スポンサーサイト


☆ シュナグッズ ☆

先日、びっちゃんママさんから届きました。
可愛い雪の結晶の紙石鹸と、みゆうるにおやつ。
なんか海老で鯛を釣っている今日この頃
申し訳ないような、でも嬉しいよっちゃんです。
びっちゃんママさん、ありがとうございました。

頂き物


さて、最近手に入れたシュナグッズを紹介します。
これ、眼鏡ケースです。
シュナの眼鏡ケースって珍しくないですか?
って事で飛びついてしまいました。
かろうじて眼鏡のお世話になっていないので、とりあえず母に

シュナグッズ 013

同じ柄の眼鏡拭きもついているんだぁ。
でもこれに飛びついたのには、もう1つ理由があるの。
それは。。。

シュナグッズ 017

この子に似ていると思わない?
私がブリーダーさんに見学に行って、初めてうるるに会った時の写真だよ。
似てるでしょ??

うるる

訪問ありがとうございます。
ポチッとおねがいします。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~ビックリv-405
うるるちゃんにソックリ・・・
もしかしてモデルは・・・うるるちゃんだったのかな?
♪♪♪

No title

よっちゃん みゆちゃん うるるちゃん こんばんはっ♪
びっちゃんもみゆちゃんもうるるちゃんもみ~んな元気そうでよかった。
ビッケに会いにきて下さってありがとう!
ママはまだ道草摘みに夢中(笑)

すごい~~~!!
こんな眼鏡ケースがあるのぉ?
どっ どこで見つけたのぉ?
もう両脚が宙に浮いてるビッケママよっ
似てる似てる、ベイビーうるるちゃんに似てる☆
えへっ ビッケにも似てるような・・・
お耳が! おひげが!!

そうそう 以前お話したビッケの奥歯の乳歯
2本抜歯したのよ。
みゆちゃんの歯医者さん教えていただこうかと思ったんだけれど
近所のお友達が通ってる上尾の藤田先生にお願いしたの。
根が結構しっかり残っていて、今より後になったら悪い影響も
出たかもって。
先延ばしはいけませんね。

ちょっとオトナになったような気もするビッケ隊長です。
又お邪魔しま~す♪

No title

シュナグッズ~うるるちゃんの赤ちゃんの時とそっくり~♪
可愛いね(〃^∇^)o彡
うるるちゃん今でも真っ黒だもんね。
うちのガイなんかだんだん色が変わってきちゃったよ(泣)

シュナグッズ集めちゃうのよね~★
勿体なくって使えないのよね~アハハ

No title

こんなめがねケースがあるんだあ~
うるるちゃんに似てるv-410
ちっちゃいときのうるるちゃんがめちゃかわいい~~v-344
らぶり~~v-353
お母さんめがねケースゲットよかったですね~~v-410

こんなの見たこと無いです。いいな~。欲しいな~。何処で買ったんですか。うるるちゃんに似てますね、可愛い(^O^)。

No title

このプレゼントはうれしいね。
右のヤツはクランベリー入りのヤツでしょう。
尿路感染に、クランベリーがいいと聞き、予防のために食べさせたことある。

メガネケース、うるるチャンのために書いてくれたのではって思うくらい、ソックリ、かわいい~。
仔犬のころを思い出しちゃう、シュナグッズだね。

私も今シュナグッズを、母に買いに行ってもらってるところなんです。
届いたら今度紹介しますね。

No title

素敵なプレゼント嬉しいね☆

そのメガネケースセット、僕も持ってるよ~
モデルはうるるちゃんだったのか?
僕のは、同じモデルのシュナさんでちょっとデザインが違うけど…
可愛い子だなぁと思っていたけど!
うるるちゃんそっくり☆
♪♪♪

No title

うるるちゃんのちっこい頃~可愛いぃぃi-233i-175
たしかにシュナグッズの写真と似てます^^
それにしても、シュナは小さいうちから立派におひげが
あるんですよね~ホント可愛いですね~♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 まろんと小梅のママさんへ

そうだよ、うるるだよっ!
ってなくらい似てるでしょ~。
見たら買わずにはいられなかったです。

v-350 VICKEmamaさんへ

ほんとお久しぶりですね。
でも元気そうで良かったです。
シュナの眼鏡ケースって初めてみました。
京都の中井白金堂ってとこで扱っていますので検索してみて下さい。
乳歯抜いたんですね。
藤田先生も有名な先生だから良かったですね。

v-350 とちこままさんへ

ベイビーうるるに似てるでしょ~。
ブログで見るとガイ君黒いけどなっ。
うるるも灰色っぽくなってるよぉ。
眼鏡ケース使ってるみたい。

v-350 そらママさんへ

あるんですよぉ!
でもデザインがもう少し可愛いといいんだけど。
まぁベイビーうるるに似てるからいっか~。

v-350 めいぱぱさんへ

この眼鏡ケースは、京都の中井白金堂ってとこで扱っています。
検索してみてください。
私もネットで買ったんだぁ。
明日Dog’s day に行きます。

v-350 zakuroさんへ

ボーン型の方はお肉を使ってない無添加ガムなんだって。
眼鏡ケースはベビーうるるに似てるから買ったような物 v-410
zakuroさんのシュナグッズってどんなだろう?
気になるなぁ。

v-350 クロニカくんへ

持ってるの?
すごいっ!
私が注文した時、以前のデザインと少し違うけどいいですか?
って言われたの。
それをクロニカくんは持ってるんだネ!
どんな感じのデザインなのかなぁ?

v-350 smickeyさんへ

ちっちゃいうちからお髭もまゆげも v-410
いっちょまえですね~。

No title

ウン、似てる!!
お髭の感じなんかそっくり♪
シュナグッズで、しかも可愛いわが子に似ていたら絶対ゲットだよね。

No title

うひゃぁ~
ホントうるるちゃんに似ているねぇ~
そりゃぁ~即買いだわぁ~(笑)

金曜日の午前中に
アクセ送りましたぁ~♪
土曜日にはつくかなぁ。。。

No title

わぁ~!うるるちゃんにそっくり!!
シュナの眼鏡ケース、珍しいって言うか、
わんこの眼鏡ケース自体、見た事ないもん~
一瞬、よっちゃんさんって眼鏡かけてるんだって思っちゃった☆
それにしてもパピーちゃんの頃のうるるちゃんもちょ~可愛い♪

No title

あら~。お返しの品を紹介してくれて…。

かわいい眼鏡ケースですネ。
これなら、忘れることもなくすこと心配なさそう。
うん、うん。
確かに、パピィうるるちゃんに似ている!!

No title

早速、「京都の中井白金堂」を検索して見て見ましたが「販売終了」とのこと。残念です。ただ、見本の画像はケースの絵柄が縦バージョンでした。よっちゃんさんのは横バージョンなのですね。
何処かに同じの売ってないかな~。

No title

再びクロニカです。

僕の持ってるのはねぇ…
もう古~い記事、2008年12月15日のクロニカグッズに
出ているから見てね。
ほら、うるるちゃんそっくりでしょ?
モデルは一緒なのかな?
http://kuronica.blog90.fc2.com/blog-entry-32.html

♪♪♪

No title

こんな可愛いシュナグッズがあるのね~。
ほんとうるるちゃんに似てる^^
パピーのうるるちゃん、めっちゃ可愛いね!
こんなちっちゃいのに、ばっちりシュナカットがきまってて
さすがおしゃれなうるるちゃんだわぁ^^

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 ろみお&じゅりちゃんへ

へへっ、似てるでしょ~。
これは買わずにはいられないよねっ v-392

v-350 JIPPママさんへ

やっぱ似てるでしょ~。
うん、即買い v-221
アクセ届きましたよぉ。
ありがとうございましたぁ e-454

v-350 ナラモルの母さんへ

でしょでしょ~。
でも調べたら猫の眼鏡ケースなんてのもありました。
かろうじて、まだ裸眼ですよぉ e-454

v-350 びっちゃんママさんへ

母にあげたから、置き忘れて無くされるかも~ v-12

v-350 めいパパさんへ

私が最後の1つを買っちゃったのかも。。。
横バージョンの前の型が縦バージョンだったみたいです。
私も調べてみたけどヒットせずでした v-390
でもまったく別物でシュナの眼鏡ケースってのはありましたよ。

v-350 クロニカくんへ

ありがとう、見たよ v-411
プリンちゃんのママから頂いたんだねぇ。
うん、それもうるるがモデルだねっ v-392

v-350 trampladyさんへ

この写真は2ヶ月頃のうるるです。
ソファーの下に潜ったり、ちょこちょこ歩いてたのを思い出します。

かわいいたしかに似てるぅ☆
よし!ベストショットの華探して書いて貰おうっと♪と今見て思いましたw

でも普段コンタクト。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

