スポンサーサイト


☆ 告知 -続・ワンコといく遊園地 - ☆

シュナチャームプレゼントの応募は金曜まで受け付けています。
まだの方は是非どうぞ



西武園ゆうえんちから封書が届いていたよ。
なんだろう?
アンケートに答えたお礼かなぁ?

6.21 004

中を見ると。。。
60周年感謝祭 ワンちゃんが主役の2日間 だって?!!
電車の中吊りにまたやるとは書いてあったけど、こんなに早く開催するとは思ってなくてビックリ
しかもぉ?、60周年感謝祭期間中は入園料がなんと60円!! ( 前回は1000円だったのに )
これまたビックリ?!! 
西武園ゆうえんちよ、そんなに大盤振る舞いして大丈夫なのか?とちょっと心配してみたりなんかして。

6.21 001


ワンちゃん同伴入園に関する同意書と、ワンちゃん入園パスが同封されてたよ。
これに記入して当日持って来て下さいって。

6.21 002


あれっ? うるるはもう乗り物に乗ってる夢を見てるみたい

でもお天気が心配だなぁ。。。
今のところ土曜日は、 マークに小さな マークがついてたっけ。
お天気、いい方に変わってくれないかなぁ??

6.21 003


訪問ありがとうございます。
土曜日が晴れるように、みんなで
ポチッと魔法をかけてねっ


      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと心配になっちゃうくらい大判振る舞いだね。
今度はプールなのね。
近くだったら、じゅり、行きたいだろうな~。
うるるちゃん、いっぱい楽しんできてね。
晴れますように…

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、また遊園地に行けるんだぁ~
ホントに西武園ゆうえんち、大盤振る舞いだね!
雨が降らなければ良いね!
あんまり晴れちゃうと暑いけどネ。

↓よっちゃん家が泊ったお宿も良いね!
看板犬がシュナちゃんなんだね。

よっちゃんさんのお母さん、親孝行な娘をもって幸せだね♪

No title

スゴイねぇ~
遊園地の企画!!!
うらやましぃ~
今度の週末はお出掛けだねぇ~
晴れますよ~にぃ~。。。楽しんできてねぇ♪
↓素敵なお宿にお食事♪
    JIPP家もお泊りしたいわぁ。。。
JIPP家の今週末は・・・野宿です。。。キャンプです(笑)

No title

家にも届いていたよ~
みゆちゃんもうるるちゃんもまた行くのね~
今度はプールで遊ぶのかな?
今回は私の病院と実家に行くので
行けないの?でも小梅もまろんも水はNGだからね(笑)
雨降らないといいね
♪♪♪

No title

またまた楽しいことが♪
それにしても60円?
見間違い?いや、確かにそうだね?
雨が降らないと良いけど。。
ポチット応援するね♪
♪♪♪

No title

いいなぁ☆
みゆちゃんうるるちゃ又遊園地に行って遊んでくるんだ♪
またふたりの楽しい顔が見えるのね(-^□^-)ルンルン
お天気心配だけど、子供もみたいな可愛い笑顔が見たいので
絶対晴れてほしいよ~☆
楽しんできてね♪

No title

うそー、60円って、人間の入場料だったんだ。
あたしどっかのブログで読んだ時、犬の入場料とるんだって思ったんだ(笑)

それなら行きたいけど雨降りそうな気もするし、
暑いって気もするし、涼しければいきたいんだけど、パスかな・・・・・・
でも、知り合いで行きたいって言ってた人に、知らせておくわ!

No title

え~~??この前行ったところなのに、またまた開催??
しかも60円なんて・・
でもなんで60円??無料のほうが聞こえがいいんだけど・・
うるるちゃんはもう行った気分になってたのしい夢みてるのかなv-410
前回の楽しかったこと、思い返してるのかなv-353
でもきっと、もっとやってほしいという要望が多かったんでしょうね。
大阪でもやってくれないかな~

土曜日こっちも同じようなマークついてたよ。
晴れるといいね・・・いやいや・・曇ってるくらいがちょうどいいかな・・
アスファルトが多いからみゆうるちゃん、暑いものね~
ぽちっと雨が降りませんように・・・v-278

No title

西武遊園地、なんてワンに親切な遊園地なんでしょう。
お天気は気になりますネ・…。
テルテル坊主をい作って、お願いしておきましょう。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-378 ろみお&じゅりちゃんへ

プール、じゅりちゃん喜ぶだろうね。
でも入ったあとが。。。
ディズニーランドになっちゃうよ v-287 チュー

v-378 ナラモルの母さんへ

西武園ゆうえんちは近いからお散歩感覚で行けるんです。
雨さえ降らなければいいんだけど。。。
Dog's dayは、初めて犬連れ旅行した時から泊まっている宿なんです。
だからホッとできるんですよ。
お料理も美味しいです。

v-378 JIPPママさんへ

ゆうえんち企画第2段です。
前回犬連れが700人を越して大盛況だったようです。
JIPP家はキャンプですか~、いいですねっ。
楽しんで来てね e-454

v-378 まろんと小梅のママさんへ

プールに入れたらどうなるんだろう?
予想だと溺れそうな予感 v-399
だって入ったあとが。。。 v-287 になっちゃうし~ v-389

v-378 クロニカくんへ

60円なんてタダ同然だよね?
乗り物代だけで楽しめるし、なんせ我が家から近いから気軽に行けちゃうし~。
雨が降らなければお散歩感覚で行って来ま~す v-411

v-378 とちこままさんへ

こんなに早く2回目が実現するとは思わなかったので、今回はゆる~い感じで行けそうです。
ゆうえんちでお散歩して来ま~す。
雨粒落ちてきませんように v-421

v-378 zakuroさんへ

zakuroさんの方からだと遠いから考えちゃうでしょ。
我が家からは近いからさ~、降ってきたら帰ればいいやって感じだよ。
乗り物に乗らなければタダみたいなもんだしね。
って乗るけどねっ v-392

v-378 そらママさんへ

そうなんですよ~、前回からまだ1ヶ月しか経ってないの v-411
ゆうえんち側も犬をOKにすると儲かるって思ったのかしら?
でも嬉しい企画だからいいのだけどぉ~ v-426
大阪にも遊園地あるんですか?
ベストは曇りで涼しくて雨降らないなんだけどなぁ。。。

v-378 びっちゃんママさんへ

なんせ梅雨ですからねぇ~、お天気が心配です v-390
実験的にやった前回の犬OK企画、次回は秋頃やってくれればな~なんて思っていたんです。
まさか1ヶ月後に2度目があるなんて思ってもいなかったから嬉しいな。
テルテル坊主にお願いします v-410

え??
今週末!?今週末!?

行きたい(>_<)

No title

v-378 華ママさんへ

来ればいいのにぃ。
おいでよぉ~ v-411

明日は予定入れちゃったし。。。土曜日仕事だったし。。。


日曜日なら迷わず突撃したのに

No title

v-378 華ママさんへ

じゃぁ、来れないのぉ?
残念。。。 v-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

