スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ はんなり伊豆高原 (3) ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとお腹すいたぁ




部屋のインターフォンがプルプル鳴りました。
「お食事をお持ちしてもよろしいですか?」
「はい、お願いします
18:30になり、部屋に食事が運ばれてきました。
ランチで行ったカフェキャンディで、すでにはんなりに泊まったお客さんの情報で食事がすごいらしいと聞かされていました。
まずはわんこのご飯から、わんこご飯も和食な感じです。
メインはカボチャを皮ごと練りこんだ、おだんごだそうです。

わんご飯

いっただっきま?す。
ヤギミルクを少し残しただけで美味しそうに食べていました。
わん


では私たちの料理のはじまりはじまり?
前菜とお造り
1,2


サーロインと野菜の陶板焼き
夕食サーロイン


金目鯛の姿煮
写真では分かりにくいかもしれないけど、すっごく大きいんだよ。
料理長さんが「2名様にも大きな金目鯛を食べて頂きたいので」と熱く語っておられました。
そういう気持ちって嬉しいですよね。
4.jpg


坊ちゃん南瓜のグラタン
5.jpg


酢の物
湯引きした蛸と鱧、瓜の器の中は寒天とじゅん菜が入っています。
6.jpg


鰺のまご茶漬け
7.jpg


マンゴープリン
9.jpg


お料理のボリュームが多くどれも美味しくて、お腹がはち切れるくらい食べてしまいました。
フ?ゥ、苦しい・・・
一休みしてからゆっくりお風呂に入りました。
夜の温泉、なかなか風情があり気持ち良かったで?す




 おまけ

ご飯を食べる時にスヌードを被せたら、みゆがシャチホコになっちゃった
しばらくこの体勢でいたんだよ。

みゆ


あとちょっと、つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  いつもポチッとありがとうございます 



はんなり伊豆高原 (4) 完   →  http://urumiyu.blog66.fc2.com/blog-entry-21.html
スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ続けて欲しいよ!
すばらしいところですね。
ワンコとお泊り出来るところで、
これだけお料理も充実しているところって、
なかなかないのでは。。
お食事も各お部屋でいただけるなんて!

みゆちゃん、そのスタイルはなんですかー?!
笑ってしまいましたよ。
かわいくて、しばらく見惚れています。

No title

豪華なお食事ですね。
よっちゃんもみゆちゃん、うるるちゃんも大満足だったことでしょう。
やぎみるくまでてくるなんて凄いね!

みゆちゃんのしゃちほこ…うけます。

No title

わぉ~!すごい豪華なお食事、いいなぁ。
わんこごはんでもいいくらい、おいしそうなんですけど。
みゆちゃん ごはんにビックリして うれしいポーズ?
マープルは、この体制したことないなぁ。

No title

「はんなり」は広々としたお部屋でゆっくりくつろげそうですね。
早めにチェックインして、部屋でのんびりするのも、良いかもv-411
そして、美味しそうな夕食、お部屋で食べれるのも、周りを気にしなくていいのでv-426ですね。

みゆちゃんのシャチホコ、とってもかわいいです。
でも、何をしたかったのでしょうv-361

続き楽しみにしていますe-291

No title

クロニカ君へ

5月に泊まったELFOもなかなかでしたが、はんなりも負けてませんね。
旅の楽しみって料理が大半を占めていますよね。
こういう宿があるって嬉しいです。
みゆの格好面白いでしょ~。
ちょうど係りのお姉さんが食事を運んで来てくれてる時だったから、お姉さんも笑っていました。

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

うん、目にも舌にも大満足でしたv-411
みゆを名古屋城のてっぺんに乗せてみたいです。

No title

マープルちゃんへ

伊豆という土地柄、金目鯛が出てくるみたい。
でも結構高いんだって!
料理長が地元の漁師さんにもっと安く仕入れできる様にお願いしているって言ってたよ。
みゆね、固まっちゃったみたいなの。
たぶん手を貸さなかったら、いつまでもこのポーズしてたかも。

No title

ぴーちさんへ

「はんなり」はほんと部屋が広いから、ゆったり寛げること間違いなしですv-219
16時前にチェックインしたけど、一番ビリみたいだったし。
みんな早く来て寛ぎたいって思ったんだろうね。
みゆは被り物が苦手だから・・・(固)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。