スポンサーサイト


☆ 伊豆の旅 ?犬生初の?? ☆

ヴァルト家の先導で車で走ること1時間、着いた所は白浜?!!
その名の通り白い砂浜がとてもきれいな海です。

犬生初めての海?!! 
海 006

海デビューでつ

海 029

もちろん、うるるもねっ

海 030

ヴァルにゃんは海の先輩だからねっ。

海 020

アッシュ君とガイ君はボール投げが大好きだねっ。

海 025

海 026

海 027

ネオ君も海が気に入ったみたい。

海 041

アッシュ君は・・・?
とうとう海には入らなかったね

海 055

みゆうる、初めての海はどうかな?

海 005

海 019

海 015

おかげで私のジーパンはビショビショだよ?

L1snMBe3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

海を怖がるかと思ったみゆうるだけど、結構楽しんだよ?

p7vnXKzCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

LmJmMBe3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

海 039

載せたい写真はこれでまだ半分。
海は後半に続きま?す


今日も訪問ありがとう。
ポチッとお願いしま?す。

      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

う~み♪ 楽しかったね♪
みんな喜んでくれてたもんね(〃^∇^)
うるるちゃんは本当に楽しそうだったよ☆

お互い初海だったけど、こんなに喜んでくれるならもっと早く
デビューさせたかったね(笑)

No title

海、初めてだったんだ!!
みゆちゃんもうるるちゃんも、とっても楽しそうなお顔してるね。
うるるちゃんは納得だよ。
だってじゅりと同じ血が流れてるんだもん。
嫌いなはずないよね~。
今度、一緒に泳ぎませんか???
ろみおのフォームは綺麗だよ。
よっちゃん、惚れ直すかもよ。

No title

うひゃぁ~
白い砂浜だわぁ~
海デビューがこ~んな素敵なところだとぅ~
海が大好きになるねぇ~
たくましいシュナが好きなJIPPママ。。。
アッシュ君ガイ君ネオ君がすご~く
              気になるわぁ~♪
カッコイイわぁ~♪
うふふふふふふ~
みゆちゃんうるるちゃんよっちゃんさん
イイ感じでべチョべチョですねぇ~(笑)

砂浜綺麗ですね。みゆうるちゃん、海に入っても大丈夫なんですね。めいは水はダメみたいです。川とか行っても怖がって?入らないし。続き楽しみです。

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも海が初めてだったんですね
楽しそうに遊んでますね
とても初めてには見えないよ~
我が家の2わん夏の海で砂浜が熱かったのか・・・
それ以来砂キライ・・・水は苦手
よちゃんさん濡れちゃったけど・・・こんなに楽しく遊んでくれたらから
平気だったよね(笑)
♪♪♪

No title

初めての。。。
コレだったのか!!
海なんだネ。
みんな楽しそうに遊んでる♪
みゆうるちゃん、全然平気なんだネ。
ぼくは海に行ったことないから。。。
水が苦手な僕だから、やっぱりダメかなぁ。
でも、みんなの姿を見ていたら、水遊びも楽しいかな?って思ったよ。
♪♪♪

No title

犬生初は海だったんだね~~
白浜かあ~~
なんだかよっちゃんさんとみゆうるちゃんが近くにやってきたんだあ~って
気分になっちゃいましたよ~~
遠いんだけどね~~v-398
みゆちゃんもうるるちゃんもどきどきだけどけっこう
楽しんじゃったよだねv-353
そらはまだ未経験なのよ~~怖がるかなあ??

No title

コメントありがとうございます v-422

v-288 とちこままさんへ

ほんとほんと!
てっきり水モノは苦手だと思っていたけど、案外楽しんでくれて嬉しくなっちゃった。
そんな私もすっごく楽しかったんだぁ。
海クセになりそうですねっ v-392

v-288 ろみお&じゅりちゃんへ

初めての海の大きさと波の音に驚くかと思ったけど、全然だったの。
案外いけるじゃ~んって e-454
でもうるる、波が来ると走って逃げてたよ。
じゅりちゃんレベルになるにはもう少し修行しないとねっ v-392
ろみお君も泳げるの?
これ以上惚れちゃったらどうしよう? v-398

v-288 JIPPママさんへ

そうなのぉ~、青い空と白い砂浜、すっかり海の虜だよ。
今回一緒に遊んでくれたBoysは、みんなワイルダー系だからねっ v-392
JIPPママのお好みで良かったわっ。
濡らされたけどぉ、すぐに乾いたよ e-454

v-288 めいぱぱさんへ

白浜はほんとにキレイでしたよ。
うるるは水が苦手で、みゆは音が苦手なので海はダメかと思いましたが平気でした。
訳の分からぬうちに入水って感じだったのかも v-410
波の方が勝手に来てくれるのもいいのかも。
川は自ら入らないといけないからダメかもしれません。

v-288 まろんと小梅のママさんへ

夏は砂が焼けて暑くなるんですねっ。
覚えておこう。
みゆうるも楽しんでくれたけど、実は私もかなり楽しかったんです。
川の経験はあるんですが、海で遊んだの初めてかもしれません。
天気が良かったからジーパンもすぐ乾きましたよ。

v-288 クロニカくんへ

みゆうるも海は苦手だと思っていたの。
でも連れて行ったら意外と大丈夫でビックリ!
クロニカくんも案外大丈夫かもよ v-392
これから海ハマリそうだよっ v-411

v-288 そらママさんへ

今まで海に行く機会がなかったけど、海の楽しさを知ってしまいました。
あんなに楽しそうにしてくれるなら、もっと早く連れて行けば良かったなぁ~と。
シャンプー嫌い=水嫌いでも、海が苦手とは限らないみたいですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

