スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 伊豆の旅 ?CANDYでランチ? ☆

マウンテンドッグランで遊んだあと、みんなでCafe CANDYへ。

カフェキャンディ 002

看板犬でグレードデンのマイア。
1才になったばかりでこの大きさ、50kgだって?
とってもおとなしくて、声聞かなかったなぁ。

カフェキャンディ 001

サービスで出してくれるウマウマクッキー。
みゆうるのお楽しみなんだぁ。

カフェキャンディ 003

母はバーグカレー。

カフェキャンディ 004

私はチーズ風味のホワイトソースのかかったハンバーグにしました。

カフェキャンディ 005


カフェキャンディ 006

さっきクッキー食べたじゃん!

カフェキャンディ 007

美味しいランチにシュナ友との楽しい時間。
なごり惜しいけど帰らなくちゃ。。。
ここでみんなとさようなら また会いましょう

帰り

とりあえず集合場所でもあったぐらんぱるぽーとに寄って、ササッとお土産を買って帰りました。
帰り高速で12kmの渋滞があり、いつもの時間にプラス1時間で帰宅。
少し疲れたけど、とっても楽しい伊豆の旅でした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
長々読んでくれた皆様もありがとう

これにて伊豆の旅はおしまい。

訪問ありがとうございます。
ココをポチッとお願いします。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に楽しい伊豆の旅行でした~♪
子ども達の楽しい顔がたくさん見れて嬉しかったね。

渋滞にはまってしまったのね・・(^^;)
お疲れさまでした~☆

No title

伊豆をたくさん満喫してステキな旅でしたね~
カフェキャンディも行ってみたいです!
よっちゃんさん何処でも運転出来て羨ましいです!
私も伊豆行きたいっていつもパパに訴えているんだけど・・・
混むからイヤっていつも拒否されています・・・・
いつか行きたいです
♪♪♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-379 とちこままさんへ

伊豆からの帰り、初めて渋滞にはまりました v-388
渋滞している間、トイレに行きたくなったらどうしよう?って不安になっちゃった。
でも今回に伊豆の旅はほんとに楽しかったぁ v-411

v-379 まろんと小梅のママさんへ

伊豆へ行く時は、混まない時間に到着して、混む前に帰るようにしているので渋滞にあったのは今回が初めてです。
じゃぁママさんが運転しちゃえばいいのでは?
大丈夫ですよ、ナビが案内してくれるから v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。