スポンサーサイト


☆ 伊豆の旅 ?到着編? ☆

6月12日(土) 

シュナ友さんと伊豆に行く話を断った我が家。
なぜなら梅雨でお天気が悪いだろうなぁ?と思っていたから。
でも週間予報によれば週末の天気は晴れ。
そんな事なら断らないで行けばよかったぁ?  Oh,No

と、ここで諦めないのがよっちゃんである。
 行くっ!
2日前に宿に電話を入れ、行く事に決めました。
そして。。。



伊豆に着きましたぁ!!
へへっ、来ちゃったもんね?  ニッコリ
案の定のピーカンな天気
待ち合わせまで時間があったので、まだ立ち寄った事のないマリンタウンで休憩しました。

ぐらんぱる 002


待ち合わせのぐらんぱるぽーとに行くと、先にヴァルト家が到着してたよ。

ぐらんぱる 005

パピーのシュナちゃんに会ったよ。
この日が初めてのお泊りデビューだったみたい。(たぶん)

ぐらんぱる 003

みんなで仲良く遊んだよ。

ぐらんぱる 001

珍しく怒らないで嗅がせているみゆでした

ぐらんぱる 004

ネオ・アッシュ・ガイ家は渋滞で遅れてるとの事。
ランチのお店で落ち合う事になりました。
その続きはまた次回

写真がいっぱいで大変だぁ?


訪問ありがとうございます。
ココをポチッとお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん・うるるちゃん伊豆に行って来たのね
いいなあ~私も伊豆行きたいけど・・・
パパが渋滞イヤだからって行ってくれないのv-12
伊豆様子楽しみにしているね
♪♪♪

No title

伊豆かあ~~いいなあ・・・
行ってみたい・・
よっちゃんさんのこの行動力にはほんと感心しちゃうねえ~v-391
みゆうるちゃんはまた伊豆で楽しい時間を過ごしたのね
友達といっぱい遊んだのかなあ~
次回のお話が楽しみです。

よっちゃんさん、先週の土曜日にリードをメール便で送りましたので
もうすぐ届くと思います。
おまたせしましたv-410

No title

わっ!早!
お疲れ様でした☆
この日は遅刻して待たせてしまってごめんね(汗)
でも来るなら教えてよ~びっくりだったよ(-^□^-)
お土産ありがとう。

いい天気ですごく楽しかったね♪
みゆちゃんうるるちゃんすごく弾けてたよ(〃^∇^)o彡

本当に写真が多くて・・(笑)みんないい笑顔だから選ぶの大変よ~
うちも頑張って更新しま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うはぁ~みゆちゃんうるるちゃんは週末伊豆旅行
だったのねぇ~ん♪
しかもぅ~WAN友さんい~っぱいだわぁ~
伊豆に行ってみたいなぁ~。。。
それにしてもぅ~
よっちゃんさんアクティブですねぇ~
いろんな場所に行けて
みゆちゃんうるるちゃん幸せだねぇ~♪

週末は晴れましたね。よっちゃんさん晴れ女ですね。めいぱぱは雨男なのでイベントは中止が多いです。お友達も一緒で楽しいですね。

No title

みゆうるちゃんはあちこちに連れて行ってもらえてイイなぁ。
よっちゃんさんの行動力のおかげだネ。
今度もたくさんのかわいいお友達と一緒だネ♪
どんな過ごし方をしたのかな?
次回が楽しみ!
♪♪♪

No title

二日前に連絡して予約取れるもんなんですか!?
伊豆の宿って人気って聞くけど、今月も旅行へいけて、
いいなぁ~。
伊豆は渋滞ひどいので、なかなかいけないです。

一体どこへ泊まったのかな、楽しみだね♪

No title

行ったのねぇ!
2日前に決めるなんて、相変わらずフットワーク軽いわ~!!
旅行続きで、うらやましいよ☆
どんな旅になるのかな、楽しみ~♪

No title

いつもながらの迅速な行動力に脱帽です^^
伊豆も今ならまだシーズン前で混んでないのかな?

WAN友さんとのお泊り旅行、楽しそうでいいなぁ。
うるみゆちゃんもお友達と遊べて弾けてたんでしょうね^^
おいしいものもいっぱい出てきそうな予感。
続きを楽しみにしてます♪

No title

よっちゃん、フットワーク軽いね~♪
うるるちゃん、かなりご機嫌さんなんじゃない!?
この顔見たら連れてきてよかったって思っちゃうね。
お友達、いっぱい集まったの?
続きが楽しみだわ。
写真選び、頑張ってね。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 まろんと小梅のママさんへ

確かに1本道だから渋滞すると大変ですよね。
我が家はいつも混まない時間に行って帰って来るようにしています。
でも今回は帰りの東名で12kmの渋滞でした。

v-22 そらママさんへ

ふふっ、今回ね、初めての経験が2つあったんだぁ e-454
続き読みに来てね v-222
素敵なリード、ありがとうございました v-411

v-22 とちこままさんへ

だって~、ネオ家をビックリさせようと思ったんだもん v-392
マメちゃん午後には復活して良かったねぇ。
すっご~く楽しかったぁ v-411
今までの伊豆でNo.1かも~。

v-22 JIPPママさんへ

幸い晴れてくれたので行かない訳には行かなくてぇ~。
一度行く気モードになれば、あとは勢いなんでぇ v-410

v-22 めいぱぱさんへ

伊豆の雨率けっこう高いので、毎回ヒヤヒヤなんですぅ v-388
でも梅雨に入る前に楽しんでこれました v-411

v-22 クロニカくんへ

私もうるみゆも、初体験があったんだよぉ v-411
だからとっても楽しかったんだぁ v-352

v-22 zakuroさんへ

いつも泊まる宿だよ。
間際でもけっこう大丈夫なの。
いつも渋滞を避けた時間に行って、帰ってきます。

v-22 マープルちゃんへ

だってぇ、雨だと決めつけて取りやめたから、晴れたら行かなきゃでしょ~v-392
初めての経験をして楽しい旅行となりました。

v-22 trampladyさんへ

まだ混んでませんでしたよ。
ただ帰り東名で12㎞の渋滞がありましたが・・・。
今回初めての経験をして、楽しそうなみゆうるの姿を見る事が出来ましたぁ v-411

No title

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

わかるぅ~?
そうなのぉ~かなりご機嫌な写真がいっぱい撮れたよぉ。
続きも見にきてね v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

