スポンサーサイト


☆ Swimデビューも近い? ☆

先月初めて伊豆で海デビューをして、水遊びの楽しさを忘れられないでいます。
白い砂浜に青い海ってロケーションが良かった事もあるかもしれませんが。

JmpgfwdEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

そして先日の西武園ゆうえんちのワンコプールで、ブロ友のリンダちゃんがライフジャケットを着て泳いでるのを見て欲しくなっちゃった

そして買っちゃった!
今日アメリカからエアメールで届いたの  

7.13 001

きいろ、幼稚園児みたいで可愛いじゃない

7.13 002

買ったからには何処かに泳ぎに行きたいねぇ。
みゆちゃん、これ着てると溺れないんだってよ

7.13 003

えっ? なんか言った?

7.13 004


さぁ、今週末は3連休。
しかもお天気いいみたい 
梅雨も空けちゃうかな?
ってことで、このライフジャケットを持って何処かに出掛けたいな?と思っています。
おおまかな計画は頭の中にあるんだけどねっ 


みゆうるがSwimデビュー出来ますように
ポチッと応援お願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

No title

そうだったね。
海で楽しそうだったね♪
ワンコ用のライフジャケット着けていれば、
深~いところでも泳げるかな?
黄色だと目立つしイイね☆
これを持ってどこにお出かけかな?
楽しみだね。
♪♪♪

No title

お~!ライフジャケット、良いね!
ふたりともサイズもぴったりだし、とっても似合ってるよ♪
我が家も買おう買おうと思いつつ・・・未だに買ってないxxx

ね!3連休、良いお天気みたいだし、
お出かけが楽しみだね♪良いなぁ~♪
我が家は残念だけど、どこにも行けなそうなの。

No title

お~、やる気満々だね♪
うるるちゃんは絶対大丈夫だよ。
じゅりと同じ血が流れてるんだもの。
今度一緒に泳ごうよ~!!

No title

3連休はライフジャケットを持って青い海を目指して
お出掛けかな?
何処へ行くのかな?楽しみだね
♪♪♪

No title

エヘッヘ~ライフジャケット持って海なの? プールなの?
どっちへお出掛け~ヾ(@^▽^@)ノ
でもさぁ・・・深い所に入る予定だよね。。。
て・・事はよっちゃん水着になるの?
わぉ~楽しみ~(^^)

沢山遊んで楽しんできてね~♪

No title

ライフジャケット・・
よっちゃんさんやる気マンマンだね~~
でも泳ぐのはみゆうるちゃんだけど・・大丈夫~~??
みゆちゃん、ちょっと不満げ??v-391
でもいいお天気だったら冷たいプールもきもちいいもんね
きっとプール大好きになるよ~~
もうよっちゃんさんのなかには予定が組まれてるのね~
楽しみにしていますv-411

No title

なになに、よっちゃん、海外便でゲットしたんだぁ~i-199v-411
このタイプは、きっとリンダちゃんと同じだねv-361

装着しやすい、いい感じのライフジャケットだよねv-218v-353
週末が楽しみだねぇv-410
どちらでSwimデビューを企てているのかなe-3i-278
レポを楽しみにしておりますi-179i-88

No title

黄色だったら、目立つから万が一のことが
あっても発見が早そうですネ。

みゆちゃん・うるるちゃん、三連休が
楽しみですネ。上手に泳げるカナ?!

No title

おぅ~!!!
ライフジャケットいいねぇ~♪
何処へお出掛けに行くのかなぁ~。。。

JIPPも泳いでくれるならぁ~
ライフジャケット買ってあげるんだけどなぁ~
水・・・めっちゃ嫌いなのよぅ~(笑)

No title

よっちゃんさん、本当にみゆちゃん、うるるちゃん思いですね。
いつも思っていることながら、改めて実感します。
どうやったら彼女たちと一緒に楽しく過ごせるか、常に考えてる
ことにいつも頭が下がります。

↓のブランケットも写真がいっぱりで、よっちゃんさんの愛情を
思いっきり前面に感じます。
今回のライフジャケットにしても、アメリカのライフセーバーさながらの
がっちりとした作りですよね!これで万が一溺れるような事態が
おきてもちゃんと浮くし、しかも持ち手もついてるからヒョイ!と
助けてあげられちゃいますね^^ いいもの購入しましたね!
今週末の3連休存分に楽しんでくださいね~♪

No title

私もライフジャケット買おうと思ってるんだ~。
でも有効活用できるか不安があるんだけど・・・^^;

前回海に行った時も楽しそうに水遊びしてたもんね。
きっとすぐに泳ぎマスターしちゃうんじゃない?
是非動画で撮ってきてね~!!

No title

ライフジャケットいいですね~
これなら、いつまででも泳げそうよ。
黄色いのでよく目立つし、とっても似合っているわ。
でも、みゆちゃん、うるるちゃんの恨めしそうな目が~~

早く、梅雨明けして、きれいな海で思う存分泳ぎたいですね。
川もいいかも♪

遅くなりましたけど、ぷぅへのお祝いメッセージありがとうございました

No title

コメントありがとうございます v-422

v-297 クロニカくんへ

これを着てれば多分、足のつかない深さでも大丈夫と思うよ。
でもそんな深いとこには行かないけどね。
私が溺れちゃうから v-12

v-297 ナラモルの母さんへ

みゆうるは同じサイズだから1着あればOKなんですぅ。
ライフジャケットって調べるとピンキリなんですね。
これは激安でした~ v-411

v-297 ろみお&じゅりちゃんへ

じゅりちゃんはシャンプー嫌がらない?
うるるはお風呂場で逃げ回るよ。
という事からすると、水が苦手なのかなぁ~と思うんだけど。
はたしてどうなるかな?

v-297 まろんと小梅のママさんへ

最初から水嫌いになると困るので、ライフジャケットを購入しました。
私も初めてなのでどうなるか楽しみです。

v-297 とちこままさんへ

水着ですか?
そのご期待には応えられませんよぉ。。。
見るに耐えないって座布団が飛んで来ちゃうもん i-229

v-297 そらママさんへ

初めての水遊びで水嫌いになられたら困るから i-229
安心のために購入しました。
楽しく水遊びしてくれたらいいんだけどなぁ v-411

v-297 しゅなママさんへ

ふつうに日本のネットショッピングなんだけど、海外便で送られて来ました。
リンダちゃんのも黄色だったから同じかなぁ?
はい、これ着せやすいです。
泳いでくれるといいんですが。。。

v-297 びっちゃんママさんへ

黄色、思ったより可愛くて良かったぁ。
うん、黄色目立つからすぐに救助できそうです。
犬カキしてくれるかなぁ?

v-297 JIPPママさんへ

うるるもシャンプー苦手だから水嫌いかもしれないんだけど。
でも泳いでくれるかも?って淡い期待をもって購入しました。
最初から溺れちゃったら本当に水嫌いになっちゃうからね。

v-297 smickeyさんへ

ありゃ~頭上げてくださいっ v-410
遊ぶ事ばかり考えている能天気な脳ミソなんですよ i-229
楽しく泳げるようになってほしくて購入しました。

v-297 trampladyさんへ

有効活用できるか不安。。。
それは私も同じですよぉ。
でもぉ~、溺れて怖い思いをする前に買いたかったんですぅ。
楽しく泳ぐ姿を夢見ています v-410


No title

v-297 ぴーちさんへ

似合ってますか?
へへっ、私も思いのほか似合ってるなぁ~と v-411 ははは
今年の夏はいっぱい水系で遊びたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

