スポンサーサイト


☆ 続・シュナグッズ -プレゼント付き- ☆

まだ伊豆の旅の途中ですが、ここでチョット別の話題。
前回シュナの眼鏡ケースを紹介しましたが、続・シュナグッズの話題を。


これは持っている人多いかな?
奥に写っているのは前から持っていたやつ。
手前のポーチは持ってなくて、その事を友達に話したらプレゼントしてくれました。  わ?い

6.19 006

よ?く見ると、上目遣いなの?可愛いっ
みかりん、ありがとう

6.19 007


お次はこれ、キャスキッドソンのスタンレーブローチ。
実はこないだジョンソンタウンに行った時のお店に売ってたんだけど、お金が足りなくて買えなかったの
ネットで調べたら同じくらいの値段で売ってたのでお取り寄せしました。
ボディのところに  キラキラのストーンが散りばめられていて、とってもキレイなのぉ
厳密に言えばシュナじゃないかもだけど、シュナに見えるからいいのいいのぉ

6.19 005


お次はこれっ。
365カレンダーの企画でオーダーしたミニクッション。
母に見せたら私も欲しいって言われちゃった。
違う写真でもう1つお願いしようかな?

6.19 008

裏はこうなっているの。
会社の椅子の背もたれ用に使おうと思って買いました。

6.19 004

そして最後はこれっ!
これを見てピン! と来た人は、今朝のめざましテレビを見たかな?

6.19 001

めざましテレビで梅雨時も楽しく過ごせる傘特集みたいのをやってたの。
傘につけるチャームの紹介の時、画面の隅に映ったシュナのシルエットを私は見逃さなかったよ
母に今映ったのシュナだよね?と確認し興奮 
欲しいっ!

6.19 003

たたむとこんな感じ。
たくさんの傘の中でもすぐに自分のが分かるという事らしい。 

6.19 002

今日はみゆの歯医者の日だったの。
みゆの入ったキャリーを肩に担いで、帰りに新宿のハンズに寄って買ってきたよ。
これから1ヶ月半も続くなが?い梅雨
すこしでも楽しく過ごしたいよねっ
という事で、このシュナチャームを1名様にプレゼントしようと思います。
やっぱ梅雨に入ったばかりの今の時期がピッタリじゃないかな?
ご応募待ってま?す

6.19 009


訪問ありがとうございます。
気持ちだけはいつも晴れでいたいですね。
ポチッとお願いしま?す。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふふふふ~
JIPPママもぅ~
 シュナポーチ&シュナBAG持ってるよ~ん♪
オソロだねぇ~♪
うはぁ~スタンレーブローチ可愛い♪
欲しいわぁ。。。ネットでさがしてみようかしらぁ~。。。
みゆちゃんうるるちゃん枕カワユスですねぇ~
イイ夢見れそうですぅ~♪
にょあ~前回当選したJIPPママも応募していいのかしらぁ?
シュナチャームめちゃんこ可愛い~ほっすぃ~!!!!!!!!

No title

おくればせながら、先日そらの誕生日の時に母が、バッグを買ってくれたんだけど、ポーチは持ってないなあ~
かわいいね☆
枕もいい感じ、、デスクワークは腰に来るから背もたれにいいね!
かさもいい~~
雨の出勤って、いやだけど、、こんなかわいいかさだったら
これからの梅雨もそれなりに楽しめるかもね~
もちろんそらママもシュナチャーム応募しちゃうよ~~v-411

No title

バッグ、ポーチは持ってるよ~♪
みんなでおソロだね。
シュナチャーム、カッコいいね。
勿論、応募しま~す!!
当たりますように…

No title

僕んちにもバッグだけはあるけど。。
あとは持っていませんので、是非今回も抽選に当たりますよ~に!
お願い申しあげま~す。
どれも素敵だね。
なんたってシュナが一番だものね☆
♪♪♪

No title

バックは持ってるけどあとのはもってない~。

キャスキッドソ、尻尾の長いシュナちゃんって、
海外にいるから、シュナウザーじゃないかな。

クッションはオリジナル、一点ものだね!

めざましの傘、テレビ見てなかったわ。
ちょっとでも画面にシュナが映ると、そこへ目が行くのは、
私も同じよ♪

傘のチャーム、応募しちゃっていいのかしら。

No title

バックもってる~♪スコのももってる~♪
でもポーチもってないな・・(・ω・;)
でもブローチが素敵でこっちもすごく気になるわ♪

シュナチャーム可愛い~☆
でも取られちゃいそうで私使えないなぁ(・ω・;)

もちろん応募しちゃうもんね。。当たるとめっちゃ嬉しいな(〃^∇^)o彡

No title

ポーチもバックももってないのよ~
家は白シュナだから(笑)
いつも目覚まし見てるけど・・・
いつも7時過ぎに家を出るから見てないです!
可愛いチャームだね!
前回当選したけど・・また応募してもいいですか?
♪♪♪

No title

グラスやカップは持っているけれど、
バック類は持っていません。
もちろん、プレゼントのシュナチャームも
持っていません。・・・ということで、お願いしま~す!!

シュナちゃんって、特徴があるけれど
「あっれ~。ちょっと、違う?」な~んて事も
ありますよネ。
だからこそ、我が子に似ているとうれしくなっちゃいますよネ♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 みなさまへ

個々にお返事しなくてゴメンサイ。。。
シュナチャームに応募ありがとうございます。
抽選は今週末を予定していますので、楽しみにしててくださいね v-222
どうもありがとう v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

