スポンサーサイト


☆ 遊園地でニッコニコ ?後編? ☆

きのう新しい記事を書こうと思っていたら、雷がゴロゴロゴロ
だんだん近づいてきて ドーン
感電すると怖いからパソコンタイムを諦めました。
みゆは雷に怯えガタガタ・・・。
その様子を動画で撮ったのでそのうちUPします。
それでは遊園地の後編です。


6.26 022

3つ目のアトラクション、観覧車に乗りました。
観覧車の中に2つスケルトン(透明)があって、それに乗りたい人はスケルトン待ちの列に並ぶようです。
私たちは普通に行きましょ。

6.26 038

箱の中は蒸して暑いんだけど、曇ってるせいか前回ほどじゃなかったです。

6.26 020

手すりをガッチリ摑んで母の方がビビッてる?

6.26 021

上昇してもこの笑顔

6.26 025

窓の外を眺めて余裕綽々の様子。

6.26 029

一方みゆは。。。とりあえず心ゆくまで堀?りほり。

6.26 027

ひとしきり掘って満足したら景色を堪能。

6.26 023

窓の間から風が吹き込んできたよ。
涼しいねぇ?。

6.26 024

いい笑顔だぁ?

6.26 026

観覧車を降りてベンチで を食べていると、シュナちゃんがやって来たよ。
遊園地のそばに住んでいながら、前回の企画の時は知らなかったんだって。
この日初めて会ったシュナちゃんでした。

6.26 032

次は最後の乗り物、クラッシックカー。
券売機でチケットを買おうとしたらトラブル発生。
1人分の料金を入れたところで、まとめ買い出来るボタンに気づき2枚ってとこを押したらピピピピピ・・・。
販売中止になっちゃった。
どうも壊れたらしい  シラナイ シラナイ・・・
アナログに手売りでチケットを買い無事に乗車。

6.26 034

6.26 036

6.26 037

うるるのハンドルさばき、なかなかのモノだったよ
乗り物を全部制覇し満足げに歩いていると、「みゆちゃんとうるるちゃんですか?」って声をかけられたよ。

6.26 039

初めまして!のリンダちゃん。
mustacheを見てくれていて、みゆうるを知っててくれたみたい。
実はリンダちゃんは他の方のブログで見て可愛いと思っていたの
こんなに早く会えるなんて嬉しかったよ。

6.26 040

そして一緒にいたお友達のくららちゃん&しゅな君。

6.26 042

6.26 041

3人とも毛がチリチリしてたんだけど、プールに入った後だったんだって。

仲良くご挨拶

6.26 044

6.26 043

6.26 045

偶然にもリンダちゃんは同じ市内在住で、しゅな君は隣の市に住んでるご近所さんだったの?!!
くららちゃんもなかなか近かったよ。
なんだか親近感、また会えるといいなぁ  
最後の最後でシュナちゃんに会えて良かったぁ。 
こんな感じでお話している途中で が本降りになってきて、急いで帰りました。

今回は空いていてワンちゃんも少なかったけど、初めての出会いがあって楽しい1日でした。
この遊園地企画、次回は秋にあるそうです。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援おねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん!うるるちゃん遊園地楽しんで良かったね!
お友達とも会えて最高の一日でしたね!
秋の企画は是非参加したいです!

☆去年まで雷平気だった小梅!今年はブルブルドックに変身です
まろんとミケは余裕です(笑)
♪♪♪

No title

完全制覇で満足だね~
本降りになる前に乗れてよかったね~
それにすいてる割にシュナちゃんに会う確立が高~~いv-410
しかも知り合いだなんてすごい偶然!

また季節のいい秋に遊びにいけるから
楽しみだねv-411

No title

よっちゃん、券売機壊しちゃだめだよ~(笑)
みゆちゃんもうるるちゃんもいい笑顔~♪
乗り物、お気に召したみたいだね。
わたし、高いところ苦手だから観覧車は勘弁だな~。
下なんて間違っても見れないよ~!!

http://dogissimo.jp/affinity/top
相性診断、ここでできるはずだよ。

No title

うるるちゃん、さすがのハンドルさばき☆
余裕の笑顔だね。
みゆちゃんも涼しい風をかんじてる♪
楽しい遊園地で、シュナさん達にも会えて
しかもご近所さんだったの?
またどこかで会えるかもしれないね☆
みんなちりちりになってるのは、プールに入ったからなんだネ。
みんな可愛いいねぇ☆
♪♪♪

No title

みゆちゃんの笑顔最高!!
すごく気持ちよさそうだね^^
私もトランプと観覧車乗りたくなったよ~。

わはっ、リンダちゃん、ビショ濡れだぁ^^
見事な泳ぎを披露してたもんね。
ふわふわに戻ったリンダちゃんはすごい美人さんだよね^^

乗り物乗ったり、お友達と会えたり、楽しめて良かったね^^

No title

うるるちゃんみゆちゃんもぅ~本当に最高の笑顔♪
この笑顔がいつも見えるように楽しい事たくさんしてあげたいね☆

完全制覇したなんてすごいなぁ~何が1番お気に入りだったのかな?
秋にも再開するなんて羨ましい話。。。

可愛いお友達も逢えて嬉しかったね(♥゚v゚♥)
みゆちゃんうるるちゃんはプールはいらなかったんだね。

No title

よっちゃんさん、どうもぉ~!

しゅなの写真を載せてくださってありがと~♪
みゆちゃん・うるるちゃん、かわいかったぁv-10
こちらこそお会いできてうれしかったです(≧▽≦)
ご近所にお住まいだったということも判明!(^^)v
またぜひお会いしたいですね~♪

今、出没エリアを確認しようと^^ブログを遡って、
読んでいたのですが、いろいろなところにお出掛けされて
いるんですね~ヽ(´▽`)/
参考になります!
また覗かせてくださいね!^^

No title

おひさしぶりです。
ざざ~っと、読んでみました。
西武遊園地、暑くなかったですか。
観覧車の中でホリホリしているみゆちゃん、
臭いつけないと落ち着かなかったのかな。
みゆちゃんのきもちい~、かわいいわ。

キティちゃんのところ、次回行ってみたいなぁ~。

西武遊園地で思い出した、スーパードッグカーニバルの日程決まったみたいだよ。

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、すごく良い笑顔だね♪
みゆちゃん、観覧車の中で心ゆくまでホリホリできたしね♪
モカルルも家の中でも毎日どこかをホリホリしてるよ!
シュナってホリホリが好きなのかな?
ラビは全然しないもん★
ナナはもぐらの巣をホリホリしたけどネ。

たくさんのお友達に会えて一段と楽しい1日だったね!
みゆちゃん&うるるちゃん、有名犬だね♪

No title

多少の音では何も動じないリンダさんですが、
あのときの雷はびっくりしたようで、
リビングのテーブルの下へ移動していました(笑)

西武園ゆうえんちのクラシックカーの発券機で、
そんなアクシデントがあったとは知りませんでした。
ビックリしましたね!

みゆちゃん、うるるちゃんともに楽しく1日過ごしましたね♪
秋のワンコの日も、お会いできるとよいですね。
同じ市内にお住まいとは知りませんでした。
むしろ、今までお会いしていなかったのが不思議なくらいです。
これからもよろしくお付き合いくださいませませ。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-49 まろんと小梅のママさんへ

前回ママさんのブログで見たお友達のシュナちゃんに会えました v-411
やっぱりシュナさんに会えると楽しさ倍増ですね。
小梅ちゃん雷怖くなっちゃったの?
なんでだろう?

v-49 そらママさんへ

天気が心配でしたがもう乗っちゃった後でヨカッタぁ v-411
この日はワンちゃんが少なくて寂しかったんですけど、最後の最後でシュナちゃんに会えて嬉しかったです。

v-49 ろみお&じゅりちゃんへ

へへっ、壊しちゃった v-389
そっかぁ、高いとこダメなんだっけ。
ろみお君はママに似たのぉ?
相性診断みてみるねっ、ありがとう v-410
[
絵文字:v-49] クロニカくんへ

今回はうるるに運転してもらったよ。
安全運転で走ってくれたよ v-392
初めて会ったお友達がご近所さんで更に嬉しかったぁ。
立派なプールだったから、雨が降って来なかったら入りたかったな。

v-49 trampladyさんへ

次回は秋に開催だそうです。
トランプ君と是非来てくださ~い。
可愛いと思ってたリンダちゃんに会えて嬉しかったです v-411

v-49 とちこままさんへ

今回もいい笑顔見せてくれたでしょ v-410
なにが1番お気に入りだろ~?
なにげに観覧車だったりして、時間もいちばん長いしぃ。
プールに入った子のブログを見たら、すごく立派なプールだったの。
雨が降って来なければ入りたかったなぁ。

v-49 しゅな君ママさんへ

しゅな君がご近所さんだったとは嬉しい発見でしたぁ v-411
また会えるのを楽しみにしていま~す v-222
ブログもまた見にいきます。

v-49 zakuroさんへ

今回は曇っていたから快適だったよぉ。
次回ハローキティトレイン、乗ってみてね。
スーパードッグカーニバル v-405
11月なのにもう決まったんだね、ビックリ。
今年もウエルカムドッグに参加するのかな?

v-49 ナラモルの母さんへ

今回も遊園地楽しんで来ましたよぉ v-410
ラモルちゃんは行かないのぉ?
ラブちゃんも観覧車に乗ってましたよ v-392
一心不乱にホリホリする姿かわいいですよねっ。

v-49 リンダ&pikari姐さんへ

リンダちゃんは雷に震えたりしないんですか?
可愛い顔して強いんだなぁ v-410
みゆはこの世の終わりみたいな感じになります。
両替で待たされ、券売機のトラブルでかなり待たされちゃいましたぁ。
同じ市内だったなんてビックリです。
頑張れば歩けちゃう距離だと思います。
こちらこそお付き合いどうぞよろしくです v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

