スポンサーサイト


☆ 末っ子体質 ☆

今朝のこと。
おざぶ に座るみゆに色々話かけていたら、どこからともなく うるるがやって来た。
みゆの脇の狭いスペースにおしりを乗せて、どっこいしょ。
電車でむりむり座ろうとするオバさんみたい。
そして「あたちもいまつよ!」とばかりのカメラ目線。
いかにも末っ子体質のうるるなのでした 


7.15 001

しかも?、イ草のおざぶには座らないで、モコモコの冬のおざぶに座るんだよ。
暑くないのかなぁ?

訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックして応援してください。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

やる!やる!じゅりもやるよ~!!
どんなに狭いところでも割り込んでくるの。
下の子は甘ったれだよね。
そんでもってアピール上手。

じゅりはおとなしくじっとシャンプーするよ。
好きではないと思うけど逃げたりはしないんだ。
わたしの手荒い洗い方に耐えてるんだと思うよ。

No title

ふふふ。。うるちゃん、末っ子って甘えん坊?
そのうえ要領がいい?
僕のお母さんみたいだ~!
僕は一人っ子だけど、
甘えん坊で気難しい。。
♪♪♪

No title

でへへ。メグみたい~。
うちもまさにそうだよ。
必ず、サフと私たちの間に入り込んで、お尻を必ず私や主人にくっつけるの。

ほんと末っ子だよね~。
そうか、うるたんもそうなんだ。イヒヒ~。同じだわ!

No title

なんだかわかるなあ~
人間も同じだモンね~v-410
うるるちゃんはいつだって
「あたちがいちばん!」なのかな?v-391
そんな末っ子気質もうるるちゃんなら許しちゃうよ~~v-345

冷たくて気持ちいいよ~なんてこっちが気を使っても
なぜかあっつ~~い所にいってみたり、
もこもこのクッションにのってみたり・・なんで??
ってこといっぱいあるよね~

No title

うるるちゃん私はここってアピールしてるのね
可愛い~末っ子って甘えん坊だからね
小梅もまろんにかまっていると・・・必ず現れます(笑)
本当はミケが末っ子なんだけどね
♪♪♪

No title

ふふふ~うるるちゃん可愛いね♪
ガイと一緒☆
最近特に強く甘えん坊になってきた。
ま~たそこが可愛いんだけどね(〃^∇^)o彡

暑くってモコモコしたところでいつも寛いでるよね。
気持ちいいのかな?

No title

なんかホント可愛いのよね~、みゆうる姉妹^^
甘え上手の末っ子さんって感じでてるね~。
みゆちゃんはしっかりもののおねえちゃん体質なのかなぁ?

うちは一人っ子でもあり、末っ子でもあるから
両方のいいところと悪いところ持ち合わせてるかもね^^;

No title

うるるちゃん、可愛い♪
ウチはモカがそうなのよ~
4年間、末っ子だったから、
未だに末っ子気質が抜けてないみたい★
ルルがウチの仔になってから余計そうなったのかも。
ルルは末っ子なのにわが道を行くタイプだから~

ラビもまだ冬用ベッドを愛用してますよん。

No title

きっと、うるるちゃんは
「ふたりで内緒話?私にも、楽しい話を聞かせてよ!」
とでも、思ったかしら?
女の子は、おしゃべり好きですからネ。

びっちゃんも、サマークッションよりも
座布団派です。
そのうち、「笑点」に出るカモ?

No title

うふ♪
末っ子ちゃんの甘えん坊さん♪可愛いわぁ~
JIPPママ・・・弟がいるんだけどぅ~
やっぱ姉か兄が欲しかったわぁ~
甘えられそうよねぇ~
今も頼りない姉してます(笑)

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 ろみお&じゅりちゃんへ

じゅりちゃんも同じなんだね。
甘えん坊さん v-392
そして忍耐強い?

v-350 クロニカくんへ

あはっ。
クロニカ魔魔みたい? v-411
でもやっぱり甘えん坊でしょ、クロニカくんも!

v-350 サフメグママさんへ

メグちゃんもやるの~?
あの可愛いプリプリおちりをくっつけてくるなんて、想像しただけで可愛い過ぎるよぉ v-411
パパさんはきっとメロメロでしょ~。

v-350 そらママさんへ

「あたちがいちばん!」は、みゆですねぇ。
うるるは次女のポジションをわきまえてて、けっこう我慢してるんだと思います。
多分その分甘えん坊なんでしょうね。

v-350 まろんと小梅のママさんへ

小梅ちゃんも現れるっ v-411
みんな同じなんですねぇ。
ミケちゃんの方がお姉さんぽいですね。

v-350 とちこままさんへ

三男坊のガイ君はやっぱり甘えん坊なんだ。
最近特には何でだろう?
ヒエヒエマットは買ってあげても使わないのに、モコモコフワフワ系は好きなんですよねぇ。

v-350 trampladyさんへ

まさにその通りです!
みゆも1人だった頃は甘えんぼだと思っていましたが、うるるが輪をかけて甘えん坊なので。
今はしっかり者のお姉ちゃんて感じです。

v-350 ナラモルの母さんへ

モカちゃんが甘えん坊なんですね v-410
ルルちゃんの我が道を行くって分かるような気がします v-411
ワンはモコモコフカフカが好きですよねぇ。

v-350 びっちゃんママさんへ

そうなの~。
みゆお姉ちゃんにばかり話してないで、あたちもいるよ!って感じでした。
吠える訳でもなく存在をアピールしてました。

v-350 JIPPママさんへ

私もお兄ちゃんが欲しいと思った時期がありました。
でもイジメの相手の弟か妹も欲しかったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

