スポンサーサイト


☆ 仰天ますの寿司 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッと目が点





こないだの伊豆の旅行からの帰り道、途中のSAに寄って夜食を調達。
疲れているだろうから手をかけたくないし、お弁当を買いました。
母は鯖の押し寿司、私はますの寿司を。
夜になり、さぁー食べようと笹の葉を開くと・・・。

ブログ 001


なにこれ?、ご飯が白いんですけど?
ちょっとぉ、鱒ケチり過ぎじゃないの? プンプン
製造元に電話してやる?!!なんて思ったけど、すぐにこれって裏表逆なんじゃない?と。
皿を持ってきて、ひっくり返してみる事にした。


ブログ 002


おそるおそる葉をめくってみる。(ペリッ)

ブログ 003


ブログ 004


ブログ 005


普通のますの寿司だ?。
やっぱり裏表が逆なだけだった。
でも今までに何回も買っているけど、こんなのは初めてだよ
ますの寿司の会社の人、しっかりして下さいよ!


そんな事もあるのね!にポチッとお願いします   →  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはv-410
早速遊びに来ました~旅行たのしそうですね~
↓食事も豪華でステキです~
みゆちゃん、うるるちゃんも一緒に旅行にいけて
ほんと楽しそうv-411
そらもお風呂は苦手ですよ~
でも泥パックはつややかな毛になりそうですねv-344
んん~~ます寿司おいしそうv-363
お寿司に目がないそらママです^^
みゆちゃん、うるるちゃん、これからもよろしくですv-353
また遊びに来ますv-411

No title

みゆちゃん、うるるちゃんの出番が少ないね。

私は柿の葉寿司、さばの切り身が乗ったのが好き。
鱒寿司、もしかしてお皿でひっくり返すために、
そうなってるのでは?
作り方変更したとか。

No title

そらママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-411
お寿司は好物ですか?v-410
こちらこそよろしくお願いしますねv-222


No title

zakuroさんへ

こんな「ますの寿司」は初めてです。
もう1度買ったら、作り方を変更したのかわかりますね。
内容と関係なくても、無理やりみゆうるを登場させた方が良かったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

