スポンサーサイト


☆ 伊豆の旅 ?ランチの時間 ? ☆

ぐらんぱるぽーとを後にして、ランチを食べに行ったよ。
ここでネオ家と待ち合わせ?。
ランチのお店はHAPPAYA、ガレットのお店だよ。
マープルちゃんのママもお勧めだって言ってたお店で、HP見たらなかなかいい感じだったの。

HAPPAYA 001

HAPPAYA 011

ネオ・アッシュ・ガイ家も到着したよぉ。
ネオくんテーブルの足の下から顔を出してご機嫌だねっ

HAPPAYA 003

ガイ君は真剣な眼差しで何を見てるのかな?

HAPPAYA 007

わん達にはお水のサービスがあったよ。
しかも氷入り? こういう気遣いって嬉しいよね。

HAPPAYA 002

お待ちかねのガレット
オニオンソテーにスモークサーモンとサワークリーム。
ガレットは生地が美味しくないとね?。
でもここのガレット、生地がとても美味しかったのぉ

HAPPAYA 005

こっちは母が頼んだキノコとベーコンと卵のガレット。

HAPPAYA 006

坊ちゃま3人はママさんがくれるのを待ってるよぉ

HAPPAYA 008

デザートクレープも頼んじゃった。
これは。。。塩キャラメルバターだっけ? そんな感じ
薄い生地だったからペロッと食べれちゃった。

HAPPAYA 010

何故かうるるはヴァルトママさんの足元で寛いでいたよ。

HAPPAYA 009

お腹もいっぱいになって次の場所に移動
1時間ほど走って着いた場所は?
犬生初めての体験をしたよ!
それは次回のお楽しみ


訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ガレット、はまりにはまりまくってんじゃない!!!
どれも全部美味しそうだね。
ワンズと一緒に頂戴って並んじゃおうかな~。

犬生初めての体験ってな~に?
気になる。気になる。気になる。。。

No title

ガレットもクレープも美味しそう~~
我が家もヴァルママさんに誘って頂いてたんだけど・・・
13日からあふりんがまた海外出張の予定だったから~
行けなくて残念だったわ★
結局出張は来月に延びちゃったんだけどネ。

うふふ♪犬生初めての体験、楽しみだわ~

No title

何?何?犬生初めての体験って??

素敵なお店だネ。
この前からガレットにはまってるの?
美味しそ~僕、キャラメル味のクレープ食べたい。。

No title

お友達からのネックレス、リード、世界でたった一つのプレゼントでいいなぁ♪

ガレットにすっかりはまってるねぇ~。
お母さんにも、好評ってことなのかしら。
クレープの塩キャラメルは、フルーツも何もないの、
物足りなく感じるな。

犬生はじめての経験ってのが気になるぞ。

No title

最近ガレットにはまってる??
マイブームなのかなあ~
塩キャラメルのクレープもおいしそう~
そらママはいつだって食い意地がはってるから
この上にフルーツいっぱいのせて食べたいv-344

ところで犬生はじめてっていったいなんだろう??
気になる~~v-391

No title

ガレット、はまってますね~。
わかりますわかります、私もお気に入りのものを見つけると
それば~っかり注文しますから^^
ガレットが食べたくなったらよっちゃんさんに聞けば
情報もらえそうだね^^

うるみゆちゃんが初体験したものってなぁ~んだろ?

おぉぉ~っ!

伊豆の旅、楽しそうです♪
っていうか、ガレットに食いつく私です!
またまたガレットですね~♪
この間も美味しそうな美味しそうなガレットを
食べてたばっかりなのにーっi-237!!
お母様が召し上がってるキノコとベーコンがいいですねi-175
そりゃあ、みんあちょうだいちょうだい言うでしょうねi-179
私もついでにチョーダイ!って言いたいですi-185

No title

初夏の似合う、ステキなお庭のレストランですネ。
おや~、またまた、ガレットの登場ですネ♪
こうなったら、札幌のガレットのお店を
発見して、よっちゃんを誘惑しちゃおうかしら?

犬生、初めての体験??
なんだろ~。楽しみ!!

No title

コメントありがとうございます v-422

v-299 ろみお&じゅりちゃんへ

ガレットはね、たまたまなんだよぉ~。
でもここのは美味しかったから良かったよ e-454

v-299 ナラモルの母さんへ

出張延期?
じゃぁ来れたんですね、残念。
ラビちゃんはレトリバーだから水は好きでしょう。

v-299 クロニカくんへ

ガレットのお店に行く機会がたまたま続いただけだよ。
でもここのお店、美味しかったよぉ e-454

v-299 zakuroさんへ

ほんと、世界で1つだね e-454
母は粉物好きだから。。。
少し残してたけど、皮はみゆうるにあげちゃった。
クレープにフルーツが乗ってたら嬉しいねっ v-380

v-299 そらママさんへ

これだけ立て続けにガレット食べてたら、そう思いますよね?
でもたまたまなんですよ~。
飽きたかな?と思ったけど、美味しかったからペロリでした e-454

v-299 trampladyさんへ

ハマってる訳ではないんですが・・・ i-229
続くときは続くもので。。。
でも美味しかったで~す i-277

v-299 smickeyさんへ

ガレットは香ばしい皮がたならなく美味しいです。
ここのお店のも美味しかったですよ e-454

v-299 びっちゃんママさんへ

お店の名前がHAPPAYAってだけあって、グリーンのきれいなお店でした。
コメント書いてくれてるzakuroさんは、10年前旅行先の札幌で始めてガレット食べたそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

