スポンサーサイト


☆ チャウチャウ? ちゃうちゃう? ☆

仕事帰りに立ち寄ったペット関連のお店。
シュナ(わんこ)グッズがあったので見ていると。。。
ちなみにこれはピンバッジ。

7.6 001


チャウチャウ?   
え?、ぜんぜん違うしぃ?!! 
って誰も気づかないのかぁ!?
下の方を見るとシュナウザーって貼ってある所に何も刺さってなかったから、場所を間違えたみたい。
でもこれ、時間が経つにつれ笑えるんだよねぇ?。


7.6 003

結局チャウチャウを2頭家に連れて帰りました  クスッ

こんなグッズもあるの知ってますかぁ?
母愛用のハブラシストッカー。 (正式名は?)
お腹のところがパカッと開くんだよぉ 

7.6 002


チャウチャウの他に(ってまだ言うか?)買ったのはポチのお弁当。
わんこご飯のない所に泊まった時用に買いました。
初めて買ったけど美味しそう。

7.6 004


明日は七夕ですね。
織姫と彦星が会えますよーに
ポチッとお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、大阪の人になったのかと思った~。
そっちのチャウチャウね(笑)

正式名、分からないので…歯ブラシストッカー、凄く可愛い!!
これは誰が見つけてきたの?
初めて見たよ。

ポチのお弁当、美味しいらしいよ。
ただ、チワワンちゃんに丁度いい量だから、少し足りないかもよ。
ふりかけ、かなりいいよ。

No title

チャウチャウ????
ピンバッチと文字をマジマジと見ちゃいました~(笑)
歯ブラシストッカー可愛いなぁー。
お腹のプックリ具合が なんとも言えずまた可愛いです♪
右足と左足 違うんですねー。

まぐろあぶり丼 以前モニターで食べさせていただいちゃった♪

歯ブラシキャップかわいい!
いつもお店で歯磨きするから歯ブラシ必須。。。

チャウチャウはどうみても違う(>_<)

No title

チャウチャウ・・・ちゃう??(チャウチャウじゃない??)
チャウチャウちゃうんちゃう?(チャウチャウと違うんじゃない??)
ちゃうちゃう(違う違う)
チャウチャウちゃう!(チャウチャウと違うよ~!)
これ大阪ではみんなきっと通じる言葉・・・v-391
うふふ~~シュナとチャウチャウ間違えるなんて。。。。
なんてことでしょv-393

No title

めっちゃかわゆいチャウチャウ??(笑)だね。
このお店の人はお年寄りの人なのかしら?アハハ

おまけにこのハブラシストッカー可愛いの~(-^□^-)
よっちゃんはよく可愛いグッツを見つけてくるわね。
今度は何が出てくるのかワクワクするわぁ~♪

No title

チャウチャウじゃあーりませんよ!シュナですよ!って
みんなわかってる事!
何言ってるんだ・・・私(笑)
歯ブラシスットカー可愛い!よっちゃんさんいつも
何処でシュナグッズゲットするの?
今度教えてね
♪♪♪

No title

お店の人、「ちゃうちゃう!」って突っ込んでほしかったのかしら・・・?
どう見ても違うでしょって感じですよね。

あぶりまぐろ丼は、私の方が食べたいかも^^
なんかおいしそ~~。

せっかく七夕なのに、残念なお天気ですね(泣)

No title

コメントありがとうございます v-422

v-20 ろみお&じゅりちゃんへ

チャウチャウって、目が点になったよ。
ハブラシストッカー?はね、何年も前に東急ハンズで偶然見つけたんだよ。
でも昨日行ったハンズには置いてなかったなぁ。
やっぱお弁当少ないよね。
フリカケもあるの?
知らなかったよ。

v-20 千花さんへ

チャウチャウって見た時、思わず店員さんを呼んじゃおうかと思いました。
ハブラシストッカー?、丸っこくて可愛いですよね。
出し入れが楽なんですよ!
モニターですか?
そういうのいいですね v-392

v-20 華ママさんへ

お店で歯みがきしてもらっているの?
ならお家でも出来るかもね。
これ可愛いでしょ。

v-20 そらママさんへ

なんか早口言葉みたいっ v-411
でも分かるのもありました。
場所を間違えたにせよヒドイですよね~。

v-20 とちこままさんへ

普通に若い女性店員でしたよぉ v-410
ハブラシストッカー可愛いでしょ。
ネットでも売ってるの見ましたよ。
次は何でしょうねぇ v-392

v-20 まろんと小梅のママさんへ

アホじゃあ~りませんよ、パーでんねん v-266
のメロディですかぁ? v-411
この歯ブラシストッカーは何年も前にハンズで偶然見つけたんですよ。

v-20 trampladyさんへ

チャウチャウって。。。 え~っ v-388 って感じでしたよ。
あぶりマグロ丼ってネーミングがいかにも美味しそうですよね。
毎年思うんですけど、七夕ってほぼ晴れないですよね~。

No title

あははは。。
そらママさんが僕の言いたいことみんな書いてくれてる!!
チャウチャウちゃう!

コレどこで見つけたの?
ハブラシストッカーもすごく可愛い♪
♪♪♪

No title

v-20 クロニカくんへ

クロニカくん地方は、そらちゃん地方に近いから言葉も同じなのかな?
なんだか早口言葉みたいだよ v-410
このピンバッジはデパートの最上階に入ってたペットグッズのお店で売ってたの。
リアルシュナだけど可愛いでしょ。
ハブラシストッカーは何年も前に東急ハンズで見つけたんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

