スポンサーサイト


☆ 伊豆の旅 ? ドッグラン ? ☆

伊豆の旅はまだ続いてま?す
2日目の朝、宿をチェックアウトして伊豆マウンテンドッグランへ行きました。
ここは傾斜がいっぱいでワン達が大好きなランなんだよ。

ドッグラン 003

ドッグラン 008

ドッグラン 005

ドッグラン 028

ドッグラン 027

ドッグラン 013

ネオ君は1人ライオンキング? 
この後この岩から飛び降りようとしてました  アブナイヨ
ドッグラン 016

みんながオヤツをもらってる事に気づいたヴァルにゃんは。。。
ドッグラン 036


ドッグラン 017

ドッグラン 018

ドッグラン 040


ドッグラン 021

ドッグラン 019

普段平らで囲いのあるドッグランでは走らないみゆうるも。。。
ドッグラン 029

ここでは水を得た魚のように走るんだよ
ドッグラン 042

ドッグラン 034

ドッグラン 030

ドッグラン 035

偶然、飛行犬うるるが撮れたよぉ   ピュ?ン
ドッグラン 033

こんな感じで楽しそうに走ってくれるから、ここのドッグランは外せない場所なんだ
みんな楽しかったぁ?って顔してるでしょ!
最後にお約束の集合写真を撮ったよ。

ドッグラン 041

この後みんなでランチを食べに行ったんだ。
伊豆の旅もいよいよラストだよ。


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してください。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

傾斜で芝のキレイなドックランですね~
すごーい!うるるちゃん飛んでる~
ここのランだとうるるちゃんみゆちゃんも
弾けるんですね~
小梅もここなら・・・遊べるのかな?
♪♪♪

No title

楽しそうに駆けてるね。
飛行犬うるるちゃん、カッコいい~!!
傾斜があると嬉しいみたいだよね。
こんなところで、ろみじゅりも遊ばせてあげたいな~。

No title

ここはかなり行ってみたい場所だな。
うるるちゃんの飛行犬、いいショットが撮れましたね。
みゆちゃんもとっても楽しそうだし♪

あのね、ガイ君のお鼻(お口)のところが気になるんだけど。。
そういう物があるの?
変な物を食べないように?
集合写真で見るみんなは個性的なキレイなシュナさんばかりだネ。
みんなきれいなスタイルしてるなぁ。
♪♪♪

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、いっぱい走ってるね♪
楽しそうなランだね!
うるるちゃんが飛行犬になってるし!
モカもここのランなら遊べるかも☆
集合写真、みんな良く撮れてるね♪

No title

みゆたん、うるたん、伊豆ではお世話になりました!
ありがとうね。

メグと一緒に遊んでくれたんだねえ。

ここではみんなどのコもイキイキしているよね。
私も2回目だったけど、とっても気にいってます♪

またご一緒できますようにv-237

No title

ひょえ~我が家の坊ちゃんの恥ずかしい写真が~~(汗)

うるるちゃんすごいじゃない☆  めちゃ飛んでるよ~♪
素敵な写真撮れたね。 みゆちゃんも元気に走ってるし~~♪
本当にここはいい所ね。
貸切してネオを思いきり走らせてあげたいくらい(笑)
みんな喜んでくれて嬉しい時間だったね。

No title

お~~飛んでるね~~
楽しそうだわ~~
そらもこんなところに連れて行ったら走ってくれるのかなあ~??
想像できないそらママです・・・v-403
集合写真もみんないっぱい遊んで楽しかったよ~~て
満足顔だね~ネオくんだけ特別席??

No title

あ~~、このランは前から気になってる所です。
楽しそうに走ってますね。
みゆちゃんの走りっぷりもいいし、うるるちゃんの
飛びっぷりもいいね^^
最後の記念写真、とってもよく撮れてる~。
みんなとってもいいお顔!

うるるちゃんすごぉいo(^-^)o


ガイ君またまたやられてしまってる(ノ><)ノ

No title

コメントありがとうございます v-422

e-68 まろんと小梅のママさんへ

ここは傾斜が売りのランだけど、普通のドッグランを想像して来た人は傾斜に驚いて帰ってしまうんだって。
わんは傾斜を喜ぶのにねぇ。。。
小梅ちゃんもここならお魚になれますよ、きっと!

e-68 ろみお&じゅりちゃんへ

ここのランに初めて連れて来たとき、わが子も走るんだと実感したの。
ここのランではとにかく嬉しそうに走ってくれるから、私も嬉しくなるんだぁ。

e-68 クロニカくんへ

ここのランで走っているクロニカ君が見てみたいなぁ v-411
ガイ君がしてるのは拾い食い防止の為だよ。
この日は落ちてる実を拾って食べてたから。
ウッドチップも食べちゃうから時々付けられてるよ。

e-68 ナラモルの母さんへ

モカちゃんもぜったい走れますよぉ。
だってここのランに初めて来たときビックリしたんだもの。
普段走らないのに走ってる~って v-410
魔法のドッグランです。

e-68 サフメグままさんへ

こちらこそ v-222
来るの知らなかったから嬉しいサプライズでしたよ。
S坊も生で見れたしぃ v-398
メグちんがすっごくプリティになっててビックリでした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

e-68 とちこままさんへ

ここのランはみんな楽しそうに走っていて見ていて嬉しくなりますよね。
ネオくんがガウってるとこ1度も見た事ないから、放しても大丈夫なんじゃない?と思ってしまいますが。。。
飛行犬が撮れてて嬉しかったぁ v-411

e-68 そらママさんへ

そうなんですぅ、うるるが飛んじゃってます v-411
ここのランに来ればみんなそうなりますよ。
そらちゃんだって、きっと!
ネオ君はスコッチだから特別席を用意しました v-392

e-68 trampladyさんへ

ここのラン気になってましたか?
私は2度目ですが、やっぱりここのランに連れて行くと楽しそうに走ってくれます。
トランプ君もきっと楽しく走ってくれますよ。

e-68 華ママさんへ

ガイくんのアレ、かわいいよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

