

☆ 遊園地でニッコニコ ?前編 ? ☆

26日(土)  のち時折 

2回目となる「わんちゃんが主役の2日間」、西武園ゆうえんちに行って来ました。

6.26 001

今回は事前に用紙に記入して行ったので、受付がスムーズに済みました。

6.26 003

まずはメリーゴーランドから
今回は待ち時間なしで乗れました。

6.26 004

笑顔で乗車です
ゆっく?り3周して終わりだよん。

6.26 005

6.26 007

6.26 008

そうだね、前回は乗れなかったもんね。
初めてのハローキティトレインに乗ったよ。

6.26 012

6.26 013

6.26 014

6.26 015

6.26 018

6.26 019

メルヘンタウンを1周しました。
わんはメルヘンタウンに入れないから見れて良かったね



今日はそらママさんに作って頂いたハーネス&リード、そしてJIPPママさんに作って頂いたネックレスを身につけてのお出掛けです。
どう、似合ってる? 

6.26 009

ハーネス&リードは、ブロ友のそらちゃんのママさんが立ち上げたブランド
そらいろの商品です。
もちろん首輪もあります。
色んな可愛い生地の商品が揃っているので、一度覗いてみてはいかが?
関東代表宣伝ウーマン、みゆうるからのお知らせでした。。。

後半では初めてのお友達に会ったんだよ!
続きをお楽しみにね

訪問ありがとうございます。
ココをポチッとお願いしま?す。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

No title

遊園地、行ってきたんだね♪
みゆちゃん&うるるちゃん、楽しそうな笑顔だなぁ~
遊園地の乗り物にわんこと一緒に乗れる機会なんて、
なかなかないよね!
お天気は大丈夫だったのかな?
我が家方面も時々、ちょこっと雨って感じだったよ★
ハーネス&リードとネックレス、ふたりとも似合ってるよ♪
『PUWAN』も似合ってるヨe-68

No title

二人ともず~~~と笑顔だね♪
どんなに楽しかったか伝わってくるよ☆

『そらいろ』ブランドのリードとハーネス、そしてJIPPママさんオリジナル
アクセサリー☆
お洋服も可愛くて☆☆☆
♪♪♪

No title

↓伊豆旅行満喫でしたね。
遊園地もなんとか雨にはあたらなかったのかな・・・
こちらは朝からばっちり降っていましたv-279
おかげでいろいろ作業が進みましたv-410みゆうるちゃんの
注文もほぼ出来上がりましたよ。
いい感じです・・
近いうちに発送しますねv-398
遊園地は2度目とあってスムーズだったのね
いっぱい楽しめてよかったね。3回目も4回目もどんどんやってほしいね。
みゆうるちゃんとっても似合ってるよv-411かわいいv-344宣伝ありがとうv-353

No title

本当に楽しそうな顔してる~(〃^∇^)o彡
これよこれ☆この楽しい顔が見たかったの~♪

お天気もいいみたいでよかったね。
こっちは朝から雨だたのよ~(^^;)

リードとハーネスそしてネックレス素敵~素敵~似合ってる~☆
それに洋服の色も合わせてお洒落さんです。

No title

みゆちゃん・うるるちゃん遊園地今回も
楽しんで来たんですね~
昨日は曇りでそんなに暑くなかったから
良かったね
そっか今回はキティーランドもOKだもんね
ハーネスとリードもネックレスもとっても
似合ってるよ~可愛い
♪♪♪

No title

楽しいじゃ所だって覚えていたみたいだね。
賢い子たちだ~♪
乗り物はかなり好きみたいだね。
嬉しいお顔だもの。
可愛くオシャレして行ったのね。
良く似合ってるよ(^_-)-☆

No title

みゆちゃん うるるちゃん楽しかったんだぁ(^ ^)
雨もほとんど降らなくて 良かったね!
プールには入ったのかな?
ハーネスもアクセサリーもかわいくて、おしゃれね☆

No title

心配していた雨も降らずに、良かったです。
みゆちゃんも・うるるちゃんもと~っても、
楽しそうです。
JIPPママさんのアクセで、おしゃれして、
そらママさんのリードでポイントアップ!!
完璧ですv-218

No title

土曜日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです。
みゆちゃんもうるるちゃんもとっても楽しそうですねー♪

そらママさんお手製のハーネス&リード、
JIPPママさんの色違いのネックレス、
両方ともお似合いでカワイイですよーv-238

No title

コメントありがとうございます v-422

v-521 ナラモルの母さんへ

また行って来ましたぁ。
すべての乗り物に乗ったあとで雨が降ってきました。
だからセーフ!
似合ってますか? ありがとう v-411

v-521 クロニカくんへ

そうでしょ?
ずっと笑顔でしょ?
ありがとう v-411
洋服は600円なり~ v-12

v-521 そらママさんへ

すべての乗り物に乗った後で雨が降ってきました。
だから大丈夫でしたぁ。
ちゃんと宣伝ウーマン出来てるかしら?
服とリードの色を合わせてみました v-411
次回は秋にあるそうです。

v-521 とちこままさんへ

昼過ぎ頃から雨が降ってきました。
でもその時には乗り物をすべて乗り終えていたから大丈夫 v-218
またいい笑顔が見れました v-411
褒めてくれてありがとうございます。

v-521 まろんと小梅のママさんへ

今回はとても空いていたの~。
待ち時間ぜんぜん無し!
わんこも少なくて。。。
それでもシュナちゃん達に会う事が出来ましたよ v-411

v-521 ろみお&じゅりちゃんへ

今回も行って来たよ。
曇り空でそんなに暑くなくてベストコンディションだったぁ。
午後降ってきたけどね。。。
へへっ、お洒落してお披露目しちゃった。

v-521 マープルちゃんへ

乗り物を全部制覇した後雨が。。。
プールは入ってないの。
だって濡れネズミになっちゃうもん v-287 チュー
褒めてくれてありがとう v-411

v-521 びっちゃんママさんへ

雨は午後からだったのでなんとか大丈夫でした v-411
お披露目のチャンスだったのでお洒落して行きましたぁ。
お褒めの言葉ありがとう v-411

v-521 リンダ&pikari姐さんへ

こんなに早くリンダちゃんに会えるなんて~!!
嬉しかったです、ありがとうございます。
それに同じ市内だったなんて v-405
また会えるといいなぁ。






No title

みゆちゃん、うるるちゃんの表情がホントにホントに
楽しそうでワクワク感やウキウキした嬉しさが
画面から伝わってきます!
ワンコもこういう乗り物とかって楽しいと思っているんだなぁ
って実感しました。
それにしても、ワンコを主役にしてくれる遊園地って
有り難いですね!
こんな有り難い施設がこっちにもあったらいいのにi-237
色んな乗り物で満喫顔の充実した1日でしたね。
次回が楽しみでしょうね、みゆうるちゃんたちは^^♪

No title

v-521 smickeyさんへ

満面の笑みで子供みたいでしょ v-411
遊園地のこの企画はありがたいと思います。
日本中でやってくれたらいいのにね v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

