スポンサーサイト


☆ 眠気にはかないましぇん ☆

 眠ってるうるるを見たら、イタズラしたくなっちゃった。
ヒーハーを乗せてみた。
びくともせず。。。

7.3 014

では、もう1つ。
変化なし。。。

7.3 015

横から見るとこんな感じ。
少しは反応してくれないと、つまんないなぁ? 

7.3 016

この後少ししてヒーハーはコロンと転げて、うるるは部屋から出ていきました。
睡眠の邪魔しないでくだちゃい!って思ってたのかも?。


訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃん上手にヒーハー乗せてますね
2個もすご~い
寝ているの邪魔されちゃったね(笑)
♪♪♪

No title

気にならないのかなあ~~??
ん??横で寝ているそらの頭が・・・・
何かのせてみた~~いv-391
ってことで、おもちゃ乗せてみたけど
ぴくりともしない・・・
不思議~~v-411
うふふ~~そらママも次アップしちゃおうかなあ~v-389

No title

うるるちゃん、熟睡していたのかな~?
ピクリともしていないんだよね。
うちは絶対目を覚ましてガウガウ文句言ってくると思うな~。

昨日と今日と☆

No title

うるるちゃん、よく起きなかったね!
ラビは大丈夫そうだけど、モカルルには出来なそうだよ~
・・・所で、ヒーハーって何??

↓チャウチャウシリーズ(?)、
チャウチャウ(笑)は持ってないけど、黒ラブのは持ってるよ♪

No title

ごめんなさぁ~い
久しぶりのコメコメになってしまったわぁ~
JIPP復活したのでようやくぅ~blog訪問できましたぁ~

あはははははは~
うるるちゃん
スゴイねぇ~動じないわぁ~(笑)
なかなかの大物ですなぁ~。。。

↓な~べ~ら~
     食べてみたいっすぅ~。。。

No title

うるるちゃん眠くてたまらなかったんだネ。
2個も乗っけて平気なんだ~

ごめんよ、僕も眠気に勝てなくて
コメント残さず寝ちゃったよ★
今日の分を♪♪♪

No title

うるるちゃん、カワイイー!
しかも2つも乗せてるし(笑)

こういう写真を撮ってみたいけれど、
我が家では無理だろうなぁ。

うるるちゃん、大物ですっ!

No title

ふふふ~うるるちゃんすごいじゃん( *´艸`)
絶対あたまに乗せられてるのわかるハズなのに
あまりの睡魔でよっちゃんの相手出来なかったんだねアハハ

さすが~うるるちゃん(〃^∇^)o彡

No title

コメントありがとうございます v-422

v-285 まろんと小梅のママさんへ

へへっ v-411
すぐ近くにヒーハーがあったものだから、乗せてみたくなっちゃった。
本来の使い方じゃないですが。。。

v-285 そらママさんへ

そらちゃんもピクリとも動かなかったのですねっ v-392
見たいみた~い!!
UP楽しみにしてま~す。

v-285 ろみお&じゅりちゃんへ

よっぽど眠かったのか分からないけど、無抵抗でした。
半ば諦めてるのか?
でも前に乗せた時も無抵抗だったかも。

v-285 ナラモルの母さんへ

ラビちゃんの頭は安定が良さそうだから乗りそうですね。
では今度モカルルちゃんで実験してみて下さい。
このマカロンのおもちゃの名前がヒーハーだと思います。
お友達のウケウリです。

v-285 JIPPママさんへ

JIPP君の完全復活おめでとうです。
小物のクセに大物? v-411
ゴーヤは売っててもヘチマって売ってないですね。

v-285 クロニカ君へ

ほんとはもっと乗せてみたかったんだ。
でもヒーハーは2コしかないから断念。。。

v-285 リンダ&pikari姐さんへ

でもこれ、起きてる時だと出来ません、絶対。。。
寝てるからゆえ出来るんです v-410

v-285 とちこままさんへ

そっか~、わたし相手にされなかったんだぁ v-401
じゃぁ、もっとデカイの乗せちゃうぞ!v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

