スポンサーサイト


☆ 雷なんて大嫌い ☆

先日かなり大きな雷 が鳴った日、みゆはいつもながらガタガタ震え息もハァハァ。
どこに行っていいか分からずウロウロ。。。
抱っこすれば落ち着くかと思えばそうでもないようで、自分で落ち着く場所を探していました。
ではそんな雷に怯えるみゆの様子を動画でどーぞ。
 
[広告] VPS



[広告] VPS


お尻は出てても頭が隠れていると落ち着くみたい
今日の夕方も辺りが白くけむる程の雨が降ったんだけど、落ち着かない様子息もハァハァ。
現実逃避って感じで一心不乱にホリホリしてたっけ。
雨の音も怖いのかなぁ?

ランキングに参加しています。
みゆに慰めのポチッをお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん、怖かったね。
もう大丈夫よー。

このとき、うるるちゃんはどうしていましたか?
一緒に住んでいてもそれぞれの個性があって
反応も違うのでしょうね。

No title

みゆちゃん、モカと一緒だぁ!
ブルブル震えてる格好もそっくり~
モカも頭隠して尻隠さずなのよん♪
うるるちゃんは大丈夫なのかな?
ルルは全然平気です☆
金曜日、ナラモル地方もすごい雷だったよ~

No title

みゆちゃん、よっぽど怖かったんだね~v-409
そらは何の反応もしないけど
実家で飼ってた子が同じように家の角っこで震えていたのを
思い出します。
ぷりんとはみ出したおしりがかわいいんだけど~~
雨も雷と連動してるのかな??

No title

みゆちゃん、怖かったね。
すっかり隠れちゃった~。
狭い場所に隠れると落ち着くんだろうね。

あんまり雷の体験ないんだけど、特に気にするようでもないんだ、うちの子たち。
花火も平気みたい。

うるるちゃんはどうしてたの?

No title

みゆちゃん怖くてたまらない様子。
おチリが見えてますよ~♪
そこが安心する場所なのかな?
僕は雷なんて平気さ!
だけど子供の声の方が怖いんだ!
うるるちゃんはどうしてたの?

よっちゃんさんのお声がカワイイ~
♪♪♪

No title

みゆちゃん怖かったね(^^;)
息が荒くなるの見ると可哀相で可哀相で・・
夏の間、何回こんな思いするのかな?
はや~く秋がこ~い(〃*`Д´)

うちはいたって平気なので・・どうも心臓に毛が生えてるみたいです。

No title

あ~、うちの実家で飼っていたワンコがそうでした~。
雷大っ嫌いで、誰かしらにへばりついてましたっけ。。。
それに比べてトランプは全然へっちゃら。
全くいつもと変わらずです。
我が家で雷が苦手なのは私と息子だけです^^;

みゆちゃんほんとに怖がっててかわいそうになっちゃうね。
これからしばらくは受難の季節が続いちゃね・・・。

No title

この間は、遊園地でとっても楽しそうに笑顔で
遊んでいたかと思ったら・・・

そうですね、梅雨時期の雷って怖いですよね。
ゴロゴロゴローピカッ!っていって
私だって怖いのに、みゆちゃんも怖くないわけ
ないですよね!
ブルブル震えてますね~i-230
かわいそうで、いい子いい子ってギュッ!と
してあげたくなりますけど、自分の落ち着く場所に
隠れたいわけですね。
それが、そんな込み入ったところですか~??
関東はなんだか悪天候が続いているみたいですね。
雨風、そして洪水とか・・・
そちらは大丈夫ですか??

No title

みゆちゃん、雷は怖いよね。
驚いたよね。
びっちゃんは、雷・地震は何ともないけれど、
花火の音は苦手です。
でも、美優ちゃんみたいにかわいらしく
隠れるどころか、家中走り回って大パニックです。

早く、雷のならない気持ちのいい天気になるといいですネ。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-285 リンダ&pikari姐さんへ

うるるは雷大丈夫みたいです。
うるるもハァハァって言ってたけど、雷の音が少しでも小さくなるように窓を閉めたから暑かったみたです。

v-285 ナラモルの母さんへ

モカちゃんも雷がダメなんですね。
でもルルちゃんは平気?
この
違いは何なのでしょう?
不思議ですね~。

v-285 そらママさんヘ

みゆが嫌いな音は、雷の他に花火と食器がぶつかる音です。
うるるは全部大丈夫なのにぃ。
育った環境の違いなのか何なのか?
不思議ですね。

v-285 ろみお&じゅりちゃんへ

ろみじゅりちゃんは2人して大丈夫だなんて頼もしいねっ。
うるるは部屋の中が暑くてハァハァしてたけど、雷に怯える様子はなかったよ。

v-285 クロニカくんへ

みゆは取り合えず狭い場所に隠れると落ち着くみたいだよ。
雷は平気だけど子供の声が苦手なんて、うるると同じだぁ。
やっぱウルニカだぁ v-411
自分の声って変なふうに聞こえて恥ずかしいよ。。。

v-285 とちこままさんへ

そうなの、心臓バクバク、息はハァハァ。。。
見てるとほんと可哀想。
坊ちゃま達は平気なんだね~、さすが男の子!

v-285 trampladyさんへ

トランプ君も雷が平気なんだぁ。
ここにコメントしてくれた男の子はみ~んな雷が平気な子達ばかり。
男の子って強いんだなぁ。

v-285 smickeyさんへ

抱いててあげようと思ってもソワソワして落ち着かず、結局腕からすり抜けて狭い場所へ。。。
幸い留守番の時じゃないのが救いです。
2つ先の市で水が溢れたとテレビでやってました。
私のとこは大丈夫でした、ご心配ありがとう v-410

v-285 びっちゃんママさんへ

びっちゃんが苦手な音は花火なんだね。
みゆは花火もダメなんだぁ。
みゆ=美優
この当て字いいですね~、ステキ!

みゆちゃん。。ごめん。。。

怯えてる姿がかわいいf^_^;雷怖かったのが伝わってきます(>_<)

華は意外と平気で窓際で寝てたりですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

