446

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

