

☆ 本日は晴天なりぃ ☆

7月10日(

5時半に目が覚めた
外を見るとぉ?      わ?い 
まだ寝ていたい気持ちもあったけど、暑くならないうちにお散歩へGO 

7.10 001

我が家から見た富士山と秩父連山です。

7.10 006

梅雨の晴れ間でテンションUP
久しぶりに公園まで行ってみました。
草の上は気持ちよさそうだけど、朝露で濡れているので入れません。

7.10 007

おはようございま?す。
声をかけてくれたのは地元でトリミングとワンコグッズのお店をやってるオーナーの奥さんでした。
何年か前に旅行で1週間くらいホテルで預かってもらった事があり、奥さんにもお世話になりました。

7.10 004

この子はボーダーコリーだけど、眼光が鋭くなくて可愛いでしょ

7.10 005

どんどん公園に入って行くと、たくさんのワンちゃんに会いました。

7.10 0087.10 010
7.10 0117.10 012 
7.10 0137.10 014
7.10 0157.10 016
7.10 017

この後にもワンちゃんが来たけれど、暑くなってしまうので先を急ぎました。

7.10 018

ヒマワリが1輪だけ咲いていました。
夏の象徴ヒマワリ、見ると元気がもらえる大好きな花です。

7.10 019

ヒマワリを写してみゆうるを繋いである場所に戻ろうと歩いてたら、ふと見た足元に四葉のクローバーをみ?っけ 
今日の場合は探したんじゃなくて、目に飛び込んで来たって感じだったよ。
今日はいい日になりそうな予感がするよ

7.10 020

見て、この満足げな笑顔。
今日はすれ違った子に1度も吠えなかったうるるでした。
お利口ちゃんだったね


幸運のお裾分けが欲しい方は
↓をクリックお願いします


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

コメント

No title

ね!今日は良いお天気だったね!
朝からたくさんのわんちゃんたちに会えて楽しいお散歩だったね♪
晴れたから、よさげなお店行ったのかな?!
今日の続き、楽しみにしてま~す!

No title

たくさんのお友達に会えたんだネ?
え?また四葉のクローバー見つけたの?
きっと幸運があっちから飛び込んでくるんだよ♪
で、きっとこの後イイところに行ったんでしょ?
どこどこ??楽しみだな。
♪♪♪

No title

うるるちゃんの嬉しいお顔、可愛いなぁ。
青空とひまわりのコラボも四葉のクローバーも
どれも元気が出ちゃうアイテムだね。
わたしの中でよっちゃん=四葉のクローバーって図式が出来つつあるよ。


No title

すごいなぁ~お家から富士山が見えるんだぁ(-^□^-)
お散歩で沢山のお友達と会ったのね。
うるるちゃんは一度もワンワン言わなかったんだ♪ お利口さん♪

またしても・・四葉のクローバー見つけたのね♪
見つけなくても目に飛び込んでくるのわかる~前はよくあったもん
今年はまだ一回しか見てないわ(・ω・;)

んで☆この後お出掛けどこに行ってきたの~~~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

わぁ~~い、早朝お散歩仲間発見!!
でもすでに活動してる人たちがいっぱいなんだよね~。
いつものお散歩とはまた違った出会いや発見があって楽しいよね^^

よっちゃんさん、どんだけ四つ葉のクローバー見つけるの~?
私にも幸福をわけてください!

No title

ホント!土曜日は良いお天気でしたね~
うるるちゃんもみゆちゃんもお散歩楽しそう
よさげなお店はどんな感じだったのかな?
♪♪♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-378 ナラモルの母さんへ

久しぶりの公園でたくさんのワンちゃんに会えて嬉しかった反面、だんだん輪に入りずらくなって人見知りの一面が顔を出しました。
よさげなお店、行ってきましたよん v-392

v-378 クロニカくんへ

四葉さん、葉が少し切れているのが残念だったけど。
四葉には変わりないもんね。
行ったよ~、行って来たよ v-411

v-378 ろみお&じゅりちゃんへ

四葉な女なんて、私すごいじゃん! v-411
うるるってよく笑うよね。
表情が豊かなのかな?

v-378 とちこままさんへ

ままさんのとこからは富士山は見えませんか?
うるる吠えなくて嬉しかったけど、不思議だったの。
で、思い出したの。
前にすれ違ったワンちゃんに吠えたとき、リードを強く引いて叱ったら宙に浮いたんだ。
その時の事を憶えていて学んだのかもと。。。

v-378 trampladyさんへ

久々に早い時間にお散歩に出ました。
でもウォーキングしてる人とか、すでに散歩を終えて帰る人とかいるんですよ。
みなさん早起きですね~。
今年はいっぱい四葉のクローバーに遭遇してます v-410

v-378 まろんと小梅のママさんへ

梅雨の晴れ間はみゆうるも嬉しかったみたいです。
よさげなお店はやはりよさげでした v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

