

☆ 伊豆の旅 ?海・海・海 ? ☆

昨日の海のづづき?


砂浜でじゃれ合う仲良し姉妹の図
JkLgaLHDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

KCuCZYQnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

海 044

走るぅ?走るぅ?、オレ?達ぃ?  の図
海 007


海 009

タイトル:好きこそ物の上手なれ

海 062

海 060

海 063

海 061

タイトル:海は飲み物でしゅ
海 043

海 042

タイトル:おやつ命 
(一番いい場所キープしてるのは何処の子だ?
海 045

タイトル:油断大敵
pDKnaLHDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

wlumbLHDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

海 038

チョットひと休みの図
海 048

タイトル:微笑ましい光景
LComfwdEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


p0shZYQnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

みゆちゃん、初めての海はどうでした?
海 028

そう、それは良かった
実は姉ちゃんもすごく楽しかったよ。
また来たいねぇ。
またぜったい来ようねっ。 

みゆちゃん、ちょっと  っぽくなってるけどぉ
楽しかったから、まぁ?いいか?



訪問ありがとうございます。
みゆうるの海デビューに
ポチッとお願いします。

      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

コメント

No title

そっか~、初めての体験は海だったのね~。
みんなすごく楽しそうだけど、
特にみゆちゃん、結構深く入ってるけど全然平気なのね!
我が家もこの夏は海デビューがしたいなぁ。。。

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、初海楽しんだね♪
砂浜も海も綺麗~~!
みんな楽しそうな笑顔だね!
でも、よっちゃんさんはどこにでも行けてすごい!
車で行ったんでしょ!?
方向音痴の私じゃ、無理だもん。

No title

みゆちゃんもうるるちゃんホント!とっても楽しそう
じゃれあって可愛いv-10
我が家も今年海連れて行ってみようかな?
嫌がると思うけど(笑)
♪♪♪

No title

夏を先取りしましたネ。
み~んな、とっても楽しそう!!
この後は爆睡状態だったのでは…。
みゆちゃん・うるるちゃん、今年の夏は
何回、海に行けるかな♪

No title

夏のコマーシャルフォトみたい☆
弾ける姿が、とっても楽しそう!
それに砂浜の砂がサラサラで白くてキレイだねぇ。

どこでも一番特等席はみゆちゃんが独り占め?

♪♪♪

No title

みゆちゃん、うるるちゃん、初めての海なのにとっても元気に遊べてよかったねv-238 プーチは海に行くと波が怖くって波打ち際に近寄れないんです
お天気も良かったしいい旅行ができたねv-218

よっちゃんお誕生日のコメントありがとうございました。

No title

みんなのカメラから見る写真は『へぇ~こんな事してる』とか色々な
表情が見れて楽しいね。
でも本当にみんな良い笑顔ね♪
今度はお宿ですね~☆
ご飯が楽しみです(〃^∇^)o彡

No title

コメントありがとうございます v-422

v-287 trampladyさんへ

そうなんです、海初めてでした。
みゆ、気づいた時にはお腹のすぐ下まで水に浸かっていました e-455
水は少し冷たかったけど、日差しが暑かったので寒がってはいませんでした。
トランプ君も海デビューですか? e-454

v-287 ナラモルの母さんへ

初めての海はキレイで、とても楽しかったで~す e-454
もちろん車ですよっ。
だって私しか運転する人いないからっ e-348
神様、仏様、カーナビ様ですっ v-12

v-287 まろんと小梅のママさんへ

海楽しかったぁ v-411
だってドッグラン以上に楽しく走ってましたもん。
また連れてってあげたいです。

v-287 びっちゃんママさんへ

夏を先取り、ほんとそうですね。
梅雨に入る直前天気に恵まれてほんと良かったです。

v-287 クロニカくんへ

夏のコマーシャルフォト?
なんか嬉しいなぁ e-454 ありがとっ。
砂は細かくてなかなか取れないんだよね。
後から日傘の中から出てきたりねっ。
食べ物に関してはみゆはスゴイよぉ~ e-440

v-287 yumeさんへ

うちの子達、水系はダメだと思っていました。
でもこんなに楽しそうに過ごしてくれて嬉しくなりました。
1つ楽しい発見が出来ました。
プーチちゃんは苦手なのですね。

v-287 とちこままさんへ

そうなの、みんなが個々に撮った写真を見るの楽しいです。
み~んな笑顔で楽しそうだしぃ~ e-454
お宿レポ、お楽しみに v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

