スポンサーサイト


☆ 当選発表 ☆

応募締め切りから1週間も経ってしまいました。
大変お待たせして申し訳ありません
シュナチャームに8名様の応募ありがとうございました。

クジ引きで決めようと思ったけど、やっぱやめて。。。
7.3 007

形を変更。
宝クジやお年玉付き年賀ハガキの抽選て、くるくる回る数字の書いたやつに  矢を放つんだよな?などと考えていたら  ひらめいた!
7.3 008

そして、こうなった。
そう、今回はダーツで決める事にしました。
7.3 009

矢の行方は私にもわかりません
では動画でご覧ください。

[広告] VPS



近づいたらボケてしまったので、写真判定で確認してみましょう
おっ、これは紛れも無く ろみお&じゅりちゃん が当選です。
前回は惜しくもハズれてしまったので、今回はリベンジ当選です。
おめでとうございま?す

7.3 010


近日中に、賞品を送りますので楽しみにお待ち下さいね 
7.3 016

ハズれてしまったみなさん、ゴメンナサイ。。。

次回は当たりますよ?に 
短冊にポチッとしてねっ。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、ありがとう~!!
嬉しいわ~♪
よっちゃん、ダーツ、上手ね。
わたしだったら、”たわし”だな。
フレンドパークのね。

楽しみに待ってます(*^。^*)

No title

あははははは~
おもしろ~い♪ダーツねぇ~
若い時はダーツしたなぁ~よっちゃんさんお上手ですぅ~
ろみお君じゅりちゃん おめでとう♪

No title

うふふ~~
いろいろ考えるのね~~
ダーツの台が回ってたらもっとスリル満点だけど
そんな気の利いたものないよね~~v-390
残念だったけど楽しかったよ~~
よっちゃんさん、上手~~
そらママだったら壁が穴だらけだな・・・v-414

No title

お、おしいぃ~!!
もう少し右に外れてくれたら・・・!!
ぼ、僕のところに!!

ろみお&じゅりさんオメデトウ☆

コレ楽しいね♪
どんな方法で抽選するのかな?と思っていたけど。
よっちゃんさん、お上手です☆
僕もやっぱり”たわし”どころか、大きくはずして壁だな。(-_-;)

No title

ううぅぅぅぅぅ~残念(〃*`Д´)
もう少し右にずれてたら~~~って全然近くないけど あはは
この間当選したもん♪ 今回も当選してたら申し訳ないもの ヘヘヘ~

楽しかったから又今度もやってね( *´艸`)
ろみお君じゅりちゃんおめでとう☆

No title

よっちゃん、すっご~い!!
ダーツで抽選というアイディアも、
ダーツの腕前も素晴らしいです。

今度は、どんな抽選会があるのか、
楽しみです♪
ろみお&じゅりちゃん、おめでとう!!

みなさんへ

コメントありがとうございます v-422

ろみじゅりちゃんへ当選のおめでとうをありがとうございます。
みんなに楽しんでもらえてるみたいなので、これからも抽選会をやりたいと思います。
次回は誰に当たるかなぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

