スポンサーサイト


☆ オリジナルブランケット ☆

前にsaranmittaさんとジョンソンタウンに行った時、saranmittaさんが i-pad を持参して海外サイトでの買い物の仕方をレクチャーしてくれました。
それは、コレを注文したいからだったの。


ジャ?ン  オリジナルブランケットォ?!!

日本語版のサイトもあるけれど、ブランケットはアメリカのサイトでしか扱ってなくて。
教えてもらったのを思い出しながら、なんとか注文する事が出来ました。
そして頼んでジャスト3週間後、先月の下旬に届きました。

7.10 001

写真は30枚まで使う事が出来るので、上限の30枚でお願いしました。
思ったより色が鮮明に出ていて満足のいく出来栄えです。
全体の大きさが分かりやすいように、うるるに寝てもらいました。

7.10 002

またいい写真が溜まったらお願いしてみたいです


訪問ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵だね♪♪
とってもかわいいし、色合いも素敵♥

みゆたんとうるたんは小さいから、ほんとチョコンとしていてかわいいわっ!

No title

すご~い!うるみゆちゃんがいっぱいだ~!
よっちゃんさんセレクトの写真ばっかりだから
可愛くてお気に入り間違いなしだね。

こんな可愛いブランケットかけて眠ったら
楽しい夢が見れそう!!

No title

わぁ~♪素敵♪♪
みゆちゃんとうるるちゃんがいっぱいだぁ♪
見てるだけで幸せな気持ちになれそう~
可愛くて使うのがもったいないよね☆

No title

凄い♪凄い♪
みゆちゃんとうるるちゃんがいっぱいだ~^_^
ブランケットなんて作ってもらえるんだね。
とっても可愛いね。
お昼寝にはもってこいだな~。

No title

うんうん☆可愛い可愛い♪
たくさんのみゆうるるちゃん(♥゚v゚♥)
使うのもったいないなぁ~

大判なんだね。暖かそぅ~(〃^∇^)o彡

No title

すご~~いv-411
みゆうるちゃんがいっぱい!!
すごい大判で仲よく2わんで使えるね~
すごく思い出にもなるし毎年恒例で作っていくのも成長が見れていいかもね~v-411

No title

うわぁ~すご~い!すご~い!
素敵だわぁ~それにぃ~
大きいのねぇ~
みゆちゃんうるるちゃんブランケットで
お昼寝したら素敵な夢が見れそうだわぁ~♪

No title

わぁ~かわいいみゆうるちゃんがいっぱ~い!!
とっても素敵だね☆
かなり大きいし!!
こんなブランケットがあれば、いつでも楽しい夢が見られるね?
♪♪♪

No title

おぉ~♪完成品ですね☆
いいじゃないですか~♪

到着まで時間は掛かるけど、うちの子オリジナルのブランケット、珍しくていいよね♪
ピンク色がみゆちゃん&うるるちゃんっぽくて可愛い(*^-^*)ウフ♪
一度頼んでしまえば、次はもう大丈夫だね(^_-)-☆

また違う写真で作ってみたくなるでしょ~?

No title

世界で1枚のオリジナルブランケットですね
みゆちゃんとうるるちゃんがいっぱい~
可愛いね
♪♪♪

いいなー。凄い凄い!!みゆうるがいっぱいだー。ブランケットにのったうるるもカメラ目線で最高。

No title

うわぁ~!!いいなぁ♪

大切な大切な1枚ですね~。
可愛い写真が いっぱい!!
いいなぁ~☆

No title

コメントありがとうございます v-422

v-318 サフメグママさんへ

何をおっしゃいますか。
メグちゃんもますます女の子に磨きがかかってプリティではないですか v-411
プリプリおちりには撃沈ですよ!

v-318 trampladyさんへ

お気に入りの写真、30枚なんて無いよ~と思ったけど、それ以上ありました i-237
でもまだ使えずにしまってあります。

v-318 ナラモルの母さんへ

へへっ、親バカですよね。
でもsaranmittaさんのを見て、欲しくなっちゃったんだもん v-398
使うべきかしまっておくべきか悩み中です。

v-318 ろみお&じゅりちゃんへ

ねっ、これいいでしょ~。
お友達の見て欲しくなっちゃったの。
お昼寝にピッタリのサイズだよ。

v-318 とちこままさんへ

けっこう大きいですよ。
かけて寝るのにちょうどいいサイズ v-410
でももったいなくて、なかなか使えそうにありません。

v-318 そらママさんへ

そうなの、そうなの、思い出になるっていうのが1番かも~。
また写真が増えたら作りたくなってしまいそうです。

v-318 JIPPママさんへ

お友達が作ったのを見て、なんて素敵なの~!!
私も欲しい~ぃ!!って、レクチャー頂いて作ってみました。
想像以上の出来で嬉しかったです。

v-318 クロニカくんへ

そうなの、かなり大判でしょ!
ブランケットに印刷って不鮮明になるのかなぁ~と思いきや、ぜんぜん鮮明で嬉しい仕上がりだったよ。
いい夢見れるかなぁ v-398

v-318 saranmittaさんへ

こんなステキなアイテムを教えてくれてありがとう v-392
ひと目見て私も欲しいよぉ~って思ったんだ。
英語ばっかりだったけど、おかげで注文する事ができました。
大事な宝物だねっ v-392

v-318 まろんと小梅のママさんへ

へへっ、これぞオリジナルって感じでしょ。
わが子だ~い好きな親バカです v-398

v-318 めいぱぱさんへ

ありがとうございます。
めいちゃんを目に入れても痛くないパパさんだから、これ気になるでしょう v-392
先週のシュナウザーdayはお泊り行ったのでしょうか?
気になってま~す。

v-318 千花さんへ

ふふっ、武蔵くんと大和くんのも欲しくなっちゃいましたか?
ブランケットって見た事がなかったので珍しいですよね。



No title

みゆちゃんとうるるちゃんがいっぱいのブランケット。
かわいすぎます~!!
写真も鮮やかに見えて、大きさも十分のようですネ。
大活躍する、冬が待ち遠しくなってきたのでは…。

とっても気になりますが、良い写真がありません。まずは撮影から。それより歯ブラシカバーは何処で買ったのですか。ううの奥さんがほしいと言っていました。
シュナdayには参加しませんでした。

No title

v-318 びっちゃんママさんへ

今は暑いので使う事はないですが。。。
冬になってももったいなくて使えないかも~。

v-318 めいぱぱさんへ

歯ブラシカバーですか 
私は何年も前に、確か新宿のハンズで買いました。
ついこないだ池袋ハンズで見てみましたが、売ってませんでした。
【歯ブラシホルダー フリッパー パピーシリーズ シュナウザー 】 で検索してみて下さい、ヒットしますよぉ
シュナウザーday、せっかくシュナが集まるのだから、何かイベント的なゲームとかを企画してくれたらいいのに~って思いませんか?
いつもシュナが集まってもただ泊まるだけって、ちょっと物足りなさを感じています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

