スポンサーサイト


☆ はんなり伊豆高原 (4) 完 ☆

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとはんなり


次の朝は今にも降りそうな曇り空。
朝早く目が覚めたのでお風呂に入ってまったり。
朝食まで時間があったので、そのあとはテラスでのんびり。
そうこうしていると雨が降ってきました。


次の朝

8時頃部屋に朝食が運ばれてきました。
朝食は洋食と和食から選ぶ事ができます。
干物が4種類もついてくるんですよ。
朝からお腹がいっぱいになりました。
朝食1
朝食2
朝食3

もう1泊したいけど、帰らなくっちゃ。
チェックアウトする頃には雨が上がっていました。
心身ともにリラックスした時間を過ごさせてもらいました。
また必ず来たい宿でした。

ぐらんぱるぽーとに寄って帰ります。

グランパル


きのう来て気になっていたニューサマーソフト。
ニューサマーのジャムがかかっていて、夏の味がします!

ニューサマーソフト


また雨が降ってくるかもしれないし、お腹もいっぱいなのでこのまま帰りました。
帰りの車でのみゆうるです。
みゆお姉ちゃんの首をまくら代わりにするうるるなのでした。

まくらがわり




1泊2日の伊豆の旅はこれにて お・し・ま・い。
はんなりした気分になって頂けましたか?
今日もポチッとお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

No title

朝から美味しそうなご馳走にビッケママの目は大満足!
でも一番はみゆちゃんのお首を枕にしているうるるちゃんだわ♪
なんて愛らしい!
みゆちゃん苦しくないのぉ?

はんな~りさせていただきましたよ♪
ありがとうv-354

No title

はーい、はんなりというよりか、
うっとり、させてもらいました。
ここなら、絶対もう一度行きたいと思うよね。
干物が4種も!!

ソフトクリーム食べたーい♪
この写真のうるるちゃんも、僕と良く似てるなぁ。
楽しくて素敵な一泊の旅。
楽しませてもらいました。ありがとう!!

No title

お食事は朝晩、部屋食なんですね。
私好みの宿です。
とっても行きたくなりました。
ワンコの食事も豪華で、美味しそうです。

いい感じです、夜はちょっとづつ、お料理は運ばれてきましたか?

もう少し近かったらな、引っ越したんで遠くなった。
この辺ってあまり行ったことないので、検討したいです。

No title

朝ご飯も豪華だね~
洋と和から選べるのもいいわ。
ホント ゆっくり連泊したいわね!

ニューサマーソフトおいしそう!今 食べたい~♪

No title

んもぉ~豪華な旅にうっとりして読んでしまいました。
伊豆っていいですね~憧れます。
私まだそちら方面に行ったことがないんです。
そしてまたまたワンコの宿、すっごく参考になります!
今年こそは、うちもワンコ連れて泊まり旅行をっ!と
思っているんですが・・・なかなかよっちゃんさんご家族の
ように計画的に行動できない我が家です。
みゆちゃんもうるるちゃんも泥パックで女に磨きが
かかりましたね^^
宿のお食事も豪華で見えるだけで見移りするばかり
実は私フレンチやイタリアンよりも断然和食が
スキなんです!うっとりと楽しませてもらいましたv-238

No title

ビッケママさんへ

洋食バージョンは何種類ものパンが出てくるらしいです。
そちらも気になります。v-410
ね~、うるるは楽だけど、みゆは絶対重いと思うんだぁ~。
でも微笑ましいでしょ。

No title

クロニカ君へ

うん、また行きたい~っ。v-411
他にね、ラムネソフトとか、こけももソフトとかあったよ。
あぁ~v-405耳の毛隠したらクロニカ君じゃん!!
「別の名は、うるニカ」 e-455

No title

zakuroさんへ

料理は1品づつっていうのが理想ですが、離れた棟から運ばれてくるので一度に何品か運ばれてきます。
帰省する事を考えたら近くないですか?
行って見てくださいv-411

No title

マープルちゃんへ

連泊したら1日は和食、1日は洋食なんていうのもいいですね!
ソフトクリームは他にも、ラムネソフトやこけももソフトがあったよ。

No title

smickeyさんへ

smickeyさんのお家の方からだと伊豆は遠いんでしょうね。
でも他にも良い宿はあると思うので、シーホ君連れの旅行を楽しんでみてくださいv-411
我が家はまず予約をして、それから計画を立てるって感じです。

No title

みゆちゃんとうるるちゃんのように重なって寝る姿って微笑ましいですよね。
でも、みゆ」ちゃん、重そうv-393
ぷぅ&ぱるも寄り添って寝ている姿を想像して、ぱるを迎えたのですが、
ぷぅもぱるも寝るときは近づこうとしません。

今回の旅行も楽しそうでしたね。
今度はどこに遊びに行くのかしらv-361

No title

ぴーちさんへ

ぷぅちゃんとぱるちゃんは寄り添って寝ないんですね。
わざと近づけたら逃げるかな?
ここの宿は骨抜きになりますね、リピート間違いなしですv-219
次回は9月の軽井沢まで予定なしで~す。

No title

素敵な宿ですね~。
ほんと行ってみたいよー。

ごはんもとってもおいしそう♪
それに泥パックのかわうそちゃんも可愛かった。

いっぱい楽しませてもらったよー。
ありがとう!!

No title

サフメグままさんへ

えへへっ、ほんと良い宿でしたよ~。
でもビスキー命のサフメグ家が浮気できるかなぁ~?v-391
「ビスキー」と「はんなり」に分けて泊まるなんて贅沢もいいのでは?v-392

はじめまして

パグを飼っているものです!
「はんなり」、もう、いらっしゃったんですね~。
我が家はこれからなので、ブログ拝見しながら、ワクワクさせてもらいました~(≡^∇^≡)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

