スポンサーサイト


☆ よさげなお店 ☆

公約どおりよさげなお店に行ってきましたよ。

そのお店とは、ステーキ鉄板ダイニング Archange (アルカンジュ)

2日前に見つけたばかりのお店です。

初めからワンコOKではなかったようですが、今年の春頃から店内もOKになったみたい。

7.10 002

店の中はこんな感じ。
この後ぞくぞくとお客さんが来てほぼ満席に。

7.10 007

ちゃんとそらいろとJIPPママさんのネックレスでお洒落してきたんだもんね 

7.10 008

お水のサービスがありました 

7.10 006

でもそれだけじゃないんです 
なんとワンコ用のメニューまであるんです。

7.10 003

7.10 009

もちろんだよぉ。
ほらぁ、ジャ?ン  ワンバーグ。
ボーン型でかわいいよ 

7.10 011

みゆもうるるも美味しそうに食べていたよ。

7.10 013

お腹がいっぱいになると緊張もほぐれ寛いでいたよ。

7.10 014

寝てるし。。。

7.10 017

さて、私たちのご飯です。
ライスかパンの選択で、パンにすると2コ好きなパンが選べるそうです。
プラス300円でパンが食べ放題になるんだって。
今回はライスにしたけど、次回はパンにしてみようかな?

7.10 012

なんとランチメニューはすべてドリンク付きで1000円ポッキリ! 
しかも100%黒毛和牛を使っているっていうから驚きです。
これは150gのハンバーグのガーリックソース。
醤油ベースのソースを想像してたら白い!
しかも泡立ったソースで説明出来ないけど美味しかったの。 

7.10 010

母が頼んだやつ、写真取り忘れちゃった。。。
ハワイアンハンバーグみたいなやつで目玉焼きが乗ってて、カボチャとサツマイモのチップとアボカドが添えてありました。
肉が苦手な母ですが、ハンバーグとか加工してあれば食べれるの。
粗引きにしたワイルドな肉肉しいハンバーグでとても美味しかったです。
母もまた行きたいお店だねと言ってました。

デザートも食べちゃった。
イチゴのフレンチトーストだよ。
夏だからか苺が凍らせてあって、温かいフレンチトーストと冷たい苺の相性がバッチリ 
これ幾らだと思う?
たったの580円、デザートまで安くて嬉しくなっちゃう 

7.10 016

あれっ、うるるは?

7.10 005

いつの間に。。。
ちょっと飽きてきたのかな?

7.10 015

甘えん坊うるる、抱っこをおねだりです。

7.10 004

このお店、コストパフォーマンスが高?い!!
お洒落なお店なのにワンコOKだし、リピートしちゃう事間違いなしです 
久々にいいお店見つけました 

帰りの駐車場でこれから行くシュナちゃん達に会いました。

7.10 018

どんな場所でもシュナちゃんに会えると嬉しいです。

訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします 

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

このお店お友達のシュナちゃんが行っていたのを
見て行きたい~って思った場所なの
ワンコメニューもあっていいね!
みゆちゃん・うるるちゃんウマウマ良かったね
よちゃんさ~ん今度一緒に行きませんか?
♪♪♪

No title

アルカンジュは、
ディナータイムに一度行ったことがありますが、
ランチはコストパフォーマンス高すぎですねぇ♪
ハンバーグは肉質がしっかりしていて美味しいですよね。

みゆちゃん&うるるちゃん、
ワンバーグも美味しかったでしょー。

今度はぜひぜひランチに行こうと思います。

No title

わぁ~☆
すごくお洒落なお店だわ♪
みゆちゃんうるるちゃんもちゃんとお洒落して美味しい物頂いたんだ♪
お洒落なんだけどお値段もお値打ちなのね。
このイチゴのデザート食べたい~(-^□^-)

いいお店見つけたね。

No title

本格的なレストランなのに、
ワンちゃんもokなうえに、ちゃ~んと
ワンちゃん用メニューがあるなんて!!
本物志向のメニューなのに、
お値段もリーズナブルなんて、素晴らしいお店なの!!
札幌支店の予定は???


みゆちゃんもうるるちゃんも、
瞼がさがってしまったのは、
お腹も気持ちも大満足な証拠でしょう。
☆☆☆

No title

オシャレなお店で、リーズナブルなお値段で、
ワンコにも優しく、デザートも美味しい☆☆☆
言うことないね。
おまけにカワイくオシャレしたシュナさんがいて・・・!
そしてシュナさんに会えて…最高☆
♪♪♪

No title

ステキなお店だね~
突然途中からわんこO.Kになってるところがおもしろい・・・
すご~~くおしゃれなのに、店内わんこO.Kだなんて。
そして、なんてリーズナブル・・・
近所にもこんなすてきなお店があったらいいのになあ~~
デザートも安~~いv-218
みゆうるちゃんもJIPPママさんアクセとコラボしてもらって
そらいろも似合ってるv-411
どこでもシュナちゃんに会うと抱きしめたくなるよねv-344

No title

わぁ~ホント!素敵なお店♪
しかも安いし♪
わんこOKという事は・・・ラビも入れるかしら?
外の席もおしゃれな感じだね。
良いお店を見つけたね!
ど田舎のナラモル地方、素敵どころかわんこが入れるお店自体・・・
なかなかないのよね~

No title

そらいろブランドとコラボでアクセつけてくれて
ありがとうですぅ~♪嬉しいわぁ~♪
うひゃぁ~素敵なお店ですねぇ~
WANのMENUも美味しそうだしぃ~
人間様のご飯にぃ~スイーツもめっちゃ美味しそう~♪
これはまた着たくなるお店ですねぇ~
素敵なお店やぁ~お宿などぅ~
近くにあっていいなぁ~
北国にももっとワンに優しいお店が増えるといいのになぁ。。。

No title

わたしもここチェックしてたお店です。
我が家からはちょっと遠いので、まだ行った事ない。

苺のフレンチトースト食べてみたいなぁ~。

ワンコ連れが多くて、ワンコOKになったのかな。
このままOKでいてくれるといいな。

ブルーベリーパンの色にビックリしたヾ(@^▽^@)/

No title

こんばんわ~!

知らなかった~!!
いいお店だね~♪
さっそくサイトを覗いてみたら、なんと立川にあるのね!!
たまに通っていた道でした!ぜんぜん見逃してた(>_<)
ほんとにリーズナブルだね\( ~∇~)/
今度行ってみよう(^o^)/

みゆうるちゃんも良かったねえ(^_-)-☆

No title

コメントありがとうございます v-422

v-299 まろんと小梅のママさんへ

そうだったんですかぁ?
じゃぁ一緒に行きましょう!
私はいつでもOKです v-411

v-299 リンダ&pikari姐さんへ

ディナーで行った事があるんですね。
夜はお高いのかしら?
ランチはリーズナブルなのでまた行きたいです。

v-299 とちこままさんへ

お洒落な感じでしょ?
なのにリーズナブルでワンコOK v-426
もう言う事ないですよ v-411

v-299 びっちゃんママさんへ

ハンバーグは大きな鉄板の上でジュージュー焼かれていました。
きっとオーナーの方が犬を飼っているのかな?
なんて勝手に思っています。
札幌にも進出したらいいですね。

v-299 クロニカくんへ

高くて美味しいお店はいくらでもあるけど、美味しいのにリーズナブルでワンコOKってお店はなかなか無いよね。
貴重なお店を見つけました v-221

v-299 そらママさんへ

普段のお散歩では汚れちゃうと嫌だから「そらいろ」使えない。
でも「そらいろ」とJIPPママさんのネックレスを付けると、途端にお洒落ワンコに変身出来るんだぁ v-411
デザートだけでも1000円くらいしたりするじゃないですか?
お値段の安さにビックリ。
これからも通ってしまいそうです。

v-299 ナラモルの母さんへ

うちの近くにもワンコOKのお店、ほとんど無いですよ。
ここのお店へは車で30分くらいです。
もちろんラビちゃんも入れますよ。
でも美味しい匂いにヨダレが出ちゃうかなぁ。。。

v-299 JIPPママさんへ

家の近くにはあまり無いんだけど、車で30分くらい行けば何軒かあるようです。
色々なお店を探検してみたいです。
ママさんのおかげでお洒落ワンコに変身できて嬉しいです。

v-299 zakuroさんへ

zakuroさんもこのお店知ってたの?
思ってた以上に有名なのかなぁ?
私ぜんぜん知らなかったから。。。
パン、けっこうな紫色だったでしょ。

No title

v-299 黒シュナ しゅなままさんへ

知りませんでしたかぁ?
私も知ったばかりなんですぅ。
お店自体ワンコOKって全面に出してるような感じでは無かったので、仮に前を通っても気づきにくいかもしれません。
立川なら行きやすい距離ですよね。
是非行ってみて下さいね。

No title

ほんとにステキなお店ね!
わたし ハンバーグ大好きなのよぉ(^ ^)
デザートも おいしそう~
ワンコメニューもあるなんて、最高☆
このお店なら、また行きたくなっちゃうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

