スポンサーサイト


☆ 伊豆の旅 ?宿? ☆

海で遊んだ後、宿の違うみんなと一旦バイバイして宿へ。
いつもお世話になっているDog's dayへ向かいます。

宿1 001

毎回同じお部屋を用意してくれますが、前日からお泊りしているワンちゃんがお部屋を使っていたので、今回は初めて違うお部屋でした。
しかも特別室!! 
スタンダードの料金で泊まれちゃいました ラッキー

宿1 003

畳のお部屋もあって広々していました。

宿1 002

部屋で少し休んだら夕食の時間に
カシスビールでかんぱ?い

宿1 004

料理に特に名前はついて無いけど、ザッと説明程度に書きま?す。
まぐろのサラダ仕立て。

宿1 005

エビのすり身のスティック揚げ。

宿1 006

お造り。

宿1 007

伊勢えびのクラムチャウダー。

宿1 008

ホタテのマヨネーズ焼き。

宿1 010

白身魚のスープ仕立て。

宿1 011

デザート。

宿1 012

量が多いのでいつも最後のご飯が食べれないんだぁ。
今回はすべてが海の幸でした。
美味しくてお腹がはち切れそうでした ふぅ?苦しい

ご飯のあと、今度は私が人生初の体験をしました。
すぐ近くの川で ホタルが見れるというので連れて行ってもらいました。
でも数日前までは飛んでなかったって。。。 どうかなぁ?
飛んでる?!!
まだ数は少ないけど、でも10匹くらいは飛んでたよ。
点いたり消えたりポワ?ッとした光が幻想的。
ずっと見てても飽きなくて、しばらく見ていました。
今日は初めての体験を2つもして、とても楽しい1日でした。
宿に戻り爆睡したのは言うまでもありません

宿1 013


翌朝、今日もお天気は大丈夫そう。

宿2 003

朝ご飯、和食の時もあるけどこの日は洋食でした。

宿2 007

宿2 001

夏ミカンの皮で作った自家製のマーマレードが美味しかったよ。

宿2 002

宿2 004


宿に着いて初めて看板犬のアンジーとこつぶが出てきてくれました。
アンジーは昨年に比べほっそり、ダイエットに成功したそうです。

宿2 005

こつぶも年を重ね落ち着いてました。
私の膝の上で大人しく抱っこされてたよ。
もう5、6年泊まりに来てるけど、抱っこしたの初めてだったな。

宿2 006

こんな感じで楽しく過ごしました。
チェックアウト後はみんなとドッグランで合流。
まだまだ続きます


訪問ありがとうございます。
ポチッとお願いしま?す。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

一体これは何人分?ってほどのウマウマが次々と!!
どれも美味しそうだし~
あ~行ってみたいな。
特別室にお泊りなんて羨ましいな。
みゆうるちゃんものんびり楽しんだ事でしょう♪
看板犬のシュナさんもキレイなシュナさんだネ。
さて、お次は。。。??
♪♪♪

No title

きゃ~こつぶとアンジだぁ☆
久しぶりです♪ やっぱ可愛いね~♪
お料理もすごいボリームだね。よっちゃんもくの字かぁ アハハハ

ホタル見たのね~綺麗だったね☆
よっちゃんもわたしと同じでこの日2つの初体験したのね♪
すごく楽しい一日だったね(-^□^-)

No title

お料理、どれもおいしそう♪
お腹はちきれそうになっても、食べつくしたい!!
お部屋も特別室だなんてラッキーだったね。
ランでは楽しかった?
続き、楽しみにしてるね。

No title

そりゃそうだよ~~
すごい量だよね~~
そらママだったら余裕だけどね~~v-413
お部屋もラッキーだったね・・
毎年のおなじみのお客様だから
いいことあったのかもね~v-352
よっちゃんさん、蛍が初めてって事??
よかったね~~今度の旅行は初体験がいっぱいで
思い出もいっぱいだもんね~v-411

特別室!!

いいな~特別室。まだ泊まったこと無いです。料理もいつも以上に多い気がするなぁ。ホタル綺麗ですね。あんつぶも可愛い。続き楽しみです。

No title

ここのお料理 おいしそうね。
あっさり好きのわたしには いいかも(^ ^)
お部屋も特別室だなんて、良かったね!
よっちゃんが 蛍はじめてなの?
武蔵野のほうって、まだいそうな感じがしてたよ。
この前行った 野川も蛍いるって話しだったから。

No title

わぉっ!!やっぱり出てきた!おいしいもの!(爆)
カシスビールって、なにそれ~~?
すごい気になる。。。

蛍撮れてますね~。
いいなぁ、一生のうち一度は見てみたい。
ステキな思い出になったね^^

アンジー君とこつぶ君、こういう正統派のシュナウザーに
とっても憧れる^^
トランプじゃまだまだ貫禄不足だからね~^^;

No title

素敵なお部屋に・・・
たくさんのウマウマ~どれも美味しそう~
これだけボリュウームあるとご飯は食べられないかも!
よちゃんさんはいつも素敵な所にお泊りしていて
羨ましいです。

蛍見れて良かったですね~
子供の頃近所で蛍見れたの~懐かしい
♪♪♪

No title

な・な・な・・なんと広いお部屋でしょー!
これも普通料金でお泊りできたなんてホントラッキーでしたね♪
みゆちゃんとうるるちゃんがポツンとして見えますよ。
お食事も海の幸が豊富でしかもすごいボリュームで
豪華です。
初の海も存分に楽しめたことでしょうし、その日の夜は
みゆうるちゃんは、ぐっすりだったんじゃないですか??

次の日も、みんなとドッグランで大はしゃぎだなんて~
すごい元気さんたちだぁ~♪

No title

こつぶちゃん、テレビで見たことあるシュナだ。

カシスビールって、はじめてだ。
カシスオレンジしか飲んだことないけど、今度作ってみよう♪

蛍ってね、子供の頃、廊下で寝てたら家の中に入ってきてた。
昔はいっぱいいたけど、今は見かけなくなったね。
蛍がみれるなんて、きれいな川が近くにあるのかな。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-229 クロニカくんへ

ここの宿は料理にボリュームがあるんだぁ。
私は始めの1皿のお刺身のカルパッチョを、いつも楽しみにしているの。
ソースは毎回変わるけど美味しくて、前にレシピを教えてもらった位なの。
アンジーとこつぶ、キレイでしょ。
宿のママさんが元トリマーさんなんだよ。

v-229 とちこままさんへ

料理どう?
ままさんが行ってた頃と変わってない?
くの字なんてもんじゃなくて、お部屋に急いで戻って。。。

ホタル綺麗だった~。
ほんの10日くらいの間しか見れないらしいですね。
ラッキーでした v-411

v-229 ろみお&じゅりちゃんへ

私ここの宿の料理好きなんだぁ。
特に1皿目は毎回楽しみにしているの。
ほんとは特別室は高いんだけど、ラッキーだったわ v-410

v-229 そらママさんへ

料理のボリュームすごいでしょ?
最後にご飯どうですか?って聞かれるけど、食べた事ないかも。
そらママさんはホタル見た事あるんですか?
私は初めてでとても感動しました~。

v-229 めいぱぱさんへ

特別室で予約した訳では無かったのでラッキーでした。
一緒にお泊りしてた方が初めてのお客さんで、しかも高齢のワンちゃん2頭でけっこうマイペースな方達で。。。
部屋の外の廊下にトイレの場所を設置したりして、そんなこんなで特別室に泊まれたのかもしれません。

v-229 マープルちゃんへ

ここの宿の料理は美味しくて好きなんですよ。
その時によって金目のシャブシャブが出たりします。
ホタル初めて見ました~!!
多分こっちの方にもいるんだろうけど、夜は出歩かないからねっ v-392

v-229 trampladyさんへ

カシスビール、カシス風味のビールですってそのままじゃん v-12
普通のビールは苦手だけど、これだとゴクゴク飲めちゃうんです。
トロピカーナの100%カシス&グレープでビールを割ると、同じような味になりますよ v-392
初めて見たホタルの光は何とも幻想的で素敵でした v-352
アンジーとこつぶは女の子ですよぉ e-454

v-229 まろんと小梅のママさんへ

伊豆に行った時は1度利用されてみてはいかがですか?v-392
ママさんはホタルがいるような環境のいい場所で暮らしていたのですね。
初めて見た私はとても感動しましたぁ v-411

v-229 smickeyさんへ

1度広いお部屋に泊まってしまうと、欲が出てきてしまいます。
今回はラッキーでした。
今回の伊豆の旅は今までで1番楽しい旅行となりました。v-411

v-229 zakuroさんへ

そうそう、ポチタマでしょ?
カシスビールは、トロピカーナの100カシス&グレープでビールを割ると、同じような味になるから試してみてね v-392
え~、家の中にホタルがぁ???
ずいぶん環境のいい所に暮らしてたんだねぇ。
夜だったから分からないけど、でも綺麗な水じゃないと育たないって言うよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

