スポンサーサイト


☆ えっ、今から? ☆

はい、今からやります。

 カット カット チョッキチョキ?

ただいま午後の8時 

7.9 003

7.9 004

まぁ?その気持ちも分かるけどさ、明日  たらお出掛けしたいじゃん!
2人ともボサコだから、少しでもキレイになって出かけたいじゃん 
姉ちゃん、みゆうると入れるよさげなお店を見つけたんだ。
だから晴れたら明日はそこに行きたいんだよぉ。

こんな時間からだから、足のカットまでは出来なかったけどぉ。。。
まぁ体と顔がスッキリしたからいいとしよう!

西武園ゆうえんち以来出掛けてないから晴れますよーに  パンパン


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。
       

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

思い立ったら吉日♪
わたしも思い立って12時過ぎてからシャンプーしたりすることあるよ。
カットはできないからしないけどね。

何処に行くのかな~???
素敵なところなんだろうな~。
レポ楽しみにしてます!!

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、
よっちゃんさんのおかげでいつも綺麗だね♪
よさげなお店のレポ、楽しみにしてるよ!
本当に明日良い天気なら良いね!

No title

みゆちゃんうるるちゃん眠いのにお疲れ様~( *´艸`)
でも明日いい所連れて行ってくれるって言ってるよ♪
楽しい所だよ~ヾ(@^▽^@)ノ

明日は晴れみたいだよ。
いい所☆楽しんできてね♪

No title

いつでも思い立ったときにトリミングしてもらえるからイイなぁ。
専属トリマーさんがいるからイイなぁ。
どこかにお出かけイイなぁ。
お天気でイイなぁ。
毎日楽しくってイイなぁ。
♪♪♪

No title

あらら・・・こんな時間からトリミングでビックリ!
でもお出掛けするならキレイな方がいいもんね

今日はお天気で良かったね!何処へ行ったのかな?
レポ楽しみにしていますね。
♪♪♪

No title

みゆちゃん・うるるちゃんには、
専属のトリマーさんがいるからいつも、きれいですネ。
明日のお出かけ、楽しみですネ。
どんな、お店か楽しみにしていま~す!
晴れますように…。

ヘチマのレシピ。
ありがとうございました。
八百屋さんには売っていないけれど、
どこかで手に入れたら作ってみますネ。

No title

みゆうるちゃんはいつだってよっちゃんさんにささっと
カットしてもらえていいね~
いつだってきれいでいられるものね~~
それにみゆうるちゃんもカットしてくれるのがよっちゃんさんだったら
リラックスしていられるしね~v-410
そらなんて、もったいないから
ぼうぼうになるまでガマンしてもらってますv-414

No title

コメントありがとうございます v-422

v-288 ろみお&じゅりちゃんへ

12時? v-405
それはすごいな。
数日前にシャンプーしてあったから、いきなりカットから始めたの。

v-288 ナラモルの母さんへ

逆にボサボサでいると、何でボサボサなのと思われちゃうんです。
だからなるべくボサボサになる前にカットするようにしてます。
でも今回は伸びた方なんですよ。
バリカンやって背中が涼しそうです。

v-288 とちこままさんへ

晴れましたよ~!!
数日前の週間予報では降水確率70%だったのに。
でも良い方向に変わってくれる分にはいいですけどね。

v-288 クロニカくんへ

へへっ、ありがとう v-411
トリミング代が浮くからね。
それは助かっているんだぁ。

v-288 まろんと小梅のママさんへ

けっこう伸びてボサコになって、暑苦しい感じだったので。
晴れたので行って来ましたよ!

v-288 びっちゃんママさんへ

レシピなんて程のモノじゃないですが、機会があった作ってみて下さいね。
ヘチマはほとんどが水分だから、汁ごと食べれる煮込み料理がいいんですって v-392

v-288 そらママさんへ

トリミング代ってばかにならないですよね。
私も自分で出来なかったら我慢してもらうと思います。
みゆは耳掃除と爪きりが怖くて、ブルブル震えます v-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

